京都行ってきました♪(やっと書いた…) 

2005年11月19日(土) 23時59分
いきなりですが。京都の旅〜
あさみんきーちゃんと同じクラスで行った修学旅行以来の京都
しかも、今回は一人旅
ドキドキだYO〜 なんてったって方向音痴ですから

ちょっと前でけど、9月18日の夜行バスで長崎出発して、くるりを聴いて夜行バスは新宿に着いた…ホントは京都だけれども、細かいこと気にしない〜
霞がかった朝の京都は秋の香り〜
翌朝8時京都駅到着 
屋さんの女の子…京都弁。。あーもうやられたー。かわいかー。

乙女、京都弁に感動。 パンを食べつつ、しばらく感動…

『サヨナラCOLOR』 

2005年11月19日(土) 23時16分

ついに見てしまった。。 
いろ〜んなとこに、コンペイトウみたいにキュートな要素が
盛りだくさん散りばめられている映画。
こんな純粋に一人の人を愛するというか、大切に思いつづけるおじさん
見たことないッス。
そして、ハナレグミ。ずるい…泣くに決まっとる。
ちくしょう、いい曲過ぎるようォゥォゥ

ミスドでわりと、いい時間。 

2005年11月18日(金) 22時02分

手前のクッキーは食べれないよ〜
紙だよ〜
メッセージカードだよ〜

音タイム 

2005年11月16日(水) 4時41分
眠たい眠たい…けど寝れん…
寝て起きたら学校だよ〜ヤダよ〜↓↓
最近ずっと体調も優れんし
気分も憂鬱やし
ホントこの時期は毎年ダメだなぁ…

とりあえず今はぬくぬく毛布の中で
ハナレグミ♪
お!明日へゆけ♪♪
相変わらず柔かい優しい声で
心地良いな〜癒される〜
おやすみ

蒼の世界 

2005年11月13日(日) 15時39分

このままどこか知らない世界
見つけてみないか二人で
雨が上がっていった空の虹の様な
冷たい雨 深まる季節に
せめて僕らは傘さして
骨張った木々をくぐるよ
濡れた落葉樹

絶景かな絶景かな絶景かな 

2005年11月13日(日) 14時52分

「菊池渓谷」満喫♪空気が美味しい!
春夏秋冬来てみたい!



勇気ひとつをともにして 

2005年11月13日(日) 13時11分

イカロスは大空へ飛び立った!

絶景かな絶景かな 

2005年11月13日(日) 13時08分

熊本・阿蘇〜!カルデラカルデラ♪♪
奥でお釈迦様寝てます。

職人技! 

2005年11月13日(日) 11時42分



くるりの草人間だ〜

阿蘇♪阿蘇♪遊びにゆこ〜♪ 

2005年11月13日(日) 11時22分

周りにはお年寄りしかいません。。。
*プロフィール*
♪あさみん・きーちゃん・どい
♪ゴリラと同じB型の呑気な3人組
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かんこ
» 音タイム (2005年11月27日)
アイコン画像あさみん
» 音タイム (2005年11月17日)
アイコン画像なぎ
» 音タイム (2005年11月16日)
アイコン画像あさみん
» モノトーン族 (2005年11月13日)
アイコン画像なぎ
» モノトーン族 (2005年11月13日)
アイコン画像あさみん
» モノトーン族 (2005年11月12日)
アイコン画像なぎ
» モノトーン族 (2005年11月12日)
アイコン画像あさみん
» ハムの人 (2005年10月25日)
アイコン画像イリュージョン
» ハムの人 (2005年10月24日)
アイコン画像あさみん
» 究極のカルシウム不足 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun-bbb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる