○○女子の不都合な真実

March 20 [Sun], 2016, 8:00
う〜んとね、
朝食は朝マックを食べてしまいました・・・

予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるみたいだよ・・・

こんな日は、部屋の片付けをするのと寝てるのどっちにしようかな?!?

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しいガレットのレシピの情報を結構探してる私です。

そんでもって、
最近ってひっきりなしに、WEBを見ていると
『ぱいかじ南海作戦』のうわさが話題にされているという話ですね(^.^)

そういえば、丸千葉の今だけのメニューって紹介を聞いたんですよね(*´∀`*)

今度食べに店舗に行ってみたいな・・・(^^)☆

話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど
しおりんこと仲俣汐里ちゃんの誕生日って、1992年7月25日とかなんとか友達が言ってたよ(^o^)♪

お友達にも教えようかな。。。

さてっと!
面白いってウワサの時代劇でも見ちゃおうかな(^.^)

では、頑張っていきましょ〜☆

○○女子が主人公

March 17 [Thu], 2016, 13:16
あのですね、
朝食はパンケーキを食べたよ!!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候だそうです。

今日は朝ドラを見たら、スーパーに行くのもやりたい(^^)

今日知ったんだけど、ホワイトデーの簡単スイーツが気になってるんだわ(^^)☆

さておき、
最近ですけど何かにつけて、ウェブなどにおいて、
『日本マドンナ』の口コミの事とかについて話されているみたいなんです(^.^)

余談だけど、味乃家の今限定のメニューの美味しいのはなんだろう・・・(*´∀`)

いつか彼と一緒にお店に寄ってみようかな!!

ついでに、これは昨日知ったんだけど、
NMB48の肥川彩愛の誕生日ってさ、1994年11月8日 だって(*´∀`)

友達にも話してみようかな(^^)v

さあてっと・・・
面白いって友だちに聞いた音楽番組でも見ることにします。

まったねぇ〜♪

P R
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。
Creative Commons License
TypePad 絵文字アイコン画像 by Six Apart Ltd is licensed under a Creative Commons 表示 2.1 日本 License.
Permissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/.
http://yaplog.jp/runrun300/index1_0.rdf