さいきんのきじ
こめんと
かてごり
書いてるひと
    なほ
    9月生まれ・O型

    音楽と大阪吉本(うめだ寄り)だいすき

    ...more?
ぶろぐりすと
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R


おしらせっせ
性懲りもなく、またサイトを作っちゃいました☆

このブログは今日で更新停止いたします(・v・)
こんなわちゃくちゃなブログを見てくれてありがとう!!!

新サイトはクイズ式でいっちゃえー簡単簡単♪♯♭
以前メールを送って下さった方には申し訳ありませんが、下のクイズを解いて新サイトへ来てください。
わざわざメールくださったのにすみませんUu

◆新サイトへのクイズ◆
お笑いの知識がある方にも、ゆずの知識がある方にも来てもらいたいので2つのクイズを用意しました。
どちらか得意な方を解いてお越し下さい(●・v・)人(・v・○)

http://plily.com/○●◎.html
上のURLに答えを埋め込んで飛んでください。
※お笑い編/ゆず編どちらでも同じページにゆけます。
※お笑い編/ゆず編の解答はもちろん同じではありません。


≪お笑い編≫
○→私のいちばんすきな芸人さんの略称をローマ字3文字で。
●→土肥ポン太は芸人の他に何の仕事をやっているか。これをローマ字5文字で。
◎→バッファロー吾郎主催の大喜利イベント「○○○○○○関西」。○に入る6文字のカタカナを英単語8文字で。

≪ゆず編≫
○→夢の地図ツアーで登場した海外からのゲストバンドの名前(英字)の1文字目と6文字目の2文字。
(例)Atack Princessの場合答えとなるのは“ap”
●→「イカサマみたいな時計にだまされて〜♪」この唄のタイトルをローマ字で。
◎→PVなどでよくでてくる木はゆずっこの間で通称「○○○○の木」と呼ばれている。○の中に入る言葉をローマ字になおして、それの頭4文字。

面倒なことしてごめんなさい。
質問は基本的に受け付けません。
正直クイズも超簡単なものなので。特にお笑い。
私が思いっきりはっちゃけられる為にこういう形をとらせてもらいました。
次のサイトはゆるゆる長々とやっていきたいと思います(・v・)
日記だけはハード更新で!(?)

ではでは(*゚ー゚)ノシ

♪♯2006.08.14(Mon)19:44 コメント(0)


ガラスの瞳をした猫は叫ぶよ
うめスタ1回目見に行ってきまー(・v・)今電車乗ってます。人少ない。前なんか乗ってた車両にあたし一人しかいなかったしね!!!今日はポツポツおるけども。うめ花キャンペーン中だからなんかもらえるんですって(・v・)ビバ!!

♪♯2006.08.14(Mon)10:09 コメント(0)


苦笑
初めて見た…数学の宿題の中身…(苦笑)なんにも手ぇつけてないー今日一日がんばったらどんだけ進むだろうねぇー(苦笑)しょうがないやるかー(苦笑)

後藤秀樹ばりに「(苦笑)」を使ってみた(苦笑)

♪♯2006.08.12(Sat)10:28 コメント(2)


世界は変わる
あぁ眠れない(・ω・`)久しぶりかも日付変更線越えたの。有頂天ホテル観て、お風呂のんびり入ってたらこんな時間だった。あら不思議。

この間ちょっとやわやわしてた前髪をぱっつんに戻しました。ビバ!!ぱっつん落ち着く笑 でもまだやわやわしたぱっつんです(・v・)やわやわぱっつんが一番落ち着くし手入れが楽…な気がする。前髪だけストパーあてたいよ…笑 ちゅーか、今度友達ん家にお泊まりする予定だけど、髪の毛大丈夫かしら。爆発しないかしら。最近は比較的おさまってるし大丈夫かなー(・ε・`*)

ああぁーあれれ…もう土曜日なんかΣ(・ω・)やばい日付感覚なくなってきてる(引きこもりですから)なんか蛍光灯の先ってかんじの気分(わかる人だけわかって…ごめんね;)

なんやかんやしてて結局野爆のコントは見られなかったのだよ(´・ω・`)靴の概念ー!!!!靴は履かせていただくもの!!!実は野爆のコントはエコロジーだったりハートウォーミング(?)なものだったりするんよ(・v・)すてきす!どっかのレビューにも書いとった!去年のオールザッツのもよかったー三味線…。base大図鑑2003のはまだ見たことない気が…明日見なければ!やばいハマる!サンサンギャラリーとかでやたら死人を描くくーちゃんのノリは好きじゃないけど;ロッシーはやたらかわいいもの描くのになあ(´・ω・`)

♪♯2006.08.12(Sat)00:41 コメント(0)


やりたいようにやらないと!!
DVD整理した(・v・)今日一日で何枚焼いただろ…笑 たまってたジャイケルとかUMEKA12とかサンサンTVとか…!日本画の課題はなんとか終わりました(・v・)やっほい

有頂天ホテルのDVDが届いたので観てます(♯*v∪v`b)bおもろー!!!観る度に味が出てくる映画な気がする!これから毎日見そうな予感 笑 三谷幸喜すきだあぁ!!!(●+Q∀u`ハ.+゜

♪♯2006.08.11(Fri)21:53 コメント(0)


GO!!フンッ
ずっと無くしたと思ってたチューブの胡粉はっけーん(・v・)よかったよかった(・∀・)水彩用なのですよー…!昔せんせに水彩やるなら1本持ってた方がいいって薦められて買ったのはいいけど、まだ一度も使ったことないんだよね!今回はゴマ描くの忘れてたから必要になったのです(・ε・`*)胡粉は乾いたら白くなりすぎたりするから怖い怖い。

あーもう早く野爆のコントが見たいよー。靴を履くという概念は捨てて靴は履かせていただくものと思うのです。だったっけ?やばいクオリティ高すぎる

♪♯2006.08.11(Fri)15:21 コメント(0)


君は命慈しんでる
課題の絵を描いているのです(・ω・`)まだ途中。これが作業場なのです…ちょう汚いUu すごく寂しい絵になりそうです笑 花とかでも添えたらよかったかね。まあシンプルにしたかったしなあー。技法とかどうしようかね…。とりあえず今日中には描き終えるぞーっと。

わわわ!!!!スペシャで惑星タイマーがかかったよよよ(*'v゚*)bb北斗七星ーー!!!ビバ!!杏子ねえさんかっこいい!!PVフルかと思ったら3番の途中で切れたよ…すごい裏切られた気分(-ε-`*)まあいーや。オンエアリスト見たら風味堂の愛してるとかスキマのガラナが流れるっぽいから待っとく。

昼に食べた冷食のドリアおいしかった…冷食のくせにやるな!!最近の冷食はとても美味しいのでお腹が空いたけど作りたくない・早く食べたいときにはとっても便利だということを学びました。

あああああーー女神せつねえなあぁ(つω・。`).*+゜

やばい脱線しすぎた!!!笑 描いてきまーす笑
終わったら野爆の神的コント見て爆笑するーー♪♯♭

♪♯2006.08.11(Fri)13:44 にっき コメント(0)


靴は履かせていただくものなのです
やりすぎコージーに三羽鳥が出るんだって!うち映らんけど(´・ω・`)たーちん・すっちゃん・よっきゅんの三羽鳥は最強やからね(♯*v∪v`b)b+゜すんごい濃い放送になりそうやなあ…笑 深夜やからいいんか笑 たーちんはもう子供もおるのにいいんかなあ笑

今日はパスポートの申請に行ったんだけど、写真やばい写真やばい!笑 犯罪者みたいな顔してるもん…こえぇ(;Д;)あれが5年間も手元に残ると思えばぞっとします。なぜカメラを前にすると笑えないのでしょうか!なぜいつもあんだけ笑ってるのに…!カメラにランのたのしい漫才風景の写真とかがべったり貼りついていたら、カメラを前にしてもニタニタ笑えるのになあ、とか思いました(ハイ、気持ち悪い!)

鯛しゃぶ食べたい…おいしんだよねー…お腹すいたー

♪♯2006.08.10(Thu)23:17 コメント(1)


かわいいうさぎさんと加湿器
一応完成かも(´・ω・`)ちょいちょい改良してゆきます。

やっぱり引きこもった生活を送っています。明日はひさしぶりに外に出るよ(´・ω・`)ホッ やっと体調がよくなってきました。イライラも収まったと思う。よかったよかった。今は宿題そっちのけで魁用に絵を描いています(・v・)だいぶガチで描いてる笑 嫌いなポスターカラーで色をつけたりしています。最近は家でずっとひとりで机かテレビかピアノに向かってます。完全な引きこもりです。ひとりでいることが多いと楽だけど、さすがに寂しくなってきました(;ω;)バッファロー吾郎を見てキャッキャ言ってる自分が悲しいです…笑(;Д;)木村ラバーだけどクールな竹若さんもステキ笑 ときめいたー!笑 友達がメールでちょっぴり嬉しいことを言ってくれて感激しました。何気ない言葉が人を救う笑 おかんにあんたは余りものやろって言われて否定できなかったから悲しかった(艸д;`♯)結構落ち込んだ。それでも精神状態もようやく普通に戻ってきました(・v・)心身共に元気です。パワー!ほんと京都行った日辺りは病んでました。自己嫌悪。

確か11日くらいに友達がオーストラリアから帰ってくる…!!!!早く向こうでの話を聞きたくてうずうずしてます(∞*v∪0`Pq+゜きっといろんな経験してんだろうな!いいなあオーストラリア♪♯♭

まさか!!!ふわふわの犬さんがあんな形で再結成されるとは思いませんでした!超うれしかった笑

♪♯2006.08.09(Wed)23:29 コメント(0)


りぬるー(*・ε・`*)
しばらくのあいだ、たびにでます(・v・)
さがさないでください。
できあがったらかえってきます。

んじゃんじゃ!!

♪♯2006.08.08(Tue)18:36 コメント(0)


PreV
GMO MadiaHoldings, Inc.