FF4TAハジメマシタ 

2009年09月06日(日) 20時40分
こんばんわ!
FF4TA、あのFF4の後日談なのですが今まで携帯電話でしか出来なかったせいでやりたくても出来なかったんですよね
これが先日Wiiウェアでの配信が始まりまして、現在絶賛プレイ中です!
主人公は4の主人公セシルの子供セオドア君です!
前作のメインメンバーもそれぞれのストーリーありできちんと参加します
全部DLするとそこそこのお金かかりますが楽しいのでOKですw
よくも悪くも古き良きFFって感じなのでWii持ってる方は是非お試しください
あ、あとマッスル行進曲も何気にオススメですよ!

PS3活躍の時? 

2009年09月01日(火) 21時27分
PSp2が出るようですよ?
機種はPSPみたい。
PSUイルミナスの3年後みたいなので、様子見な感じですけど、PS3があればネットワークで遊べる感じです
良い感じぽかったら購入してやってみようと思いますよ
でも、全く新規で準備すると、PSP+PS3+ソフトで結構な金額ですよねw
果たして何人が始めることやらw

死ぬかと思った! 

2009年08月26日(水) 19時53分
こんばんわ!
今日は本当に死ぬかとオモッタヨーΣ(゚Д゚;

生きてます! 

2009年08月21日(金) 17時44分
前回更新からどんだけ放置したのか考えるのも嫌な今日この頃ですw
ほんっとうに更新してませんねw
子供たちの夏休みも終わって平和な日々がもどってきました
ゲームはさっぱりやってませんでした!
今日久々にパンヤにいってだーさんと少し遊びました
ECOが無料だよ〜って聞いてちょっと興味が出てますw
WiiのFF4アフターストーリーも気になってます
でも、微妙に忙しくて中々出来そうにないですorz
とりあえず、これからは週1位は更新できるように頑張りますw

冬休みは本当に(ry 

2009年01月07日(水) 19時20分
みなさんこんばんわ
PS0ばかりやってるように見えてますが、ちゃんと家事もやってるらんですw
北海道はまだまだ冬休み継続中ということで、我が家は日々大騒ぎの毎日ですw
上の子は日中は小学校のスケートリンクに毎日滑りにいってるのですが、真ん中の子は連れて行ってもらえないので、お母さんは仮面ライダーごっこのお相手やらなにやらでクタクタですよ><
3人そろうと最早休まる暇なしですwやれおやつだ、やれDVDが見たいだ、うーちゃんは歩行器暴走族だわで目が離せませんw
でも、3人が3人とも日々すくすくと元気に育ってる姿を見てるとしみじみしちゃうこともありますねw
ま、そんな心の余裕より、少し静かにしなさい!と大きな声が出ることもしばしばですがwwww
冬休み終了までの残り約2週間、不眠症状態で体力持つのが少し心配ですけど頑張っていきますよw

PSゼロ ここまでの感想とか 

2009年01月06日(火) 19時02分
1stが81になりまして、SH塔もとりあえず完了しました。
ペース的にそろそろマッタリ周回モードかな?となったところで、改めて大まかな感想をまとめてみます

ラスボスはマレーバク 

2009年01月04日(日) 11時55分
こんんちは^^
廃人とか言われますが一般人だと思ってるらんです
昨夜はタコスのみんなとWiFiで潜ってきました
ハードの暗黒神殿でマレーバク退治をしてその後おしゃべりしてたのですが、やっぱりオンは楽しいですね
終わった後で某2ndさんもチャットの方に来たので無事フレンドコードをゲットできました
WiFiでやるときは連絡取れないときはとりあえずチャットルームで待機してれば誰かしら来るんじゃないかと思いますのでみなさん一緒に楽しみましょう!
昨日マレーバク倒した直後の写真と、その後シティで撮った写真を載せておきますね≧▽≦

念願のry 

2009年01月03日(土) 14時43分
連続更新こんにちはw
PS0でどっぷりダメ人間まっしぐらです
オフラインでケーキ屋、ピザ屋、ラブラッピーが出ません><
悔しいので巷で人気があるというレアマグ「フェミニンの心」求めてハードの塔に行って来ましたw
意外に早くというか、3Fで出たりして若干拍子抜けだったりしたんですけど無事作成できました!
マジで可愛いんですけど!このマグ
写真だとわからないですけど、実際には羽が閉じたり開いたりしてとっても可愛いです!
もう2個ほど欲しいのでさらに潜ろうと思いますよ!

あけました 

2009年01月03日(土) 10時58分
今年は喪中でした
皆様今年もよろしくお願いします!

先ほどまで実家いってましてやっと帰ってきました
実家は気楽ですけど普段以上に家事しないといけないので倍疲れるのが、、、、
とは言いながらもPSゼロを暇見てはやってたんですけどね!
トモさんとも一回オンできましたし、みんなオンどんどんきてくださいね!
現在1stのハニュが74レベル、2ndのレイキャシルが24レベルとなっております
潜る楽しさ久々に味わってます
当面の目標はHit付スタッグカットラリと☆7のダガーなので頑張って潜りますよ!

業務連絡 

2008年12月29日(月) 0時43分
PSゼロの待ち合わせ等用にすたさんが待機用のチャットルーム設置してくれました
PSゼロやってる人も、やってないけどチャットだけしたい人もどうぞ!
IDは会長のキャラの名前を小文字で
パスはDC,GC、PSOで使ってたいつものあれで
URLは以下になります
http://starsoldier.cool.ne.jp/cgi-bin/tacoschat/tc.cgi
みなさん使ってくださいね
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らん
» 死ぬかと思った! (2009年08月30日)
アイコン画像tomo
» 死ぬかと思った! (2009年08月28日)
アイコン画像らん
» あけました (2009年01月03日)
アイコン画像こるくん
» あけました (2009年01月03日)
アイコン画像らん
» PSZERO (2008年12月27日)
アイコン画像閣下
» PSZERO (2008年12月26日)
アイコン画像らん
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像星士
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像マッツ
» PSZERO (2008年12月25日)
アイコン画像らん
» 色々と (2008年12月24日)
http://yaplog.jp/runrun12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる