美瑛の夕暮れ 

June 18 [Sat], 2005, 17:43
惚れ惚れするくらい綺麗な夕暮れですぅ

美瑛は 飽きないw 

June 18 [Sat], 2005, 17:33
景色ばっかで すいませんw
ってか、この木 何個も 並んでるのが
かゎいかったので 撮ったんだぁ

後は、美瑛の青空ですぅ

美瑛の夕暮れ 

June 18 [Sat], 2005, 17:25
薄暗くなってきた 美瑛の景色
なかなか(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!
{img20050618_2.jpg}

まだまだ 続く美瑛 

June 18 [Sat], 2005, 17:15
お花畑ぇぇ

ちょっと 写真 ぼけちゃったけどw

美瑛の景色は(・∀・)イイ! 

June 18 [Sat], 2005, 17:06
美瑛の景色って やっぱ なぁんか綺麗ですよねぇ
去年、友達と行った時に なまら バシャバシャ撮りまくった写真なんだよねぇぇ

何個か、写真あるので 紹介して はっつけますぅぅ
まぁ、景色だけなんだけどねw
 ヾ(・ω・`; )ノぁゎゎ

綺麗だから (・∀・)イイ!

水槽っすねw 

June 18 [Sat], 2005, 17:03
コレは、確か。。。小樽水族館だったと思われw

ありきたりだけどぉ
水槽を 撮ったぁぁ

わしょーぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

旭山動物園(白熊) 

June 18 [Sat], 2005, 16:58
またもや、旭山動物園の写真ですがぁ

るんは、この 白熊くんの ダイビングが
とぉぉ〜っても 見たかったのですぅぅぅ

すっごい 話題になってたしねぇえ

めっちゃ 思ってた通り 大迫力でしたよぉ

なまら イイ━━━━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━━━━!!!!

めちゃスゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

もぉ かんどぉぉっすよぉ

写真は、 迫力感 伝わるかなぁ〜

旭山動物園 

June 18 [Sat], 2005, 14:07
去年だったかなぁ
友達と 旭山動物園に行った時に

ペンギンが ドーム型のトンネルの上を泳ぐんですよぉ

それが めっちゃ かゎいくて かゎいくて
たまらなかったですぅぅ

結構 人気ある動物園で ニュースとかにも
取り上げられて ずっと 行ってみたくて仕方無かったんですよぉ
実現して もぉ 釘付けでしたねw

よさこいソーラン 

June 16 [Thu], 2005, 17:28
生つんくが 来たっ

でも、ちょっとまってw (*´Д`*)ノ” 

顔が とぉいじゃないですかーーーーーーーーーーw
(:D)┼─┤

でも、間違いなく つんくなんですっ

つんくが、よさこいソーランをプロデュースして曲を作ったんで
さっぽこに 来たのですぅ

ファイナルでは 審査員になってますたぁ〜

生つんく そのまんま TVと一緒でしたよぉ

手湯の動物アップ 

June 16 [Thu], 2005, 17:18
ほら、こんな感じに 動物がw

かゎいいいでしょぉ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るんるん
» よさこいソーラン (2005年06月19日)
アイコン画像とーます
» よさこいソーラン (2005年06月18日)
アイコン画像るんるん
» 昭和新山ガラス館 (2005年06月16日)
アイコン画像ヘむ
» 昭和新山ガラス館 (2005年06月12日)
アイコン画像donbei711
» 地下街♪ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun_422_422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる