あけおめ 

January 04 [Fri], 2008, 9:43
だれも見てないと思うので、4日にこっそり更新♪
って特に何があるってわけじゃないけども(笑)
いまちょっと東京へ移動中なのです。
某アイドルたち(バレバレやけど・笑)のライブに行くのだ♪
体調悪いけどがんばるっ(>_<)
あ、静岡通過した♪

しゃにむに 

August 09 [Thu], 2007, 19:31
暇だからふと思い出したので書くお。
電車は人がいっぱい…
たまに怖い場面とか遭うよ。醜いねぇ。
まぁそんなで、ずっと変わらぬ日々を過ごしています。
見た目はまだ若くなってるらしいです(笑)
まぁいーじゃん、今だけやし。
遊べるのも今だけやし。
仕事はまぁ楽しいかなぁ。
職場に同世代いないと面倒なこともあるけどラクだしね♪

さ、まとまりないけどこれからスイミンタイムに入るのでおしまい☆

とりむ 

July 10 [Tue], 2007, 12:41
昼休み暇なのでこないだ見た夢の話でも。
誰かの結婚式ってことで、4条のみんなが集まってる場面だったの。
みんないたから4条の誰かの結婚式ではないけど(笑)残念ながら(笑)
そんでトリムで来た人と普通の格好で来た人とがいて。
『トリムにするって言ったじゃん!』って誰かが言ってた(笑)
わけわかんないよね(笑)
そんな夢。
『トリム着てテープ誘導してコンパスの交換』はROLA史上に残る名言だよねーなつかしす。

込めんと! 

July 03 [Tue], 2007, 23:39
大塚愛ちゃんのライブに行ってきました☆
会社から近いから18:30まで仕事してても間に合う素晴らしさ(笑)
学園祭の時以来のナマ大塚さんでしたが、楽しかったです♪
ピアノも聴けたし、踊ったし!
今日は一日長かった!
おやすみなさい☆

あっ 

May 21 [Mon], 2007, 22:02
ちゃんと投稿できてたね(笑)
ついでにまいちゃんのブログ(フットサルのだけど)の
URLが変更になってるから直しといた(笑)
たまには自分のブログ見なきゃだねー(笑)

テスト 

May 21 [Mon], 2007, 18:54
メールアドレス変えてから書いてない気がするので一応テスト♪
近況は…まぁ普通やなぁ。
こんな時間にもう電車に乗って帰ってるわけやし…(笑)
あと最近のオススメCDは『☆☆☆』ってアルバムです。
読み方は『みつぼし』です。
気になったら探して聴いてみてくださいな♪(笑)

許すから ハニーパイ♪ 

April 14 [Sat], 2007, 23:48
里田まいちゃんが大活躍な今日この頃。
うれしくもありなんとなく不思議な感じもあり。
でも好きだから仕方ない。

そんなつぶやき。

ひさびさ。 

March 04 [Sun], 2007, 19:17
土曜、久々にみんなでごはん食べて、ほんと楽しかった
普段大勢でごはん食べることがないから、
みんなで食べるってことだけで私にとっては一大イベント。
会社で食べるお昼ごはんも1人だからね。

で、膝の具合とか・・・迷ったけど結局日曜は双ヶ丘行きました
朝から『浮気なハニーパイ』聴いてテンションupで
許すからはにーぱぁい♪
そして抽選で当たったタオル(まいちゃんのん)
持ってったから超ゴキゲンでした
そう、土曜に聞いたら里田まいちゃんの知名度が確実に上がってて、
すごくうれしかったなぁ
で、数えてみたら1年半ぶりのオリエンで、
もう全然ダメになってた。とりあえずできる限りの走りは・・・
と言いたいところだけど、いや、だめ全然。
けど久しぶりにライブ以外で体動かして、
お天気もよかったから気持ちよかった♪
みんなありがとうございました!
また気が向いたらオリエンするよ(笑)

ひとりごと 

February 23 [Fri], 2007, 12:45
申し込みするの忘れてたー(なじょ
まぁいっかぁ…

ひまなので 

February 20 [Tue], 2007, 12:48
お昼休み暇なんで更新♪
すっかり落ち着いた日々です。
でもお金ない(笑)
この歳になってもまだいろいろやってるからねぇ…
そろそろ考えようと思いつつ、まだ抜け出せそうにありません。
好きなものは好きなんだから仕方ないよね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun_kirarin
読者になる
人生の一部を書き記していきます。
今はまだまだハロー!プロジェクトが好き。
可愛い女の子が好き。
でも普通のOLです。
全部人生の一部なのだっ。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKA
» せれぶれーしょん (2007年01月17日)
アイコン画像ののたん
» せれぶれーしょん (2007年01月16日)
アイコン画像TAKA
» お弁当 (2007年01月10日)
アイコン画像いなっち
» お弁当 (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる