冬はさむいぃぃ 

2005年12月14日(水) 22時56分
今日、昨日のゴハン食べた友達に
「どうやった??」って聞いたら
「いいかも☆」
やって
日曜は映画に行くらしいよ
私はダァーリンち行ってお昼一緒に作るの

最近寒くて朝起きるのが辛い・・・・・
だっておきてもなんか暗いしぃ~切ないぜよ
お布団から出られへんから2度寝しそうな自分と毎日格闘中!!
明日の朝も・・・・戦いまっす

キューピットもいいne☆ 

2005年12月14日(水) 0時25分
今日雪すごかった~
電車に乗っていざ学校へ電車で寝るあたし目覚める
地面、白っっ!!
電車降りるのむっちゃいややったわ
そんな中駅からはチャリやしどうしよーーーーって思ってたら
ダァーリンが駅まで迎えに来てくれてました
もぉ〜好きだよん(>ω<)

では今日のメインへ
今日の夜ゴハンはダァーとダァー友と私と私の友達でご飯食べました
最近うちらカップルが紹介してあげたんやけど、
なかなかいい感じで楽しかった☆
予想外にもみんな打ち溶け合えたからこれであの2人はクリスマス一緒に過ごすの決定やね
これからこの2人がうまくいってくれたらいいな
まぁ、もちろん私はダーリンと過ごすけど
今から楽しみやわぁ〜
今日はもう遅いので寝ます
おやすみにゃ〜

まぢ感激!! 

2005年12月11日(日) 0時17分
わたくし、初めてのルミナリエに行って参りました
しかも家族団らんで(笑)
先に中華料理屋さんでゴハン食べに行ったのが結構おいしかったね
元町から一方通行でずーーーっと光の輪くぐってくの。
まぢでまぢでキレイなのです!!!!
もうこれからは毎年行くことに決めました
あれは行くべきだね、ぜひぜひ

久々投稿の続き 

2005年12月05日(月) 1時35分
11/28
1限ちょっとサボってダァーの家に行く
そして朝から2人でス―ファミをする(笑)
今なぜか懐かしくてブームになってんねん
マリオとかマリオカートとかぷよぷよとか〜
子供のころの感覚がいまだに残ってるわ

11/30
友達に男の子紹介した
この日からメールしだす。
結構いい感じかも



12/1
ダァーのプレのお礼に私もピアスをあげた。
あげるために学校早く行ったらダァー寝てるし!!!!
半ギレしたよ


とまぁこんなもんかな(笑)
でもピアスあけて@週間たつけど右耳腫れてきた・・・・
やばくねちゃんとキレイに消毒してんのに

明日は雪降るらしいからあったかいかっこして学校行こぉっと

久々投稿の続き 

2005年12月05日(月) 1時33分
11/25
今日はサークルの飲み会
あたしはお酒そこまで本気のみしたことないからちょっと酔ってみたいなぁー
って思ってたの。
でもまぁ家帰らなあかんけど、お酒そんな弱くないし大丈夫やろぉと思ってました

飲み会始まるまでダァーリンちでいちゃいちゃしてました
ダァ「今日は酔わす」
あたし「あたしお酒強いしだいじょーぶ
と強気宣言(笑)

さぁ、飲み会スタート
はじめはチューハイから。
一杯目まったく酔わず

二杯目ぜんぜん変わらす

そこで三杯目ビール投入
これは苦くてまずいね

四杯目またチューパイに。。。ちょっとほろ酔いか?!

ここにきてダァーがしょうこう酒を注いできた
お砂糖入れて飲むとは知らず、あたしそのまま飲む。

まっず〜

すると急に酔いが回り始めてテンション超ハイ(笑)

さらに先輩が私のグラスにビールを注ぐ
すでにグダグダしてきたよぉ・・・・

しまいにダァーリンは日本酒熱燗を飲ませる
やっばーーー歩けねぇ
ダァーに抱きついて人前なのにいちゃいちゃしだす。

ダァーリンだいすきぃぃぃとみんなの前で言いまくって
私の前を通る友達に絡む

少し酔いがさめたときに家に帰れないことを悟り
おうちに電話
ごめんね!!

車で飲み会会場を後にしてそのままドライブへ
満天の星がとってもきれいでした
そして車の中でラブラブモードに

家ついて泊まって帰りました

後から思うと酔うと甘えたになる傾向があるようです
いろんな人に絡んじゃうしやばい、飲むもんじゃないわァァ



久々投稿。。。。 

2005年12月05日(月) 0時12分
久しぶりに書きます、このブログ(笑)
せっかく立ち上げたくせにまだ2回程しか書いてないし…
まめに書くのちょっと苦手なんだな
ということで前回からきょうまでにであった主な出来事をまとめて報告致します

11/23
ダァーリンとデート
こっちに遊びに来てくれたからお買い物デートでした
あたしはまだピアスあけてナイねんけど
今あけたくてあけたくて…で、かわいいピアスを見たりしながらダァーとデートを満喫
アナスイでむ〜〜〜〜っちゃかわいいピアス発見
一目惚れやったぁ
ケド穴あけてないから諦める。。。

それから昼食
お昼ごはん食べた後2人ともトイレにいったのです。
もち女トイレは混んでて私はリップを直してから外へ
ダァーの方が先に出たんやろうな~と思いながら外でダァーリンさがして・・・・5分経過
どこいったんや??
とちょっと不安になってたらダァーからのお電話ですよ、
ダァ「ちょっと1階にいるから降りてきて」
私「わかったー」

1階で合流

私「何で先降りるんよぉ
ダァ「ぃや、おれ○○に住んでるから普段買い物できひんし今の間にクリスマスのプレゼントみときたくて。。。お前と一緒に見たら何もらうかばれるやん」
私「そっか〜ならいいよ(笑)」

そしてポールスミスに行ってダァーリンがお買い物
ジャケットの試着をしてました。
すると。。。。。。。今着てた上着を脱いだ瞬間
ダァ「これちょっともってて」
といって私に差し出したのはアナスイの紙袋

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
かっこよすぎ!!!サプライズプレゼント
本人曰くずっと歩きながら隠しもってたけど、試着のとき脱がなあかんかったから渡したんやって☆
ほんとはデートの最後に渡すつもりやったそうな

家に帰って買い置きしてあったけど怖くてあけれなかったピアッサーで即あけました。
今日もらったピアスを早くつけたさに
ダァ−リン超好きだよん

今日も寒いね 

2005年11月21日(月) 22時00分
今日はちょっぴり寝坊しました
5分いや、10分ばかしの遅刻です。
まぁ○○の授業やしいいや(笑)

しかも今日の朝起きてさぶっっっ!!!って思ったから
半そでニット×黒スカート×黒タイツで登校しました
やっぱタイツあったかぁ〜いし大好きっ

3限はあきやったからいつもみたいにダーリンとまったりタイム〜
彼ご自慢のビーフシチューはおいちかった
でもあたしもじゃがいもとにんじんの皮むき手伝ったし♪
ホント料理上手やなぁー  
あたしもできるようになりたいけどーーーーなかなかねぇ(・_・;)
シチューゆでてる間ついついラブラブいちゃいちゃしてたし(笑)
最近あたしばっかいじめるからあかんねんで
でも順風満帆やしぃぃや
ほんまのめり込んできたし。。。。
大好きやでっ

祝☆初myブログ!! 

2005年11月21日(月) 0時15分
やったぁぁ
初めて自分のブログつくっちゃいました
日記みたいにできるだけ毎日(無理やけど…)書き込んできたいと思いまっす

ところで今日は簿記検定があったよ
しかし…もちあたしは無勉やったから
たぶん落ちたね
また2月に再挑戦しなきゃ

とまぁそんなこんなでこれからいろいろ学校とか
バイトとか恋愛の話もできたらいいなぁ
なんて考えちゅーなのDA
こんなあたしをどうぞよろしくne
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» 祝☆初myブログ!! (2005年12月14日)
アイコン画像/(。△。*)
» 祝☆初myブログ!! (2005年12月13日)
アイコン画像ヾ(=^▽^=)ノ
» 祝☆初myブログ!! (2005年12月10日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 祝☆初myブログ!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrun-ay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる