お仕事ですね☆ 

2005年07月15日(金) 1時25分
給料日まだぁ〜??
もうお金がないよぉ今京都は祇園祭りです。


祭りかぁ。祭りはあんま好きくないけど祭りの後の寂しいとこを歩くのがかなり好き。


今日かき氷たべたやっぱ練乳が最高やね

九月まであと二ヶ月。そろそろ貯金しなきゃやばーい。もう遅いけど東京行きたいよ〜。都会にいきたいよ。田舎はいやだー田舎ってより田舎もんが嫌いなんですが。あんたマクドのイントネーションおかしいで〜誰に言ってるでしょうか笑。挨拶できない子にはうんざりだよー。


めっちゃ鬱。 

2005年07月13日(水) 20時38分
ブレスレット落とした…
ほんまに最近最悪です。暑いしさー、盲腸にはなるしさー。最悪。うちなんか悪いことしたかな〜?




別にいっか。



昨日、友人のAちゃんが倒れて心配。入院したらしいけど原因は疲労らしくて頑張りすぎたんやわな。うちもキラちゃんもそのうち倒れそうな気がする今日のボク。うちはこの前倒れたか〜。みんなに多大な迷惑をおかけしましたスンマセン。これからもヨロシクー!

だらだらちゃん。 

2005年06月16日(木) 20時26分
こんばんわ☆最近ネタがまじおおい日々を送ってるリクです☆



昨日キラちゃんと大盛り上がりしとったら今日起きたら大変な時間になってました;このだらだらした生活をどうにかしたいと思ってるねんけど…そこで毎日シルヴィアにモーニングコールをしてもらうことに!!!!!

多分電話くらいじゃ起きないけど、もうすぐ土曜日なので六時過ぎなんかに起きてたらどうもこうもガンダムに間に合わない(°∀。)

昨日はまじ面白かった!!!!!Yさんとキラちゃんとご飯食べに行って、もうお腹つりそうになるくらい笑ってしまっためっちゃ楽しかったわ☆


じじいとKさんとYさんカラオケに行ったら、二人が軍歌ばっかり歌うらしくってほんまにウケた笑。MDのことラジカセって言ったり、DVDはデーブイデー、もしくは円盤笑。


そんな楽しい人に囲まれて過ごさしてもらってるわけで、幸せです。



ブチギレ(°∀。) 

2005年06月14日(火) 9時13分
た〜だいまぁ〜。


今日は七割キレた一日でした(°∀。)昨日書いてた女にキレて暴れて泣き、ぐちゃ?になりました。マジムカつく〜。おっさんこんな怒らへん人なんやで〜。


すげーこんなキレたの三年振り位?事情は色々ありまして、ま〜日頃溜めてたそいつ等への怒りがアルコールと共に大爆発笑。店長の前で号泣…ムカつき70%、あとは店長と好きな人が被って30%…クッション投げたり物にあたったりで迷惑なおっさんやったけどな〜。



おっさんアカン。ほんま…アカン。



と思いながらもキレてたわけですが、山ちゃんがジャンプ買ってきて機嫌とってくれて一先ず怒りはおさまったんだよねー。山ちゃんマジいいやつだよ。山ちゃん崇拝!!!嫌っててごめんね。





ぶちゃー!!!



なんかよくおぼえてへんけどさっ。

シルーヴィア 

2005年06月12日(日) 20時13分
ただいまぁー!!!!!!!
なわけで今家でまったり幽白みてるわけですが〜。
ほんまダルい奴多いわ〜。ちゃぶだいひっくりかえしたろうかと思う今日のボク。クソ〜!ガキは嫌いさ。っていうかさ、何であんなわけわからん女にギャア?悪口いわれないかんのやろね〜。声が高いから更にムカつく。人みて言ってるとこがむかつく。あたしが何も反論せぇへんと思ったら大間違いやで。ほんま。しばきたおすぞー。


てなわけてグチってすんません。



あー!!!!!!!ムカつくで思い出したけど、ガンダム、ムカつくー!!!!!!!!!!キラぁぁってかさー、インパルスの戦い方が汚くみえてしょうがない私。あんなんアリですかー!?ありやからあるんやろうけど。キラは死んでないよ(・∀・)来週ラクスが出てくるから兄が喜んでた〜。また来週が楽しみだなぁ

今日は朝からめちゃ?寝てた。起きたらスティッチのぬいぐるみが横にあってビックリした笑。


さっき思いだし笑いしてんけど、じじいが何回もアラレちゃんの『ンチャ』を『ブチャ』だと言い張っててそれを丁寧に違うと教えてあげてるキラちゃんの姿が微笑ましかった笑。それにしてもじじいの発言は面白いことばっかりで楽しいね。

Zガンダム☆ 

2005年06月07日(火) 12時13分
は〜。最近仕事三昧頑張ってる全然しんどくないから楽しいですね
日曜はお休みで朝から兄ちゃんとZガンダムの映画観に行きました二人共寝てないので必死だったけど映画始まったら真剣に観てました。結構面白かったよアムロとシャアの再会シーンが綺麗やったな〜。次は十月の中旬に公開らしいのでまた見に行きたいです。映画いくのハウル以来でるんるんでした
それよりツアーに行きたくてしょうがないリクですが。笑。フランス行きて〜!!!!!!!ジャンプ読みたい〜!!!!

そうそう。最近職場に面白い人がいてめちゃネタにしてます笑。たぶん本人もネタにされてるの知ってる?っぽい。仕事場の男子をかってにBLに仕立てて勝手に楽しんでますそのおかげて仕事を楽しくすることができるんだけど…ねーキラちゃん笑。


ってか今イザークやばい!!!!!!!!一瞬!!!!!!出てきた〜あの時キラちゃんとみてて発狂してましたでも正直やっとかよって思った笑。スペシャルの時から出てないよね。半年くらい。でもうれしいよ〜ってか来週からめっちゃ面白そうやから楽しみシンとキラ対決するっぽいや〜ん楽しみやでな


また一週間がんばろー

☆るんるん☆ 

2005年05月21日(土) 8時30分
今日は疲れたけど楽しかった一日でした
Kタンまじ最高田んぼ、まじウケたしキラちゃんなんか吹き出しそうになってたしな笑。
じじいは安らぎの場やわぁずっとだっこしてもらって寝てた良く寝た〜紅芋アイス美味しすぎた牛タンも最近、ステーキやら唐揚げやら肉食べ過ぎて、又太ってきたあんまり気にしてないんだけど笑。
そしてツアーに行きたい今日この頃。全然行きたくない気やったのに…また復活してきやした行きたきゃ行って、やりたいことやろうと最近思います。今しか出来ないこといっぱいあるしねー。





なんかポエマーになってる?笑。




それはさておき、今日はガンダムだね〜一週間長いわぁ。だん?面白くなってきて幸せ

ネタバレやけど、ステラ死んじゃうんだね…何か悲しい結末、主人公切ないね。


イザークの声がでるフィギュア発売するんやね〜よっしゃ、キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のネタは田んぼで。


りくっした。

どたまかちわんぞ 

2005年05月16日(月) 4時26分
あ〜、よくねた。

昨日はまじむかついてむかついてむかついた一日でした。ほんま。

あたしよりキラちゃんの方が怒りまくってたけど…笑。
いつもの様にカラオケいってかえってんけどホンマ、気分悪いな疲れてるのに…
会いたくない奴にばっか会ってしまうヤな一日っした。
愚痴すんません。

昼帰って来てガンダムみたぁ楽しみにしてた割にスッとした内容でした笑。主人公がアレなもんで…キラはやっぱり素敵ですね。強いオープニングをスローでみたけど最後にどうしてもジャスティスにしか見えん頭が映ると思ったら、ジャスティスでてくるんやぁうれしいなフリーダムはストライクフリーダムより普通のやつのがカッコイイと思ってしまう…ジャスティスも足の先が次のはトガって無いからナイトっぽくない〜と思ってしまうのはうちだけかなんにせよ楽しみが増えて嬉しい?プラモも早くだしてほしい今日この頃。


明日は漫画かいにゆくぞ

ねむねむ〜 

2005年05月13日(金) 21時46分
携帯がやっと復活しましたぁ
明日からバイトやぁ頑張って働くぞ貯金してライブいくぞー!笑。
最近カバンが欲しくてたまらーんいっぱい入るやつ。その為にも頑張ろう

あ、ディルってドイツ?ロンドン?に行くらしいですね。頑張ってほしいじゃんね。

先週ガンダム見逃してしまった私。明日こそはぜーったいだ〜

二日目 

2005年04月25日(月) 1時30分
今日もライブに行きました。ディルの…
まず、心斎橋行った以前から欲しかった服買いに行きました試着した時全身を鏡で見て、私はこんなに太っているのか、落ち込んだ。一番スマートに見える柄のを買いました
この日のライブも楽しかった〜!うちの大好きな曲が聴けました嬉しかったじゃんねw
またライブ行きたいな、と思いました
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun0808
読者になる
Yapme!一覧
読者になる