総アクセス数 

September 23 [Sun], 2007, 17:43
総アクセス数が『11111』だった!!

ぞろめ!だたそれだけです(○^ ^○;)

ベリテンライブ♪ 

September 20 [Thu], 2007, 16:11
16日、元同期と3人で栃木の真岡まで行ってきたよ

天気予報では曇りだったけどめっちゃ快晴

お天気に恵まれすぎてまた日焼けしちゃいました

☆顔チェキ☆ 

June 22 [Fri], 2007, 19:23
『顔チェキ』ってご存知ですか???

先日会社の方に仕事中写メを撮られ、

みんなで盛り上がりましたッ

(仕事しろーって感じですが・・・

写メで撮った顔写真を送ると

その人がどの芸能人に似ているか判定してくれるというもので

10代の若者たちの間ではやってるらしいですよー

ちなみにえりっぺの結果は・・・
『吉沢ひとみ』・・・43パーセント
『内山理名』・・・42パーセント
『井上真央』・・・41パーセント

だそうです

でもこの顔チェキの結果ったら

1秒くらいで返ってくるんです

なんだか早すぎて真実味がないですよね〜

でも美少女ばっかりでしたので気分悪くないですねッ ハハッ

『えぇ〜っ』っていうのは出てこないよになってるのかな?

是非お試しあれッ

おひさしびりです 

June 22 [Fri], 2007, 19:18
我が家のPCは父上・母上の部屋にあるため

なかなかいじることができず

今日久々にヤプログ開いてみたらいろんなカテゴリ?

が増えててびっくり

あしあととか訪問履歴とか・・・

まったくついていけていませーんッ

更新できなかった間にも

それなりにいろいろな出来事があったかな。

またすこしずつ更新していけたらな〜と思います

かわゆいあぶらとり紙 

April 28 [Sat], 2007, 18:02
最近うちの父は出張が多い。

金曜、父から 『いまから渡月橋に行ってくるよ〜』 とメールがあったので

京都にいるならあぶらとり紙買ってきてもらお〜

てことで早速父にお返事

ようじやのあぶらとり紙をお願いしたのですが

近くに『像』ってお店があるからここでいいかい?と父。



で買ってきてくれたあぶらとり紙がコレです

コラーゲン

雑誌なんかにも載ったりしたみたい。

てゆかあぶらとり紙ってこんなにいろんな種類あったんですね〜。

ほらほら〜

以前の会社ではたくさんお仕事で京都に行かせてもらいましたが

ピーク中でへとへとだわ~時間ないわ〜そしてあぶらとり紙は

京都や金沢の関係機関の方々からごっちゃりもらっていて

もはや自分で買うものではなかった。。。

辞めてからもしばらく使いきれず。。。

こんなかわいくてお肌に優しそうなものがあったなんて

お父様ありがと〜

☆盛大なホワイトデー☆ 

March 26 [Mon], 2007, 22:44
さてさて、先日バレンタインがとっても盛大でびっくり

という記事を書きましたが・・・

ホワイトデーも盛大でしたッwww

見てください、このお返しの量


↓↓↓コレは男性陣全体から

千疋屋の焼き菓子でした

とってもおいしかったです〜

コレ箱がかわいくってまだ開けられていませんッ(><)


みんな照れながら持ってくるの・・・

なんだかかわいい一面を見ちゃいましたッ

一番ヒットだったお返しはハロッズの紅茶ッ

みんなお菓子だから、その大量のお菓子と一緒に紅茶をいただく。

素敵ですッ

そしてなぜかあげてないおじさまからももらってしまいました

持って帰るの大変だったなぁ〜

もぉ半分以上残ってないですけどッw

みなさま、ありがとでした

なごみました 

March 16 [Fri], 2007, 0:56
この間お買い物のあとちょっと休憩しよーと思って

コーヒーショップに入り、カフェラテを注文したら…

こんなかわいいのが出てきましたッ(≧∇≦)/

チェーン店でこんなの出てくると思ってなかったからびっくりッw(゜o゜)w

なんだか心がなごみました。

☆小顔☆ 

March 11 [Sun], 2007, 23:35
えりっぺの最大のコンプレックス。。。

それは顔がぷくぷくしてることッ

すっきりとしたフェイスラインに憧れますッ(>_<")

例え痩せたとしても顔は普通の人よりぽっちゃりなのよね。

今発売中のCanCamに『ミラクル小顔マッサージ』っていうのがあって

一週間くらいおふろの中で試してます!

はぁ、小顔にならないかなぁ〜(´□`)

桃の節句☆ 

March 05 [Mon], 2007, 20:30
この間の火曜日、久々にお華にいきました!

今回は桃の花、菜の花、フリージアですッ♪

写真は先生に直してもらったもの。

自分で活けたものを撮るの忘れてしまいました(^。^;)

ほんと生け花ってむずかいーッ(>_<)

Getしましたッ♪ 

March 05 [Mon], 2007, 20:25
会社の人がグアムに行くで

CHANELのフェイスパウダーを頼みました。

えりっぺいつもファンデ以外ドラッグストアで購入なので

そろそろいい物がほしいなぁと思って(^^ゞ

20$って言われたんだけどほんとかな?

日本で買った場合の半額くらいの値段になっちゃうんだけど。。。

おみやげにLANCOMEのマスカラをいただきました!

3本セットを派遣の3人に買ってきてくれたのです。

今度何か御礼をしなくては。。。

これから少しずつCHANELの化粧品を集めていきたいなッ♪

CHANEL & LANCOMEでいい女オーラがUPしますようにヽ(´▽`)/
■プロフィール■
■代替テキスト■
■お名前■えり
■趣味■ぼ〜っとすること
■性格■うっかり屋さん
■お仕事■とある旅行会社勤務
■スキ■ディズニー
■キライ■セロリ
■ぉすすめブログ ■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun_keroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる