3月27日(土) 

2010年03月27日(土) 4時26分

     ルンルン 

   またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・
   おととい(木曜日)はA香チャンの誕生日会で盛り上がったルンルン
   でした
   ドレスに可愛いヘアーで、とっても可愛かったです
   そして、先月からメンバー入りした新人のYチャンは、週2回位の出勤
   で頑張ってくれてますよ
   だいぶスタッフや、お客さんにも慣れてきました
   皆さん宜しくお願いします

     寒い・・・ 

   少し暖かくなってきたかと思いきや、またまた真冬の寒さ。。。
   いったい、いつになったら春が来るんでしょうか??
   咲き始めようとした桜がビックリしてるんじゃ??
   明日の日曜日あたり、お花見を考えてた人もいるんでは??
   この寒さでは、さすがにジッと座ってられない。。。
   風邪ひく。。。
   その次の日曜日には、お花見できるのかしら??

     そういえば 

   アタシ、バッサリ髪切りました
   春に向けてイメチェンです
   カットして、かれこれ2週間近く経つんですが、皆さんの反応は
   賛否両論です・・・
   前の方が絶対良かった。何で切っちゃったの〜!!!とか・・・
   絶対ショートの方が良いって!!!正解だよ!!!とか・・・
   十人十色とは良く言ったものだ。。。
   自分的には、短いのは楽で良いんだけど、いまいち女子力に
   かけてしまったような・・・

     2週間 

   くらい前に風邪と喘息を悪化させてしまい、最悪でした。。。
   本当に、このまま死んでしまうのかと思うくらい。。。
   病院へ行き、だいぶ楽になりましたが、まだ本調子ではないです。。。
   激しい運動と酒は避けてます。。。
   しかし、昨日ちょっぴりシャンパンを飲んだら、また具合が悪く
   なって。。。
   いつになったら完治すんでしょうか??
   皆さんも風邪などに気をつけてね

2月24日(水) 

2010年02月24日(水) 2時35分

     ルンルン 

   皆さんに吉報です
   先週からピチピチの可愛いスタッフが入店しました
   新人のYちゃんです
   背がスラっとして細身の美人系です
   今週は月曜のみですgふぁ、来週は平日&週末と出勤予定なので
   宜しくお願いします

     春うらら 

   だいぶ暖かくなってきましたね
   今日からコートを脱いで、薄い上着で出かけてます
   お天気ニュースでは、3月にまた寒い日が来るからコートはシマワナイように
   と言ってました
   とりあえず、洗濯だけしておきます。。。
   洗濯と言えば、アタシは何人家族?って、くらいよく洗濯をするんですが、
   冬服って本当にガサバる・・・。。。
   1日分で5キロの洗濯機が満タン。。。
   1日1回で終わらすには10キロとかの業務用が必要みたい。。。
   誰か買って下さい。。。

     ばれんたいんでぇ 

   は皆さん何個くらいのチョコもらいましたか??
   本命はありましたか??
   まぁブッチャケどうでも良いイベントの1つでもありますが。。。
   手作り=本命などと、まさか勘違いしてる人はいないよね??
   でも手作りって結構怖いよね。。。
   だって何が入ってるのかわからないでしょ??
   アタシも若かりし頃、購入したチョコをパッケージかえて渡した事が
   世の男性諸君、騙されるないでねッ

     誕生日 

   3月1日(月)ママの誕生日会を開きます
   今年2回目の出勤ですが、皆さん宜しくお願いします
   年は聞かないであげてねッ   

2月11日(木) 

2010年02月11日(木) 4時36分

     ルンルン 

   暖かくなったり寒くなったりと、変な気候ですね
   花粉に最近ヤラレまくってる今日この頃です。。。
   あっと言う間に2月ですが、今月に入ってからガクンと
   ルンルン暇になりました・・・
   ニッパチとは良く言ったものです。。。
   ところで、最近、昔ルンルンで働いていた懐かしいスタッフ
   がチョコチョコと顔を出してくれてます
   なんだか皆、大人になって益々キレイになって
   羨ましい限りです
   何も変わってない自分が恥ずかしくなります
   
     昨夜は 

   何だか、お祭り関係の方が多く来店していただき有難う
   ございます。。。
   豪龍会のY様
   キシン会のJ様。M様。Y様。
   豪龍会のT様
   いつも有難うございます
   来週の火曜日も宜しくお願いしますね

     ボード 

   今シーズン初ボードへ行って来ました
   毎年恒例の新潟の「かぐら三俣」です
   ここ数回、雪の相性が悪くて、イイ雪&天候での滑走
   が出来ません・・・
   日頃の行いは良いハズなんだけど・・・
   ルンルン、スキーツアーを計画してるんですが、参加
   出来る方は一報下さい
   日曜日の朝出発予定です

     誕生日 

   来週はAチャン&Mチャンの誕生日です
   2人共、同じ誕生日なんですよ
   まだ、いつやるかは決まって無いんですが、決まり次第
   書くので、皆で盛り上がりましょう

1月27日(水) 

2010年01月27日(水) 5時06分

     ルンルン 

   いやいや早いモノで、もう1月も後少し・・・
   つい、この間お正月迎えたばかりなのに早すぎません??
   ところで、1月=暇。。。
   ってな法則があるじゃないですか??
   皆さんは、どうですか??
   世の中は??
   景気は良いんですかね??
   ちなみにルンルンは・・・
   ご想像にお任せします。。。

     新人のRちゃん 

   が、大絶賛で有難い話です
   Rチャンは今週は土曜日9時〜2時までは確実にいる予定です
   忙しかったらラストまでかも??です
   皆さん宜しくお願いします

     豪龍会 

   の皆様、この間は有難うございました
   今年初?でした。。。
   改めまして「あけましておめでとうございます
   今年も宜しくお願い致しますね
   しかし相変わらず皆さん元気そうで安心しました
   またユックリ遊びに来て下さいね

     ひよこ 

   Yジさん昨日は可愛いヒヨコ有難うございました
   ウチのニャンコ達がきっとヨダレでベタベタにしてしまいそう
   ご対面のシーンの写メ撮ってきますね
   そして、差し入れご馳走様でした
   いつも腹ペコでスミマセン・・・

     HAPPY BIRTHDAY 

   今月は、やたら誕生日の方が多いんです。。。
   友人から、お客様から・・・
   1月生まれが、こんなに沢山いるなんてビックリです
   1月生まれの皆様「おめでとう〜

1月15日(金) 

2010年01月15日(金) 5時02分

     新年 

   明けましておめでとうございます
   ってか、アタシ2010年、初ブログ??
   オカシイなぁ・・・
   新年あけてから1回書いた気がするのに。。。
   夢かしら??
   ってな、訳で今年も宜しくお願いしますね

     さてさて 

   寒い毎日が続く毎日ですが皆さんどうお過ごしですか??
   お正月は有意義な時間でしたか??
   寝正月??
   それは1番イイ使い方ですね
   アタシは元旦&2日とルンルン営業してましたよ
   31日の大晦日は毎年恒例でスタッフ&お客様と八幡様へ
   初詣&おみくじ大会でした
   今年は沢山の割合で「大吉」でした
   もちろんアタシも「大吉」でした
   しかし、大吉の割には何だか内容は・・・
   
     お正月 

   休みを3日〜5日まで頂きまして、大原へ行ってきました
   初釣りではイシモチ2匹で終了。。。
   でも天気も良くてポカポカでイイ休日でした
   後は、店の仕入れや買い物で、アッと言う間の連休でした
   もっと休みたいトコロですが、世知からい時代なので頑張って今年
   もルンルンします

     ルンルン 

   お正月気分も、だいぶ無くなりスデに1月も中旬。。。
   ルンルンのスタッフも年末〜体調壊しながらも頑張ってくれてます。
   新人のRチャンは年末インフルかかって新年からは元気に出勤して
   くれてます
   体の弱いY美チャンも体調整え頑張ってます
   お正月あたりに急性胃腸炎になったK子チャンもAかチャンも元気
   になり、スタッフ全員元気いっぱいデス
   まだまだ新しいスタッフも増える予定なので今年も宜しくお願いしま
   す

12月30日(水) 

2009年12月30日(水) 4時19分

     ルンルン 

   忘年会シーズンも終わり、仕事おさめも終わり、お正月休み
   に入り皆さん1年の疲れを癒してますか??
   毎日、酒びたりの人も多い時期じゃないでしょうか??
   これで風邪ひいたりして、新年を体調悪いまま迎えたりしな
   いように気を付けて下さいね
   
     X’MAS 

   の2日間にわたるイベントも無事に終わり、いよいよ年末ムード
   になってきました
   今回のコスプレはドレスあり、ミッキーあり、女子高生あり、の
   多種多様で営業してました
   2日間とも違うメンバーでのルンルンX’MASパーティーは
   どうでしたか??
   誰の衣装が1番良かったですかね??
   来年も頑張って?やりたいと思います

     年末年始の営業 

   ルンルンは今年も12月は31日(木)の大晦日やってます
   営業時間は通常通りPM8:00〜AM2:00です
   そして、新年は今年初の試みで、1月1日(金)2日(土)と
   OPENしてます
   営業時間はPM8:00〜AM2:00となります
   お正月を東京で過ごされる方は、ぜひ顔出して下さいね
   今年の1番のご来店は誰でしょうか??
   楽しみに待ってま〜す

     お正月休み 

   を、ずらして、1月3日(日)〜5日(火)まで、お休みします
   6日(水)から通常営業となりますので、宜しくお願いします
   それでは、年内あと2日の営業となりましたが今年も後2日。
   宜しくお願いします

12月22日(火) 

2009年12月22日(火) 7時31分
     ルンルン 

   寒い寒い冬が来ましたね。。。
   スタッフ始め、巷は風邪ひきさんが多々・・・
   アタシも2週間前は風邪でツラカッタんですが、ほぼ
   健康体になりました
   しかしながら、それ以降ズット喉の調子がイマイチ
   年内までに完全復活できますかね??
   年内も残すところ10日きりました
   やり残した事は無いですか??

     ルンルン年内の営業 

   毎年、大晦日も通常営業してます
   しかし、スタッフの確保が今のところ・・・
   31日も通常通り PM 8時〜AM 2時 の営業です
   皆さん一緒に新年を、迎えましょう

     X’mas 

   さてさてX’masも目の前に迫ってきました
   皆さんの24日25日の予定はいかがですか??
   ルンルンでは恒例のコスプレパーティーやります
   何故だか毎年イブは暇なんです・・・
   スタッフのメンバーは当日までの、お楽しみで
   皆さん、ぜひ参加して下さいね

     新人さん 

   続きだったルンルンですが、だいぶ皆慣れてきてくれて、
   新しい空気のルンルンに仕上がってきました
   今現在、約10名のスタッフで営業してますが、
   皆さんは全員の名前と顔は把握出来てますか??
   

12月10日(木) 

2009年12月10日(木) 5時24分

     ルンルン 

   久しぶりに風邪をひき、つらい日々でしたが、だいぶ体調も
   良くなってきて、週末に向けな今日この
   頃です。。。
   最近は前半が暇で0時回ってから混み始める傾向に
   なってきてます。。。
   平日も週末も。。。
   早い時間の方がスタッフも多くて何かと都合が良いんです
   が、こればっかりはしょうが無いですね・・・
   遅い時間に出勤できるスタッフが限られているもので。。。
   誰か週末の0時以降に働ける人いたら紹介して下さい

     新人さん 

   Rちゃん
   土曜日の9時〜1時まで出勤してます
   その他、平日週1回いるので宜しくお願いします
   
     誕生日 

   本日Cチャンの誕生日会を開催します
   9時から出勤しているので宜しくお願いします
   ぜひ皆でお祝いしましょうね

     芸能人 

   が昨夜来ました。。。
   誰とはココには書けませんが。。。
   Mチャンのお知り合いらしく。。。
   アタシは芸能人とか超鈍くて。。。
   でも店のスタッフは知ってて。。。
   勉強不足でスミマセン・・・
   以前は、もの真似のH口さんや、大きな蝶ネクタイの
   Bんチャン、政治家の○さんなど、有名人が来店した
   事もありますが、アタシ本当にわからないんです
   さんま、タモリ、くらい有名ならわかるかも。。。

12月8日(火) 

2009年12月08日(火) 3時59分

     ルンルン 

   少し風邪っぽい今日この頃です。。。
   皆さんは大丈夫ですか??
   アタシは葛根湯&風邪薬&気合で治します
   しかし早いもので12月・・・
   ナント今年も終わりじゃ〜ないですか
   皆さん、やり残した事は無いですか??
   アタシは今年こそはロト6で大当たりの予定だった
   んですが・・・
   まぁ、後3回くらいあるし頑張ります

     新人さん 

   さてさて、ルンルンには先週の土曜日から、またまた
   新人さんが入店しました
   次のシフトは今週の土曜日の9時〜1時の予定です
   皆さん期待して下さいね
   名前はRちゃん
   新しいルンルンメンバー宜しくお願いします

     イメチェン 

   本日、後数時間後にアタシ髪バッサリ切ってきます
   別に失恋とかじゃないよ・・・
   とにかくパーマかけてから痛みまくりました
   ここはヒトツ思い切ってバッツリ行ってきます
   今回のばし始めて3年位はかかったかな??
   知らない人もいるかと思いますが、以前アタシはショート
   の頃が4年近くありました。。。
   ショートは本当に楽で、ナカナカのばす気持ちにならず
   久しぶりに、こんなにロングにしました。。。
   年も変わって、新年を新しい気持ちで迎えるためにも
   意を決して行って来ます
   チョットだけ、惜しい気持ちもありますが。。。

    

11月27日(金) 

2009年11月27日(金) 4時58分

     ルンルン 

   年末につれ、段々と忙しくなってきた様な気がする今日
   この頃・・・
   皆さんは、どうですか??
   新人のコ達も徐々に慣れ初めてきてくれて一安心
   このところイベントを、あんまりやっていないような??
   チョット寂しいですね・・・
   クリスマスのイベントまでに何かやりたいんですが
   イマイチ何をやって良いのやら??
   そろそろ、あれやりますか??

     深夜 

   仕事終わって帰宅する時は深夜3時〜朝方にかけての間
   なんですが、変な人に遭遇する事もシバシバ。。。
   帰宅途中によったオリジン弁当。。。
   店員のお姉さんが、お釣り渡す時に「お先に大きい方、千円
   お返し致します。細かいほう400円だと思います。」だって。
   何かオカシクない??って思ったら超オカシクなって笑いを
   堪えるのに必死で失禁しそうになった・・・
   超つらかった〜〜〜

     深夜 

   帯には、よく野良猫チャンに遭遇します
   ニャンコを見つけると、よく話かけるんですが、何せ暗い夜道
   なので、新聞配達の人とか、まるでアタシを頭が痛い人みた
   いな目で見てくるんです。。。
   でも、そんなのには臆せず話かけるんですが、たまに「ニャア
   〜ッ」とか言いながらコイデたチャリを止めて近づいて行ったら
   植木鉢だったり、大きな石だったり・・・。。。
   そんな時は酔ってなくても酔ったフリして「またね〜」とか言い
   ながら帰ります。。。
   皆さんも気をつけてね

     スタッフ 

   最近ルンルンでは、年末に向けスッタフを増やして営業して
   います
   忘年会や飲み会の2次会は、ぜひルンルンへ
   スタッフ一同お待ちしています

   
   
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A華
» 1月15日(金) (2010年01月15日)
アイコン画像
» 10月28日(水) (2009年10月28日)
アイコン画像
» 10月14日(水) (2009年10月14日)
アイコン画像
» 9月10日(水) (2008年10月08日)
アイコン画像ぬれタク
» 9月10日(水) (2008年10月07日)
アイコン画像
» 9月10日(水) (2008年09月12日)
アイコン画像ねれタク
» 9月10日(水) (2008年09月12日)
アイコン画像バグマスター
» 7月8日(火) (2008年07月09日)
アイコン画像
» 7月3日(木) (2008年07月05日)
アイコン画像DASA
» 7月3日(木) (2008年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun-koyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる