明日は,,, 

September 28 [Thu], 2006, 14:11
今日は明日が体育大会なので,C時間授業でしたぁ最後の
体育大会だから気合入れていくぞぉ  オォ━━━━━


そういえば,席替えしたんですよぉ前の席のほうが良かったような悪かったようなぁ掃除場所がチョッと…コレから寒くなる時期なのに流しですよ流し班は結構楽しそうなヒトと一緒になれたんで,良かったかなぁなんて思っております。

今日は,疲れたぁ゜+。:.゜((oノェヾo◆))゜.:。+゜s精神的にも・・・ 

September 22 [Fri], 2006, 22:14
今日はデスねぇ…なんと体育大会の練習がありました
 なんとと言うほどでもないんですけどねぇなんかズっと立ってたんで疲れましたぁ
リレーやったんですけど,もぉ待ってる間がモンのすごく緊張?ぢゃないな。。。なんか嫌だったあとぉ玉入れしたんですつまらなかった



 あっそういえばすんごぉく、めちゃくちゃ、かなぁり精神的にショックなことがありゃ
友達と同じ人が好きで,今年その友達と好きな人がクラス一緒になっちゃってしかもソイツ告るし付き合ってるし今どき交換ノートで続いてるんですよお私になんも言はないで!!!!!!!!!!!まぢゥザイまた一緒に帰ってたし昨日なんて、一緒にベランダに閉じ込められてたしテェメェらは一生そこにいろ!!!!!!!!!!
 あしたは休みだし気持ちを切り替えていこう
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun-perc55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる