弱い私 

2005年11月12日(土) 0時31分
自分が弱くなってる時、私は強いフリをしてYに当たってしまう。

キツイことをたくさん言ってYを傷つけちゃう時もたくさんあるくらい。
 
それはYの中で一時的にでもKの存在を大きくしてもらいたいから。

Yの中に私がちゃんといるんだって分かって、ちょっと強くなれるから。


でも傷ついて悲しそうな顔のYを見たときはいつも、胸がすっごく痛いんだ。




Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。
Yごめんね。


謝っても謝っても、きっと一生分謝っても、もう私の人生が足りないくらい、謝りきれないよ。

きっと私がこれから何をしても、Yに今までの事つぐないきれない。


わたしはYのために何ができるかな。


これまでにもきっとしてあげられることはたくさん、数え切れないほどあったと思う。

Yごめんね。



Kはもっと強くならなくちゃいけない。

そうする事がいちばんこれからYを傷つけなくて済む近道だと思う。


でもYがいないとだめなんだ、わたし。


ずっとずっと一緒にいてね、Y。

大好きだよ。


涙はさっきよりもずっとおさまったよ。
その分落ち着いたから、Yごめんねってすごく思う。



走らせちゃってごめんね。

おこってごめんね。今日はKのために行楽園まで行ってくれたのに。

こまらせてごめんね。

気を使わせちゃってごめんね。

待たせちゃってごめんね。

電話切ってごめんね。

泣いたりしてごめんね。














ゆるしてください。

YYY 

2005年09月01日(木) 21時52分
もう決めたんだ。

このブログは私Kと最愛の人Yの超私小説(でもフィクションじゃないよ)的に書くことに。

もちろん内容にYは口出ししないけど。だから、、、、、

『Kが綴るYとの小さな恋のものがたり』。
題名付けるとしたらネ


今日Yは名古屋に行ってる。
お墓参り兼おじいちゃんとの旅行だって。

「早く帰ってコイ」「早く帰ってコイ」「早く帰ってコイ」「早く帰ってコイ」・・・・・・・
何度思ったかな。

この気持ちがYに届くといいんだけど。
むりかな。


「ただいま」ってドアが開いたりしないかな。


むりむり。


『電車男』でも見てこの寂しい気持ちを紛らわせようっと


ではこの辺で

JAZZ 

2005年08月09日(火) 14時59分
きょうはこれから同じ会社の内定者の子と青山ブルーノートでJAZZを聞きに行きます。

ブラジリアン〜っていうやつだから超JAZZYっていうわけではないらしいけどね。

Yはわたしが今日行くの嫌みたい。
可愛い〜

ちゃんと帰ってくるから大丈夫よ
心配させちゃてごめんね。

帰ってきたらいっぱいお話しましょ

ではこの辺で

wakarimasen 

2005年08月04日(木) 11時44分
同じ会社の内定者の男の子からよくメールがくるんだけど、今度は一緒にJAZZを聞きに行こうって。

私は全然気にしないで、もし時間が空いてたら行こっかな なんて軽い気持ちで考えてて、それをYに話したら、「それはなにか違う気持ちがある」って言われてしまった。

そういうことなの?

私はあんまり人に「〜しようよ」とか「〜行こうよ」とか誘ったりするタイプじゃないから、人を誘う時の気持ちなんて考えてみもしなかったよ。
私は好きな人とはじめて遊ぶ時はそんな簡単に誘えないし、誘われるのを待ってしまう人間だから、Yの言ったことは「???」だった。


恋愛やSEXについて、人と話してると感覚の違いをすごく感じる。話した人には「変わってるね」って言われる。

私の恋愛観ってへんなのかな?

でもね、わたしは自分の考え方を変えようとかは特に思ってないんだ。
今はこういう気持ちでYとは上手くいってるわけだし(そう思ってるのは私だけかな)。
多くの人に理解されようなんて思わない。
好きな人だけ分かってくれていたら十分。だって世の中の人みんなと恋愛するわけないんだから。

自分がどうしても一緒にいたい人、一緒にいてもらいたい人に理解してもらえない時は変わっていきたいと思うけど。
逆にそういう風に感じないってことは、その人に対して私はあんまり強い気持ちを持っていないんだなってことだよね。


この考え方も変なのかな?

よくわからないよ。まぁいいや。



ではこの辺で

KITANOKUNIKARA 

2005年08月04日(木) 11時23分
北海道行ってきた!!!!!

そして念願の富良野にも行ってきた!!!!!

ほんっとに幸せ夢見たいな時間でした。

前に書いた事あったかな、私『北の国から』が大大大好きだから、「いつかは絶対麓郷に!」ってずっと強く思ってたの。
それが今回達成されました。

母とレンタカーして富良野をめぐったんだけど、いろんな施設があるポイントだけじゃなくて、走ってる車の窓から見える景色でさえも、ドラマの中のいろんなシーンを思い起こさせるファクターになって、『北の国から』の画像を見てるわけではないんだけど、富良野にいた約6時間はドラマをずっと見続けたみたいな感覚を味わえました
写真たくさん撮ったから今度ぜひUPしたいと思ってます。
Kの北の国からアルバム2005】と題して。

そして絶対また富良野、あと羅臼に行きます!(宣言)


お母さん、ありがとね。

またすぐ母と旅行に行くから、そこでもなにができるかワクワクです


ではこの辺で

YUKKURI 

2005年08月04日(木) 11時07分
夏バテかなぁ

昨日のお昼くらいから食欲が無くて、これは去年初めて味わった「夏バテ」のような気がします。
これから夏本番なのに・・・大丈夫かしら。

しかし!そんなものには負けられないのです。
今日の夜はYとドライブ、そして今週の週末は、久しぶりの就活&お母さんとの旅行とKにとっては大切なイベントがたくさんあるから。

今年の夏休みはもう3回旅行に行ってる。そして今度の金沢で4回目。だからほとんど家にいない。だから家にいられるときは家を満喫するのもいいのかなって思う。
ゆっくりテレビや見たいビデオを見たり、ストレッチや筋トレしたり、料理をしたり

私はマイペースだからできるかぎり無理はしない。でもこの夏は思い出たくさん作りたいな。


ではこの辺で

syuppatu 

2005年07月30日(土) 10時47分
なんだか体がモヤモヤする。

昨日の疲れが抜けなかったのかしら

それでも出かけますお母さんとお昼ご飯を食べに。そして今日は実家に帰ります。

そのまま明日からの北海道旅行に行ってきマース
楽しみデース

では待ち合わせの時間にはまにあわなそうだけど、急いで出発します。

超短いけど今日はこの辺で

kieta 

2005年07月30日(土) 1時33分
ついさっき結構熱くいろいろ書いたのに、た・・・・・

ガビーン

で、今はモー娘。見てる。
新しく入った久住小春ちゃんかわいい!まさに美少女!これから応援したいと思います。

ゼミ合宿から帰ってきて、くしゃみと鼻水が止まらない
あさってからはお母さんとの旅行なのに{なぁげっ}
でも絶対明日までには治してやる




今日はYがいない。
自分が今日までゼミ合宿行ってたくせに、帰ってきて、いないからって文句は言えない。

でもいてほしい。

置手紙がしてあって、すっごくヘたっぴな字で、書き方も超頭悪そうな文体だけど、ほんとにうれしかった。涙が出るくらい。
「よ」と「お」の区別がつかないくらい変な字で書いてあったけど、内容だって結構事務的なことばっかりだったけど、私は幸せな気持ちでいっぱいになった。胸が痛いくらい。

いないとだめなんだって感じる。


はやく帰ってきてね。と何回も電話で言ってしまった。
困らせちゃってるんだって分かるんだけど、自分の気持ちを隠せない、特にYには。それがわたしなの。

いわゆる”恋”とは違うかもしれない。
もっと大きなものの気がしてます。
Yのことを思って、いっぱい思って、お茶を飲む。
今日ゼミ合宿から帰ってきてその繰り返し。
お茶はもうなくなった。
でもYを思う気持ちはなくなってないなぁ。なんだかすっごくのどが渇くけど。

こんな文字じゃ表せないんだけど、表すとしてももっと×100000000000000くらい長くて複雑な思いなんだけど、上で書いた事にはうそはない。

大好き。


ちなみに上で「結構熱く書いたのに・・・」って書いたけどそれはLOVEカテゴリーではないよ。FRIENDS。ゼミ合宿でのこと。
またの機会に書きます。

ではこの辺で

gim 

2005年07月25日(月) 13時23分
ジムに行ってきマーーース!!!!

本格的にダイエット開始
この前の家族旅行では、ホテルのご飯がおいしくてもりもり食べてしまいましたが、ここからは気持ちを入れ替えます

絶対やせます

目標は・・・・・・8s!!!!!

無理なんじゃないかK、と思いつつも絶対頑張る。

春雨とかわかめとかきのことかところてんとか野菜とか、おいしくてもカロリーの低いものはいっぱいあるし、料理とか運動とかストレッチとか楽しみながらやっていきたいと思います

プールで泳ぐのが一番いいんだろうけど、まず泳げないし、何より水着が着られない

しょぼーん


まあ今日が第一歩!とりあえず汗かいてきます

wain 

2005年07月17日(日) 19時43分
今日はポテトのパスタを作りましたー
じつは家に食材が全然無くて、苦し紛れに作った料理だったんだけど、Yはおいしいよって言ってくれた。うれし〜

味付けは、にんにく、塩、胡椒、粒マスタード、コンソメ。
これでもどうにかできあがるものね。よかった

と思った矢先・・・・

気づいた事がひとつ・・・
白ワイン飲み忘れた〜〜〜

でもでもでも、手羽先があったので、それでワインをいただくことにしました

今からまたサイクリング
行ってきまーす

ではこの辺で
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YOP
» JAZZ (2005年08月17日)
アイコン画像YOP
» JAZZ (2005年08月09日)
アイコン画像YOP
» KITANOKUNIKARA (2005年08月06日)
アイコン画像YOP
» syuppatu (2005年07月31日)
アイコン画像YOP
» kieta (2005年07月31日)
アイコン画像YOP
» gim (2005年07月25日)
アイコン画像YOP
» yakiudon (2005年07月04日)
アイコン画像YOP
» fu 〜〜〜 (2005年06月22日)
アイコン画像YOP
» SUNAGIMO (2005年06月19日)
アイコン画像YOP
» hajimete (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる