あの子の幸せ 

May 26 [Wed], 2010, 23:58
あの子の幸せが


こんなにも嬉しい


胸が痛いほどに嬉しい


あたしも幸せだ


あの頃あの子も


こんな気持ちで居てくれたのかな


本当に嬉しい、幸せ。


あの子の幸せって


こんなにも幸せだったんだ



この子は活き活き生きとります 

April 30 [Fri], 2010, 0:38
なんだかお久しぶりな更新になります。


なんやかんや、めーは今生きとります


なんやかんや、活き活きと生きとります


それって すごく嬉しいこと。幸せ。


良かったね、って ちょっと前の自分から聞こえます


めーはあれです


人って環境で変わりますよね、って言って


環境も人で変わるけどね、って言うCMに感動を受けました


そういえば話変わりますが この前てか随分前に


パートの先輩と後輩と3人で江ノ島に行ったのです


楽しかったなぁ



GWも部活の子と遊ぶとか


クラスの子とわいわいプリクラ撮りに行くとか


しばらくぶりのM子と動物園行く予定があったりとか。


めーってなんか、幸せな子だなーって思っちゃう予定たち。


でもやっぱ 勉強も頑張らなきゃね。ね。


ふ―しゃあ―


明日も学校行って、行ったらGWだ―


ゴールデンウイークのことGWって言ってる自分ちょっとカッコいいと思ってますわたし。←


これからお風呂入って寝ようとおもいます(・ω・)


そしてめー、今頑張って新しいぶろぐつくろうとしております。


それだけです。それだけです。


ほいなら時間も遅いんで、さようなら!



(・ω・)…さよ―




なら!


今のあたし 

April 07 [Wed], 2010, 2:32
つよくなろうとしてる


つよくなろうと 進み出した


つよくなろうと たたかいはじめた


今のあたしなら


もしかしたら


ちょっと前のわたしに手を差し伸べてあげられる


あげられるよ


今すぐは無理だとしても


絶対 もうすぐあげられるようになる


あたしは今


心から笑ってる



おやすみなさい



なんか 

April 04 [Sun], 2010, 16:00
なんか


今あたしカラオケに居る(@_@)


なんやかんやすぎてわからんちーのや!


でも取りあえず歌ってます(・∀・)



うらぎり 

April 04 [Sun], 2010, 11:36
パレード終わった!


昨日はお天気が良いって言ってたのに


めさくさ寒いという


まさかの裏切り行為


凍死するかと思った(*_*)



PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中学ねんせー
平成7年 7月13日生まれ
好きな色 ― ぐりーん、とか原色が好き。
趣味 ― 音楽、とかピアノ弾いたり歌うのが好き。
蛇足 ― 歌の上手な人が、好ーき

※ぽえポエムを持っていく場合は、報告して頂くと嬉しいです
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新こめんと
アイコン画像maz
» 裏・表 (2010年04月04日)
アイコン画像めー
» 少女よう子【完】 (2010年03月27日)
アイコン画像めー
» そーいえば (2010年03月27日)
アイコン画像めー
» 前世はバファリン (2010年03月27日)
アイコン画像あめ
» 少女よう子【完】 (2010年03月27日)
アイコン画像maz
» そーいえば (2010年03月26日)
アイコン画像あめ
» 前世はバファリン (2010年03月18日)
アイコン画像あめ
» ぽえポエム (2010年03月04日)
アイコン画像アイボリー
» 明るい暗闇の中にきっと今わたしは居る (2010年03月01日)
アイコン画像めー
» どしぇー (2010年02月27日)
Yapme!一覧
読者になる