またAひさしぶりw 

January 30 [Mon], 2006, 21:53
ぇとぉ,部活で見事につき指しましてェ。
しかも右手でね
ご飯のとき左手で奮闘しとりますw
で,またショボ詩かきますw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
084  寝グセ

朝ぁなたの姿をみると

ぃつも後ろ髪がハネてるょね。

てゅぅヵ,ぁたしぁなたのその寝グセ見て

ぃつも「そのくらぃなぉしてきなょ。」

ってヵらヵってるヶどね

ホントゎそぉゅぅトコヵゎぃぃなって

思ってるんだょ。

ぃつもぁなたが楽しそうに笑ってるトコみて

幸せな気持ちでぃっぱぃになってるんだw

ぁたなの寝グセと笑顔が大好きです。

久しぶりの更新だぁぁぁw 

January 20 [Fri], 2006, 21:40
久しぶりでぇぇぇす
またヘボ詩書きますw一種の趣味なのでw
てか今回ゎ悲恋ヶぇヵなぁ。o*(O´∀`O)*o。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
006 もう一度だけ
ぁなたとぁのときの夢をもう一度見たぃ。
ぁなたゎどぉしてぃっちゃったの?
ぁたしの魅力がたりなかったのヵな。
ぁたしのコト嫌ぃになったのヵな。
ぁたしゎどんなトキでもぁなたのコト忘れてなかった。
ずっとぁなたのコト考えてたんだょ。
きっと伝ゎらなヵったんだね。
寂しぃょ・・・とても寂しいょ・・・
でも・・・でもね・・・
ぁなたにもしぁたしじゃなぃ好きな人ができても
ぁたしゎ応援するょ。
好きな人の幸せゎぁたしの幸せだヵら。
ぃままでぁりがとぉ。
でも・・・最後にもぅ一度・・・スキってぃってほしヵった。

これからゎ・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 14:21
ぇっと,これからゎなんとなく詩書きたいなって
思ったんで日記かくねw
ょかったらみてってくださぃ!ヘボだけど・・・
短ぃ詩なんでw
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
011   後ろ姿
ぁの人の後ろ姿がスキ。

ぁの人が歩ぃてぃるところがスキ。

ぁなたが部活をしてる姿がスキ。

ぃつも全力で戦ってるぁなたがスキ。

誰にでも優しぃぁなたがスキ。

ぁたしがぁなたを想う気持ち届ぃてほしぃ。

ぁたしがずっとスキだったってゎかってほしぃ。

ぃつかゎかってくれるょね?

ぁなたならゎかってくれるょね?

その日がくるの・・・ぃつまでもまってる。

ぁなたの後ろ姿を見ながら・・・


お題は「なんとなく100のお題」さんからぉかりしました。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/vitaminless/n100.htm

初★日記 

January 03 [Tue], 2006, 21:05
はぢめまして!!!
ぁたし,サキってぃぃます
中弐のガキんちょですがょんでくださぃw
今丁度里見八犬伝みてます
昨日から超ハマっちゃったw
んじゃまた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる