メロ、復活!! 

May 16 [Wed], 2007, 21:46
メロ復活したらしいです (けっこう前だけど。)
みんなのメロは今までのメロ度分成長したみたいですが・・・。
私のはまったく変化なし
ほとんど更新してなかったからなぁ。
でもちょっと凹む・・・

ちゃんと更新してメロの成長を見なくては・・・。

GW!! 

May 04 [Fri], 2007, 22:19
GWです〜〜〜
学校に行かないで、家でのんびりしてるのが幸せ・・・。
後半は部活もないんで4連休!
ゆっくり休めます

明日はこどもの日。
家族でおばあちゃんの家に行ってきます

メロパー、リニューアル!! 

April 24 [Tue], 2007, 19:37
ついに・・・,メロメロパークがリニューアルOPENしました!
ブログはあんまり更新してなくっても、こっちはチマチマとやってました。

さっそくやってみたんですが・・・、とにかく重い&エラーが多い
みんな考えることは同じですね・・・。

明日(明後日??)にでも再チャレンジしてみます。

(また×?)お久です。 

April 14 [Sat], 2007, 21:50
こんにちは〜〜。
また×?久しぶりの更新です。
の記事からずっと書いてない・・・!
現実見ると、さすがに凹みます・・・

さてさて・・・。
私もついに2年生になりましたぁ!!
後輩がもう入ってくる(きた)ことがホントに信じられない。
と、言うわけで。
勉強、部活、(遊び)もがんばり、更新も気分新たに・・・。
そんな感じになるようにがんばります。  (多分・・・。)

テスト後〜〜!! 

February 16 [Fri], 2007, 17:15
また×5(?)久しぶりの更新です。
こんにちは〜〜。
何回やっても変わらない私・・・

さてさて、今日やっとテストが終わりました〜
ちょこっと暇な時間ができました
(遊んでてもモンク言われないしぃ♪)
結果は・・・・、多分ビミョーな感じになりそ

ま、とにかくこれからは少しはPCできるカモ。
出来るだけINするつもりですが・・・。
どうなるんだか

メリクリ☆★ 

December 18 [Mon], 2006, 18:13
お久しぶりで〜す。
前回の更新は10月!!
・・・
スキンを変えて、気分新たにがんばります!!

さてさて。
もう12月ですねぇ・・・。
もうすぐです〜〜!
プレゼント何もらおうかなぁ
たぶんいい子にしてた(?)のでもらえる・・・よね・・・?

やったぁぁぁ♪ 

October 29 [Sun], 2006, 22:14
やったぁぁぁ♪
タグふれのペット2代GETデス
今度はうさうさでした。
名前は・・・、しろまめです。
くろまめに続いて豆系で・・・。

次こそ家出しないようにします

母へ・・・ 

October 15 [Sun], 2006, 18:50
最近始まった(始まる)ドラマ・・・。
私、ドラマ本当に好きなのに・・・。
母は2本しか見してくれないんです
自分はた〜〜っくさん見てるくせにぃ
ずるいぞ〜〜〜

母がこれを見たら・・・

こんにちは 

October 08 [Sun], 2006, 17:37
ず〜〜〜っと書いてませんでした!
前の書き込みが6月 どうしても時間がなくって。
・・・・・・・書くことがない!!
グチでも書くか・・・?

とりあえず、また今度。
書くこと考えておきますネ

テスト 

June 26 [Mon], 2006, 15:09
お久ぶりで〜〜すυ
最近やっとテストが終わりました。 
これでまた遊べます\ω/
・・・とはいっても、部活があるんでね^^
吹奏楽部なんです。 トランペットです。
この部活は、日曜日&祝日は活動がないのでラッキーです。
学校帰ってきても、すぐご飯で宿題やらなきゃいけないので、PCやれない〜〜(T_T

次の更新はいつなのか・・・。

できたら、土日にはきたいです。
ではでは・・・・・・o)/


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:るんるん
読者になる
PC大好きな中Aの♀。メロを成長させるためにチマチマとやってます…。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みるくの家に訪問
Yapme!一覧
読者になる