人生迷走中

May 04 [Mon], 2015, 23:27
こんばんは。

最近の唯一の楽しみは一人晩酌。
そして、その楽しいひと時を過ごすために
私の食べたい料理を作ること。

ついこの前まで、
また自分の行き場を見失って
しんどい苦しい毎日が続いてたから

この唯一の楽しみを見つけられたのは
良いことだと思う。

ただその一方で、
この楽しみは人生を良くするものでは
ないんじゃないかと危惧してて。

完璧ストレス発散の為に飲酒してるから。
まぁ毎日グラス一杯だけなんだけど。

現状に満足していない自分がいて、
だけど戻る場所がなくて、
どこか行きたい所もなくて、
やりたいこともない。

宙ぶらりんな自分。

その解決策を考えれば良いんだろうけど
考えるのもしんどくて、つらくて。
考えたくないからアルコール飲んで
ふわふわ〜ってなりたくなるの。

そんな私が自分のやりたいこを
見つけられますように。
と思い、自分と向き合う為だけに
このブログを再開します。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:らん
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runrun-ranran/index1_0.rdf