** 7月20・21日

July 26 [Fri], 2013, 20:56

こんばんわ!

なかなかに忙しくて
7月20・21日の出来事更新
できずにいました(>_<)!
ので、今書きます(^^)/


この日は国体西部地区予選がありました!

3年生最後の大会。

私も最後は絶っ対にベストを出して、
気持ちよく引退するぞという思いで
大会に臨みました。

1日目は三段跳。

記録9m13‥‥‥‥‥( ;∀;)

しょっぼ!!!と自分で思いました(笑)

でも私がかけているのは
走幅跳のほう。

三段でベストが出せなかった
この悔しさを糧に、
2日目の幅に臨みました。

ウォーミングアップもばっちり(`・ω・´)!!

1回目‥ファール。

2回目‥4m48cm。足はぴったり。

3回目‥4m34cm。18あまり。

ベスト出ました(≧▽≦)!!
目標の4m50にあと2cm届かなかったのは
ものすごく悔しかったですが、
ベスト出しました!!

3回目あまってなかったら
4m52cmだったのに(´・ω・`)

跳躍はこういうところが難しい。

全体の9位でベスト8に
あと一歩及ばずでした(´;ω;`)

でもとても楽しくできました♪


大会が全ておわり、
最後全員集まって顧問の話を聞き、
引退式へ。

まずは男女部長副部長から一言ずつ。

男子の部長、副部長が言い終わって、
私が言う番になったとき、
今すぐにでも泣きそうだったのをこらえて、
なんとか一言いい終えました。

そのあとに女子副部長が
一言言いながら泣いていて、
それを見たらもう我慢できなくなって、
私も大泣きしました。

後輩も他の3年も男子も
みんなみんないっぱい泣きました。

後輩たちが手紙や写真立てを
くれるもんだからそれで更に
泣きました。

抱き合いながら泣きました。

写真もいっぱい取りました。

引退がこんなに悲しいとは‥(/_;)

新しい部長副部長も発表され、
最後の大会は幕を閉じました。


だけど私はまだまだ陸上から
足を洗うつもりはありません!

8月4日と8月26日に行われる
記録会にも出るつもりだし、
行けるときは部活もいっぱい
行くつもりです\(^o^)/

部活には今日
行ってきたばかりです((o(^∇^)o))笑

新陸上部、なんだか
新鮮でした(*´∀`)


本当に本当に陸部が大好きです。


3年のみんなは特に、
約2年半一緒に部活できて楽しかった。

ありがとう!!!
また3年で食べ放題行きましょ(;_;)!




本当に陸上部入ってよかったです!!

みんなおつかれでした!!



1・2年は次の新人に向けて、
本番で後悔しないように
1つ1つの練習大事にがんばってね!!




引退した今、
進路のこともしっかり考えないとですね(泣)

早く進路決めて、
いっぱい部活遊びに行きたいな(о´∀`о)










-END-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よろしくっ(^O^)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆっぺ
» ** 7月20・21日 (2013年07月30日)
アイコン画像りんりん
» ** 7月20・21日 (2013年07月28日)
アイコン画像あゆっぺ
» ** 引退まで (2013年07月16日)
アイコン画像yama
» ** 引退まで (2013年07月15日)
アイコン画像あゆっぺ
» ** 5月11日〜5月14日 (2013年05月18日)
アイコン画像カー
» ** 5月11日〜5月14日 (2013年05月17日)
アイコン画像あゆっぺ
» ** 5月8日 (2013年05月09日)
アイコン画像カー
» ** 5月8日 (2013年05月09日)
アイコン画像あゆっぺ
» ** GW (2013年05月06日)
アイコン画像カー
» ** GW (2013年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる