ヴィッセル神戸×ガンバ大阪 

May 04 [Fri], 2007, 1:05

今日は神戸でガンバ大阪の試合がありました!
結果は。。

引き分け(>_<。)
勝ってくれると信じていたけど残念でした〜。
前半の早い時間にマグノアウベスが退場してしまったと。
何があったんだろう?
今日はスーパーサッカーもないし情報不足ダヨ。。
他のチームの試合も気になってる〜平日開催は結構イタイです↓

他の上位チームも引き分けや負けが多くて
何とか首位の座は守りました★☆
次のエスパルス戦ではしっかり勝ち点取って!
首位独走しちゃいまショウ=3

♪♪ゴールデンウィーク♪♪ 

May 03 [Thu], 2007, 1:37

連休、嬉しいですネ☆☆
蒼は旅行好きで、連休といえば旅行!

なんだけど。。。
今回の連休は家でゆっくりしています。
ためていた家事を少しずつ片付けたりお昼まで寝てみたり。
つまんない連休って思われるかもしれないけど
こういう休みもいいもんだなって思って満喫していますよ♪

自分の部屋がすごく好きなのに
平日はあまりゆっくりすることがないからネ。。

休み明けに職場の先輩たちから
いーーっぱい旅行の話とか聞いてうらやましくなっちゃうかも。

まあいっか☆
今はこの休みがすごく楽しいから!

明日はガンバの試合があるよ(^^)
勝つといいな〜まだまだ独走デショ!!!!!!!!

ブログをはじめてみました。 

May 02 [Wed], 2007, 1:39

ブログを始めました。
周りの友達がやってて楽しそうだったから。。。
いつまで続くかわからないけどよろしくお願いしますね★

正直なところ、かなりの三日坊主です(笑)
でも頑張りましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼【アオ】
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ガンバ大阪応援中☆
    ・グルメ-おいしいものなら何でも好きだよ♪
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる