クリスマス♪ 

2005年11月12日(土) 0時59分
 今日お母さんと雑貨屋さんに出かけました店内はもうクリスマスの雑貨でいっぱいでしたツリーの飾りとかキャンドルとかいろいろかわいいのがありました小学校のころは毎年ツリーを飾ってたのですが木が枯れてしまってからは飾ってなかったので今年は木を買ってきて飾りたいなと思いました
 でも、今日はツリーの飾りを買うにはちょっと早すぎる気がしたのでキャンドルを買ってきましてサンタが中に入った透明なものなのですがとてもかわいいんです早速帰ってきてつけてみてんですがクリスマスまでになくなりそうです・・・大事にクリスマスまでもつように使えるといいんですが・・・・

散歩☆★ 

2005年11月08日(火) 23時46分
 朝、ナナ(犬)の散歩に出かけたら中学の同級生にばったり会いました昨日もまた別の中学の同級生に会ったので2日連続です
 近くに住んでいても会わないときはぜんぜん会わないのに会うときには会うものですね
 今日会った友達は近くの保育園に実習に行くといっていました。大学1年から実習ってあるものなんですねまだ、7時過ぎだったから朝から大変ですよね・・・・がんっばってるな〜としみじみ思いました
 がんばっている子を見るとあせる気持ちもあるのですが私もがんばらなくっちゃなって思うことができていい刺激になります

海外ドラマ!!! 

2005年11月07日(月) 23時15分
 海外ドラマが好きです特に、「ER緊急救命室」と「24」が好きです
 「ER」は外科医のエリザベスが好きだったのですがシリーズ10で降板するらしいですね・・・まだ見ていないので早くDVDを借りに行きたいです
 「24」は見始めると続きが気になって仕方なくなるので時間ができたらシリーズ4を借りに行きたいです

図書館で・・・ 

2005年11月04日(金) 18時50分
 今日図書館に行ったら中学のころの国語の先生を見ましたまだ中学卒業して3.4年くらいしかたってないのにとても懐かしくなりました
 その先生はとても変わった先生だったので印象に残っています特に印象に残ってるのは1年生のころの最初期末テストで、どの教科も初めてのためそんな先生たちも難しい問題ではなかったんです、その先生国語もそんなに難しいものではなかったんだすが帰ってきたテストを見たら25点だったんですその、テスト問題自体は確かに難しくなかったんですけど、名前や解答の字のはねやはらいまでチェックされているんです私の字が汚いのが悪いんですけどね・・・でもそのテストの平均は20点でした
 他にもどれだけテストの点数が良くても復習をしないと内申点が3以上つかないみたいでした・・・
 いろいろと独特の法則をもった先生でしたが、読んだ本の話なんかをしてくれたり熱心に質問にも答えてくれた先生だったので私はその先生好きでした
 私はあまり先生の好き嫌いのない生徒だったのでそのてん学生生活は楽しく過ごせたのかもしれません

言ってるそばから・・・ 

2005年11月03日(木) 14時56分
毎日書くって言ってるそばから、書けませんでした
昨日から調子が思わしくありません季節の変わり目になるといつも体調を崩してしまいますよくないですよね・・・・
やっぱり、健康のために適度な運動とバランスの良い食生活を心がけようと思います

できたみたい!! 

2005年11月01日(火) 22時53分
うれしい!!ちゃんとできたみたいで
きっと見る人なんていないと思うけど日記の代わりになるべくたくさん書くことができるといいなと思ってます
この頃はすっかり寒くなってきてますが、晴れると空が高くてとっても気持ちがいいですねうちには「なな」という3歳になる犬がいるんですがその子の散歩に行くととてもきもちがいいです。明日も早起きして散歩に行けるといいです

これでいいのかな?? 

2005年11月01日(火) 22時47分
初めてblogというものをやるのでこれでいいのでしょうか???
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runrarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる