食べ物バトン

2006年09月07日(木) 15時58分
王子さまから食べ物バトンが回ってきましたよー

1・コンビニで買うおにぎりの種類は?
買いませんwだって高いし・・作るほうが早いしw

2・コンビニでよく買う飲み物は?
1と同じかなぁ、でも旦那がおまけ付きのは良く買ってきてます。デスラーが30人くらいいます

3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派?
これは、醤油!日本人なら醤油デスヨ

4・寿司で好きなネタは?
ルイベ(鮭デスヨ)としめ鯖!大好きです!

5・好きなアイスクリームの種類は?
安いカップのバニラアイス(ラクトバニラのです)あの貧乏くさい味が大好きw

6・いつもつい買ってしまうお菓子は?
ビスコとサッポロポテトバーベQ味、子供のおやつです。

7・マックで好きなバーガーは?
マック殆ど行きません。。。買うのはチーズバーガーかな

8・ミスドで好きなドーナツは?
ミスド。。。もう2年位食べてないなぁw今何があるんだろ?(遠い目

9・みそ汁で好きな具は?
わかめと豆腐のコンボで。味噌はしろ味噌で!

10・すきなおでんの具は?
こんにゃくと大根。まもなくおでんの美味しい季節ですね♪

11・好きな中華まんは?
肉まん!井村屋のが慣れ親しんでて美味しいです


12・御飯が少し余った。さて、何で食べる?
冷凍しておいて後日チャーハンにw

13・他人には理解できない食べ合わせは?
なんだろう?結構普通だと思ってるから無い様な?


14・マヨネーズ好きはマヨラー、ではあなたは何ラー?
何ラーでないですw食材に合うもので食べるので

15・最近嵌まってる食材は?
特になしです。最初に見るのはお値段w
そういう意味では安くて美味しい食材にはまってるのかな?

16・アンパンマンにでてくるキャラで誰を食べたい?
カレーパンマン。カレーパン好きなのでw

面白みの無い回答デスヨネ
ではバトンは
Pandora's boxのともさん
StarSoldier Museumのすたさん
ぶろぐる(仮)の神様

気が向いたらやってみてね♪
  • URL:http://yaplog.jp/runrun12/archive/34
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
回答ありがとー。
なんていうか大尊敬な回答なんですけどーー!!
頭が上りません。流石主婦!!

ルイベって北海道の言葉??
味噌汁が白味噌ってのも意外〜。白味噌=関西だと思ってた。
2006年09月09日(土) 21時34分
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らん
» 死ぬかと思った! (2009年08月30日)
アイコン画像tomo
» 死ぬかと思った! (2009年08月28日)
アイコン画像らん
» あけました (2009年01月03日)
アイコン画像こるくん
» あけました (2009年01月03日)
アイコン画像らん
» PSZERO (2008年12月27日)
アイコン画像閣下
» PSZERO (2008年12月26日)
アイコン画像らん
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像星士
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像マッツ
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像らん
» 色々と (2008年12月24日)
http://yaplog.jp/runrun12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる