(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 9:19
朝ヨーグルト キウイ 納豆 アボガド食べた


佐伯チズみたいになりたいからね


てゆかイライラする


うざって思う



今日でここのブログに書くの最後にします



ご愛読ありがとうございました



新たに始めます


探さないでください



アディオス

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 18:25
バイトのシフトいれたー


とりあえず六月はあんま予定ないから水木金日にした


いれすぎ?


さぁ稼ぐぞ

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 13:24
さぁ今から中央で授業だぞ


孤独の戦い



ノートどうしようかね笑



てゆか中央カッコイイ人増えてるよ





CanCamぽい格好すると浮くからレンギスとワンピにして浮かないようにした




けどやっぱうち似合わないなViViぽいの

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 9:13
今日ゎ朝鍵がしまらなくて超あせった

カード会社電話したんだけどじじぃの対応にきれた


そしたら鍵治った



てゆか超あせって学校行ったのに教室誰もいねー



ヤバイ



出席大丈夫かな


てゆかレポートだけだすのかなー


あー何してよーかな

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 3:05
寝れない


だからEXILEのDVD見てる


癒されるわ


ライブ版ゎ学校から帰ったらみよっと



人間水だけでどの位過ごせるのかな



あー早くやせて堀っちと遊びたい


ネイルいつにしよ



あーやることいっぱい

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 22:49
このミルクメイク落とし超いいから化粧水と乳液も買ってみたの


いい!!!!!!!!



安い方が肌に合うて悲しい

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 18:50
そーそーマリカー売ったよ


結構いい値段で買い取ってくれた


あれはいらなかったな


てゆか準特急座れたー奇跡


前井の頭乗った時1番前に並んでたのに座れなかったからね笑



早くバイトしたい

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 18:43
内田さんみきちゃんごめんよ


我が家に戻る



てゆかせぃちゃんとこでパン買った


あの姿見るだけで笑顔になる

悲しくなったりつらくなった時はパン屋さんに行こう




てゆか家戻ったら出るの嫌になりそ笑


バイト決まったからめっちゃ金使いたくなって服買っちゃった




やせよ




バイト週四になりそうです

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 15:10
りえこも呼び出し笑


一体何したんだろーね


ゆかりちゃんから明日レポートの話を聞いた


やばい


矢吹の馬鹿


また単位とれなかったらシャレになんないからね


あー今から面接やだな

(無題) 

May 29 [Tue], 2007, 10:19
昨日テレビつけたまま寝てたー


もったいね


しかも2時に起きたのにレポートやらずにまた寝て


結局4時すぎに起きてる急いでレポートやった



字数足りてるかな



あー眠い


今日服買おうかな


新宿から渋谷まで歩くょ


メーちゃんの服も見なきゃだし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun222
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・グルメ
    ・テレビ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せぃぴ
» (無題) (2007年05月08日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2007年04月20日)
アイコン画像かわいいルン
» (無題) (2007年04月13日)
アイコン画像せいちゃん
» (無題) (2007年04月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像せーら
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像みき
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像かわいいルン
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像せーら
» (無題) (2007年04月01日)
アイコン画像かわいいルン
» (無題) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる