2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★コメント★
アイコン画像ユミ
m(_ _)m (2007年08月10日)
アイコン画像(*☆UvO麻依)
m(_ _)m (2007年07月15日)
アイコン画像梨奈
m(_ _)m (2007年03月12日)
アイコン画像σ(・ω・`o)ノ[。゚ェリ。゚+.DёSц♪]
m(_ _)m (2007年01月14日)
アイコン画像σ(・ω・`o)ノ[。゚ェリ。゚+.DёSц♪]
久しぶりデス(^^)/ (2007年01月10日)
アイコン画像☆ゅか☆
久しぶりデス(^^)/ (2006年12月30日)
アイコン画像真珠
久しぶりデス(^^)/ (2006年12月28日)
アイコン画像黒真珠
久しぶりデス(^^)/ (2006年12月28日)
アイコン画像☆ゅか☆
久しぶりデス(^^)/ (2006年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる
2007/01/11/Thu
m(_ _)m
久しぶりデス
もう、2007年になってしまいました


と言うことで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

新年早々、ディズニーランドに行って参りました〜。
めっちゃ楽しかったデス。(*^_^*)
あと行ったのヮは、初詣と温泉ぐらいかな??
お年玉ももらって充実したお正月でした〜。(^_^)v
 
   
Posted at 19:28 / この記事のURL / コメント(5)
2006/11/22/Wed
久しぶりデス(^^)/
お久しぶりです!!
ずっとさぼっててすいませんでした

最近ハマっている本があります。
それヮ。。。。「バッテリー」という本です!!!
野球の話なんですけど・・・すごいおもしろいです!!!


皆さんも是非読んでみてください!!
それでヮ・・・<(_ _)>
 
   
Posted at 21:46 / この記事のURL / コメント(5)
2006/11/07/Tue
(T_T)
今日はなんと横に「もう、あんまり梨奈とメールしなようにする。。」という言葉を受けショックを受けました・・・・。
どうしてだ〜!!!???<(_ _)>

 
   
Posted at 21:35 / この記事のURL / コメント(2)
2006/11/05/Sun
(>_<)v
今日は、部活の同級生4人で映画を見に行きました。
「デスノート 後編」見まをした。
すっごくおもしろかったです!!(*^_^*)
最後は、すごいかわいそうだなと思うところもありました。
漫画とは全然違ったけど、とにかくおもしろかったです!(>_<)v


 
   
Posted at 18:24 / この記事のURL / コメント(0)
2006/11/03/Fri
(*^_^*)
日は今久しぶりに、学校も部活も休みでした。
1日中寝てました(藁
明日ヮ公開授業があります。
授業なんてわざわざ見せなくても良いのにね〜!!:-)
それじゃ、明日ヮ朝練で早いので寝ます。
 
   
Posted at 22:55 / この記事のURL / コメント(1)
2006/10/29/Sun
:-)
お久しぶりです!!!
最近なかA更新できなくて今日やっとできました。


最近学校でウザイ奴が一人います。
私の大好きな友達がそいつの所に行くのがとっても許せない。
そいつと友達が話してるとこを見るとすごいムカツイてくる!!


私の親友は横ですごく仲の良い友達は文子だ!!
横が言うにヮ私ヮ束縛心が強いらしい。。
B型だからしかたない!!(*^_^*)(藁
 
   
Posted at 22:07 / この記事のURL / コメント(3)
2006/10/17/Tue
(^^)b
今日は中間2日目でした。
教科は国語と英語でした。
国語の古典が全然ダメでしたm(_ _)m


明日は理科デス(>_<)
がんばるぞ〜!!
そういえば、明日からまた部活が始まってしまいます。。。
 
   
Posted at 22:18 / この記事のURL / コメント(1)
2006/10/16/Mon
(^^)
今日は中間1日目でした。:-)
教科は数学と社会でした。
数学より社会の方が、出来ました。


明日は英語と国語デス(-_-)
明日もがんばりたいと思います(^^)/
 
   
Posted at 20:26 / この記事のURL / コメント(2)
2006/10/12/Thu
お久しぶりデス(^^)/
お久しぶりデス(^^)/
一ヶ月ぶりかな
もうすぐ、中間テストなのですがなかA勉強する気になれません
成績ヤバスデス


新しいノートパソコンと携帯買ってもらっちゃいました
めちゃ感激デス(*^_^*)

とりあえず、がんばって勉強してみます(-_-)
それでわサヨウナラ〜<(_ _)>
 
   
Posted at 21:12 / この記事のURL / コメント(1)
2006/09/17/Sun
(^ニ^)
今日は文化祭1日目でした(^^_)ルン♪

いろんなお店とかが出ていました\(^_^)/
とっても楽しかったデス


新体操の演技は、午後の1時からでした。
とっても緊張したけど、大成功カナ(。ヘ°)ハニャ?


明日もあるんで頑張りたいデス(^_^)b
それでヮそろAヾ(^_^)BYE!!
 
   
Posted at 00:00 / この記事のURL / コメント(3)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨奈デス!!
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
梨奈デス がんばって更新したいと思います よろしく(^^)/
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX