人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 

2007年12月22日(土) 23時15分
こんちゎ
今日人生クリパやりましたぁ
めっちゃ楽しかった
メンバーゎ同クラバミン部心友&同クラバミン部仲良し親友&同クラバレー部仲仔&同クラ帰宅部仲仔Nチャンです
がおにぎり持ってきてくれて、がサンドイッチ持ってきてくれて、が飲み物買ってきてくれたThank You
そんでもって、食べながら語って、ケーキ食べて、爆弾ゲームしてA回当たったら、コーラorCCレモンいっきんで、バカにもほどがぁる私ゎ…A回もいっきしました…めっちゃきつい※良い子ゎまねしないで下さい。って感じホンッッットそんで、王様ゲームしたり、ジェスチャーゲームしたり、歌当てクイズしたり…
メッッッッッチャ楽しかった
その後B時間位語ってたE時まで語ってたョ〜
それが、飽きないのさ
話しがぼんA出てくるの
それで、言いたい事全部言って、今まで不満だった事も相手に言って
さらに友情が深まったクリパと言うか、忘年会になってましたね
今年何があってどぅだトヵ、もぅ全部皆吐き出してましたね
っまめっちゃ楽しかったです
もぅいっちょ
めりクリ

めっさ久〜(*・∀・)/ 

2007年12月20日(木) 17時00分
お久しぶり〜です
最近全然書いてなかったです…

さて!!もぅすぐ冬休み
Butめっちゃ短い20日しかなぃ
3週間ってか、2週間と6日ぁりえない
しかも2月にゎ学年末テストがぁり…
この冬休みゎ受験生でもなぃヶド結構大事
だヵラ夏休みの様にゎ行かないのです
でも友とスキー(ボード)に行き松
これゎ絶対行く
そんでもってA
もぅすぐクリスマス
皆ゎサンタさんに何頼むの
クリパもするし!!今年のクリスマスゎ大忙しだぁ〜
ちょっと早いヶド一応言っとく
X'Mas

ゴメンなさぃ(*´・ω・)ノ゛ 

2007年11月04日(日) 19時38分
こんにちゎ
お久しぶりです
ずぅ―――っと来てなくてすみません
話題が無かった物で…

いょA!!今週ですね
合唱コンクール
私の親友ゎ指揮者です
交流会の時ものすごく緊張していましたが…
交流会が終わったら6組の曲と指揮者が好評
親友ゎ女子ヵラ可愛かったし上手かったと言われてました
もちろん!!男子ヵラも上手かったって聞きましたョ
この調子で合唱コンも金賞取ろうネ
でも、勝ち負けにゎぁまりこだわんないで楽しくやろぅね

脳内メーカー(◎・▽・◎) 

2007年10月01日(月) 21時50分
脳内メーカーやってみました

●○ТНДЙК(o・ω・o)У□Ц♪○● 

2007年09月27日(木) 20時31分
今日朝学校行ったら筆入れを忘れたっと言う事に気がつきました
そこで、私の親友がもぅ1個筆入れ思っていたのです
なので、困らないですみました
Thank youY.T

こんばんゎ〜(◎・▽・◎)ノ 

2007年09月25日(火) 20時34分
こんばんゎ〜
最近風邪が流行ってますね〜
私も急に寒くなったので風邪ひいてしまいました
皆さんも風邪に気をつけてくださいね

さて今日ゎ十五夜ですね
満月にお願い事しなきゃ
ってお願いするもんなんですかネ

お久〜〜〜☆^(*・▽・)ノ~~~ 

2007年09月18日(火) 20時51分
こんにちゎ〜
今日ゎなんとッッ!!
私の親友・信友・心友・真友・深友誕生日です
Happy Birthday Dear Y・T
コレヵラも、優しくて可愛くておもろいY・Tでいてね
コレヵラも、4649
高校離れちゃうヵモしんないヶド、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒にいょぅネ

初めての体育大会(*>艸<*)☆* 

2007年09月04日(火) 18時33分
こんにちゎ〜
お久しぶりでぇ〜す
今日は、人生初の体育大会がありました!!
めちゃA楽しかったでぇ〜す
私は、徒競走で2位選択競技でも、予選2位決勝4位でした…個人の競技でゎ、残念な結果だったヶド、リレーはもぅ最高でした!!
女子1位男子も1位で私のクラスはなんと!!優勝でした!!!!!!!
なので、私は会長として優勝旗を持ちました
私は、小学生の時応援団長で1回優勝旗を持った事があったので、2年連続持てて嬉しかったです帰りに私の親友と友達と、『クラス替えしたくなぁ〜ぃ!!』何て、言ってました
来年は、新しい仲間とやるんだなぁ〜…と思ったら想像できません
でも、1番は親友と離れたくありません

暑いですねぇ〜(◇・。// 

2007年08月16日(木) 22時20分
こんにちゎ

私は、14日〜15日とキャンプに行って来ました

なんとに行って来ました

めちゃくちゃ暑かった

そのおかげで、日焼けしてめっちゃ痛い…

助けて…

んで!!今日は、中央公園に盆踊りに行って来ました

最後にお菓子貰った

帰って早速食べるぅ

って感じだったお

ほんじゃぁ、またきまぁ〜〜〜す

ばいちぃ

最高の親友(●>艸<●) 

2007年08月09日(木) 16時20分
こんにちゎ

私は今ものすごくハッピーです

昨日私は私の親友の心友の信友の真友

ケンカ
をしてしまいました

私はもちろん反省もしていましたが、私にも言いたい事があったので、

言い返しました

そして、私は1日中その事を考えてて、パソコンを見てみたら、

親友ヵラメールが来てました

また、何か言われると思って読んでみたらゴメンネメール的な物でした!!

もぅ私は仲直り出来ないと考えれいたのでチョー嬉しかったです

やっぱり私の大切な親友の心友の信友の真友だな

と思いました

I LOVE Y・T
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun667
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年10月01日)
アイコン画像火星の後継者
» 人生初狽フクリパ*°*。(◎・▽・◎)*°*。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる