刺激

November 14 [Mon], 2011, 13:19
ちょこっと前の写真。




ステラの6Fにあるフルーツタルトのお店。




ちょっと久々の友達とお茶^^





迷いに迷って、安納芋とまっ茶のタルト。




友達はNYに短期留学してきたとのことで、そのアルバムを見せてもらったの。

ちゃんと全部印刷して、おしゃれな黒の台紙のアルバムにセンスよく並べてあって。

私はというと 旅行行くたびに、施設の入館証とか切符とか全部取っておいて絶対アルバム作ろうと思うのに
結局やらないっていうことばかりだから・・・

彼女の行動の早さに感心。感動。




てわけで、つくりますよ!

まずはトルコのアルバム^^




最近何日にも分けてだけど必死に印刷しております。

なにせ1000枚くらい撮ってるもので、激選に時間がかかる・・・・

でもやっぱり写真は紙に印刷してみるって大事な気がします。



青い空とカッパドキア。

本当に気持ちいい写真。





pain

November 13 [Sun], 2011, 22:21
昨日つくったのはカレーパン♥

感動のできあがり

さくさく

じゅわぁ〜

ふわふわ

もっちり












おまけ

上野幌らへんにある有名なパン屋さん


COGUMELO TELHADO



ここは びっくりするくらいやわらかぁぁいって意味で

魔法のパン

なるものが人気の様で。







私は 栗 の魔法のパンをゲット

他にプレーン、チョコ、チーズなどありました^^

あっっという間に食べきってしまいそうなついつい手が出るお味



手前のは中にチーズクリームが入ったチョコクロワッサン!

これもたまらない〜

トウキョー

November 13 [Sun], 2011, 21:42
この前東京にいってきました

おいしいものたくさん、素敵なところも楽しいこともたくさん。



のちほど詳しく書いていきたいなと思います。







10周年のシー♥

過去に一度だけ行ったことのあるシー

その時よりも何倍も楽しくてシーってこんなに楽しいんだ、と^^




かおりんと ゆるりと 大人の廻り方ができた気が・・・

ショーをメインに けして無理せず でも無駄時間はつくらない!

ってゆう理想的な。

個人的にはミスティックリズムていう空中バレエのショーとセンターオブジアースがおもしろかった!

これからはシーに積極的に行きたいな。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tico*
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お料理教室に通い始めて3年半。てごねパンに魅了されております。
    ・旅行-知らない街を散歩したり世界遺産みたり、刺激たっぷり受けるためによく旅に出ます。
    ・グルメ-おいしいものには目が無い。新しいお店を探すの大好きです。
読者になる
age*24 blood type*O love*猫 ピンク コーヒー 空 思いやりのある人 手ごねパン 旅行 さぬきうどん
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tico
» pain  (2011年12月10日)
アイコン画像うてぃー
» pain  (2011年12月07日)
アイコン画像ap
» トウキョー (2011年11月14日)
アイコン画像tico
» 最近のおいしーの (2011年08月07日)
アイコン画像ap
» 最近のおいしーの (2011年08月02日)
アイコン画像ミカ
» 9月9日 タシケント→イスタンブール (2011年06月16日)
アイコン画像tico
» 9月9日 タシケント→イスタンブール (2011年06月16日)
アイコン画像ミカ
» 9月9日 タシケント→イスタンブール (2011年06月15日)
アイコン画像tico
» 9月9日 タシケント→イスタンブール (2011年06月08日)
アイコン画像ミカ
» 9月9日 タシケント→イスタンブール (2011年06月06日)