さぼってばっかで・・・ 

2004年11月12日(金) 7時26分
廃坑(漢字違うかもだけど)行って来た。
「テンガロン買えーー!」 
あたぼー 買います! うふ♪
只今レベ62  早く人間になりt (ry

また・・・ 

2004年10月13日(水) 4時51分
前に書いた詐欺られちゃったぽ事件・・・・
話し合いの結果っていうか 謝られました。
所詮ネトゲだし、そんな追求するつもりもなかったんだけど。
元に戻るって言ったって そっちの胸のウチは分かってしまったんだから警戒するのは当然よ(*´・д・)ネェー それでも許してるふりをしてる私。。。 暇つぶしにこっちも利用させてもらいます!(爆  
子供ばっかな世界だとおもっていたけど 主婦みつけましたwィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
ひまちゃもHPやってるらすぃ〜w 聞くところによれば主婦って結構いるらしいw
(〃−`ω´−)ンーであったことないw やっと主婦友できてよかったw



ラッキーデー♪ 

2004年10月12日(火) 4時37分
別名”ママシュデー”とでも言いましょうかw 朝からママシュ!なかなか出ない。。。
やっとこさ1時間待って出てきましたぁぁぁ!
*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝ママシュ打倒!★~ヽ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*
まぁ水13本使ったってことは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
で、夕方ラッキーがママシュをゲットしてたので 見学に行くことにw はじめだけw
下に降りて見てたのがいけなかった(´Д`) =3 ハゥー 逝ってしまわれました。。。
速攻戻りまして ラッキーの優しいお言葉に甘えてママシュに手を出すことに(☆Д☆)キラリーン♪
二人で攻撃してもなかなか倒れてくれない!てか、戦士とか盗賊とか ジャンプしながら攻撃できる方々はいいわよ?魔はジャンプするとクロー打てないのよ(*´・д・)ネェー
まともに地震攻撃くらうわけさヽ(´ー`;)ノ MG切れてたら即死です!
まぁそんなこんなで7回狩ったでしょうか(_≧ω≦)ノ彡☆ばんばん 何時間いたんだかw
で、その間ラッキーとおしゃべり♪この方無口。てか、口下手なのか。。。
でも数少ない言葉だけどちゃんと考えてしゃべってることはわかった。いいやつじゃんw
結局10時まで頑張ったけど ママシュの胞子・メル・ラーメンのみでした。。。_| ̄|○ ガクッ

続き! 

2004年10月11日(月) 9時32分
腐さるも 飽きて場所移動することにw ゴレム狩りにρ(^-^*)ノ イッテミヨー! ってこになり
時間的に場所が空いてなかったので仕方なく入り口のみで狩ることになったのですw
それでも 盗賊・弓・戦士・クレ これだけいればコワイものなしでw バッタバッタとゴレムを倒しw
まぁ湧く湧く〜☆ 休む暇なしw 私はムダに回復魔法しまくりぐふ♪ ヒールの嵐ですわぁw
あれだけ ブレス〜ちょうだい!とか言われちゃうとうれしいわぁw あ〜クレになって良かったと思った1日だったw まぁヤツは 私がいなくても全然いいみたいなんで必要としてくれる人の所へいくのは当然よ(@・´д・)(・д`・@)ネー
ここで一旦落ちておでかけ〜w
で、夜復活 露店出して寝ようかと 店出してHP廻ったあと気付けばきてるやんw
ヤツが!!まぁ・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" おっきくなっちゃった!
なんでこんな時間にw とりあえず来てもいいっていうから行ってみたw(私ってバカ>┼○ バタッ リア友と初の人とやってましたわぁw まぁもちろんリングはさずされてましたけどねw
どーでもいいけどw 私もはずしてるしw(*≧m≦*)プププ
1時近くまで4人でしゃべってましたw たまにムカつきながらw まっ取り返すまでがんばらないとw そんな1日でしたぁ ヽ(´ー`;)ノ 1日で2レベUP達成〜♪ レベ53になりましたぁw
(*゚ロ゚)ハッ!! ここには書いてないけど 今のキャラって作り直したんですよぉw
前にレベ41とか書いてあるやつは レベ49まで育てて失敗作を悔やみ 早めに作り直せというアドバイスを素直に受け入れて( ´,_ゝ`)プッ 作り直したクレリックなんですぅw そのキャラが 只今レベ53!!!! すんげーサクチケ(ぉ   まぁそんな廃人生活ですわぁ
ダッシュ!((( 三( -_-)

m(o・ω・o)mゴメンヨ 

2004年10月11日(月) 8時56分
皆さんごめんね。 さぼりすぎましたぁw(;´・ω・)アセアセ 
少しまじめにやりますwHP
でも、書くことってネトゲなんだけど。。。。 (ノ_-;)ハア…

いろんなことから立ち直りっていうか開きなおりまして。悔しいけれどヤツの友ロク消せない私。
「消せばいいじゃ〜ん!」「やり返すいい手ありまっせ苦(`ー´) クククッ」という誘惑にも負けず、平静を装い喋ってる。今まであげた分プラス慰謝料分取り返すまでコイツは捨てない。(私ってすんげぇコワイ?爆   
あっちもああならこっちもってことよ!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

で、今日はお友達と4人でDゴレ カズアイを狩りにいきましたw
お!Dゴレ ちと時間かかるけどいけるじゃんw d(≧▽≦)b イエーイ!! まぁレベ51だったのねw そん時はw あの有名な(どこでだろ? 真紀ちゃんと合流しまして リキュールもらったwU\(●~▽~●)Уイェーイ! しかも赤!メッチャラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ひたすら3時間狩りつづけ。。。。真紀ちゃん寝ちゃいましたw 眠いからって〜Dゴレ突撃してお墓になって寝るのやめて( p_q) 
真紀ちゃんいないとDゴレは厳しいので こたろうともうひとりの友達と腐ざる狩りにw
まぁクレにとってはめっちゃうんまぁ〜な場所ですわぁ〜w
そこにラッキーがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン登場して 一緒に狩ることにw ラッキーのキャラはなんとも私のツボを抑えてる(*ノノ))キャ!! かわぇぇ(爆
無口になるくらい腐サル沸いてるところに とんでもないニュースが!!!
お友達がパスを抜かれえアイテムとメルを捕られたというのです。。。。最近チートやらパス抜きやら 悪いことばっか流行っててイカンです。コラ!( ̄凵P)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!
んで、ワタクシほっとけないのよねぇw 話を聞いてるとなんともかわいそう。その話は友達チャットでしてたもんだから 私のほかの友達にも丸聞こえなわけでw こたろうがナント!体温計を譲ってあげるというのです!なんていい人なんだ!マジほれるぜぃ!(ぁ
でも 後からノコノコやってきた被害者Mの態度はちとムッットクルモンガアッタケドw まぁ子供だろうし・・・ とりあえず装備もつけてたし。こたろうに鍋蓋買うメルまでもらって もっと感謝してもいいだろうに!まったくヽ(´ー`;)ノ 

赤い鞭 

2004年09月07日(火) 23時32分
・・・を手に入れようと必死でメルを貯めてたんだけど。。。。
それもとわさんにプレゼントしたくてw でも高い! ペリマで標準が1Mくだらない。。。
ちょっと安いのがあったので値切り交渉してみたら、あっさり「粗悪品だからいいよw」って。。。 それじゃこっちがヤダ。。。せめて標準じゃなきゃ!プレゼントなのに失礼よ(*´・д・)ネェー それが・・・・ペリマみてたらやっぱ自分の装備が欲しくなるww
だってオトモダチの渚タンの装備と比べてみてもカナーリしょぼい。。。 (〃−`ω´−)ンー欲しい。
って、一個だけ買っちゃいましたw 赤い手袋w 名前忘れたけどw75kしたけどw  ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ! やっぱ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ
後は 帽子が欲しい。。。白のw これも70kはするしなぁ。。。。
あ〜〜〜! 赤い鞭は?どこ?
ひたすらレイス狩りをするワタクシでした。 しっかし! レイスさんよ〜 強すぎだ!
経験値180とまるでサクチケ持ってるぐらいあるし メルも250近くあるのはウレシイけど
6回も攻撃しなくちゃいけないっていうのはキツイぜぃ!ww
リスクたかすぎw やぁめたw  ボチボチやりますわw そのうち掘り出しもんでるかもだしねw

そういえば薔薇しゃん アイテムくれるって言ってたけど。。。。なんだろ?いつくれるんだろ。。

レベ41のワタクシ 一人でゴーレム狩りにw 2匹倒してイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ
調子に乗って3匹め〜〜 ●~*⌒☆\(-o- )カキーーン! 
死にまいたぁw 石もメルも拾えないまま。。。。やっぱクレリコの攻撃じゃぁ 所詮無理つーもんよね。。。早く3次職にならなきゃw フレッ♪~q(゚ロ゚=゚ロ゚)p~♪フレッ

やっぱこの話題でしょ〜w 

2004年09月07日(火) 23時29分
台風キタヨーキタヨー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!!
風も雨も強烈! 瓦は飛ぶは木は倒れるわで。。。(;´・ω・)アセアセ  カナーリ雨漏りが心配ですぅ。。。(´Д`) =3 ハゥー
停電も 朝8時から14時まで。。。勘弁してくださいよぉ〜w サクチケじゃないっすかぁw
・・・って、そういう問題じゃないって?w ( p_q)

離婚 

2004年09月05日(日) 8時55分
のんきにネトゲをやってますけど、私、昨日ダンナにイロイロぶっちゃけたらダンナもキレたらしく離婚宣告されたんです。 前から離婚はしようと思っていたし、どうやって切り出そうか悩んでたくらいだから私もあえて 反論しなかったし目覚まし時計を投げつけてるダンナを見ても全然怖くもなんともなかった。明日逃げ場所になってる友達に電話をかけようとか、今いくら持ってるだろう とか メアドを全部控えておこうとか。。。。そういう考えしか湧かなかった。 
でも子供をくれないというのは反論せずにいられなかった。 これだけは譲れない。
朝になって上の子に先に事情を話した。やっぱり泣くよね。。。。申し訳ない気持ちでいっぱいだった。子供にこれだけ頭を下げたのははじめてだと思う。イロイロ話したら子供が冷静に「いっぺんに言われても分からんけぇ 時間をちょうだい ねっ お母さん」と言うのでびっくり。なんだこの子は。。。。 「お母さんについていくよ・・・b」と少し微笑みながら親指を立てる。なんてカッコイイやつだ と、ふと思った。もう腹は決まっていた。二人だけ・・・・そうなんです。。。。二人だけ。。。。
ダンナの大バカ者電話かけてきてひたすら謝りやがった。せっかく離婚できるって思ってたのに。くっそー!でも少しは心を入れ替えたのか、PCの画面を覗きにきたりすることはなくなった。ほかにもストーカーまぎの行為はあるのでやめて欲しい限りだ。

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

2004年09月05日(日) 8時43分
仲良しのとわさん、今日は部活の大会でいなかったんだけど、なんと準優勝〜♪という報告がw ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪嬉しいねぇw練習がんばったもんねw準優勝ってだけでもすごいって私は思うんだけどとわさんはすっごく悔しがってて優勝したかったって。。。その”くやしい”って気持ちがあるってことが大切だと思うよ。次に向かって前進できるもんねw !(・ω・)bウン!

そうやってがんばっているたわさんを心から応援しながら廃人な私はひたすらスターフィクシと闘っておりやした。。。。しっかし!経験値は90といいものの。リスクが高すぎ。メルも低い。HP多いからなかなか死なない。結局4回も死に1日をムダにしてしまった。1日終わって結局レベ39、75%。。。。成長なし(ぅд・、) なんだこれ。。。。サクチケ意味なし。
こんなんじゃぁダメだつーことで仕方なくオルビスを後にするのであった!とわさん後から迎えにくるからね(T∇T)ノ~~フリフリ エンヤコラと船に乗りやってきましたぁぺりおぉぉぉん!
ヤッパレベあげならファイアボアっしょ?w
それで今日1日分の経験値を元に戻しただけでした。とわさんが夜にくるというので再び10時の船に乗り オルビスへw (ノ_-;)ハア…往復40kはイタイ。
もうスターフィクシは狩らない。。。。

開拓☆ 

2004年09月04日(土) 11時37分
いつも狩ってるところはファイアボア スタンプばかりで 色も茶色。。。(ノ_-;)ハア…かわいくない。
そういう問題じゃないんだけどw
今日は一日中とわさんがつきあってくれるっていうので、違うところへ行ってみたw
始めに行ったのはゴーレム!これが、これが・・・・でっかいw
前にお墓の画像を載せたあの場面ですw 今回はレベ39ってこともあり、1回(しか?)しななかったのですが。。。(;´・ω・)アセアセちなみに私はクレリコなのでしんじゃぁおかしんですけどw
そういう小さいこと言わないでw 趣味ですからw
んでとわさんは攻撃系私は守りでグッ!! ( ̄ε ̄〃)b ナイスなコンビでおもしろいほどゴーレムを倒したのでありましたぁw しっかし!邪魔なのねぇ。。。。足元で青きのこ ルーパンgアチョロチョロと。ムカ・・・(-_-メ)
んでぇ 次いってみよぉ〜ってことで 私のわがままを聞いてもらいましてオルビスへ(*´σー`)エヘヘ とってもメルヘン☆ スターフィクシを狩り、なんとぉ〜キタヨーキタヨー(・∀・≡・∀・)キチャッタヨー!!!
クリスタル!(知恵)と黒水晶!d(≧▽≦)b イエーイ!! てか、ドロップさせたのはとわさんなんだけど優しいからねぇ もらっちゃったw ∬´ー`∬ウフ♪
帰りの船賃出してあげるからね♪ 今度ルイスから絶対に赤い鞭ドロップさせてみせるぜ!
(`・ω・´)シャキーン もしダメでも1M出してもプレゼントするし! 今35kしかないことはおいといて。。。
それに ママシュ見学に行ってきたw ちょうど女の子が一人ママシュ待ちでw くつとかレベ低い装備をもらっちゃいましたw 見学に行くのもおいしいかも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そこまで行くのに何度死にそうになったか。。。。恐るべし鉄ブタw

やっぱり 一人より2人よ(@・´д・)(・д`・@)ネー
楽しい1日だったw 夜は違う鯖でとわさんとあそんでますたぁw 以上w
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Nakaya
» 離婚 (2004年09月07日)
アイコン画像レオのおねーちゃん
» どっかいきてぇ〜 (2004年08月26日)
アイコン画像Nakaya
» 気分を変えて☆ (2004年08月24日)
アイコン画像Nakaya
» 「デジカメでぽん!」 (2004年08月19日)
アイコン画像わんだぁゆき
» 結構です。。。 (2004年08月17日)
アイコン画像レオのおねーちゃん
» 結構です。。。 (2004年08月17日)
アイコン画像わんだぁゆき
» 花火?! (2004年08月15日)
アイコン画像なかやっち之助
» 花火?! (2004年08月14日)
アイコン画像ゆき
» メイポーな一日♪ (2004年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun_ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる