すべてを消しされ 

2005年07月31日(日) 0時35分
おこんばん。仁さまはいつでも私の王子さまなのよん☆きゃるん☆とか言うとなんだか痛い子だと思われるので言いませんが、いつも心のなかで思ってます。写真立てに飾るとか痛いですか、はいそうですか、けどあたしの携帯の待ち受けは音楽と人のグラビア仁ちゃんです。痛いですね。だけどしょうがないんだもの。好きなんだもん☆きゃるん☆はーい!死んできまーす。

デラウェア地獄 

2005年07月30日(土) 0時46分
年金生活を送る父の趣味は贅沢にもゴルフです。毎週末誰に誘われているのやら早朝からそそくさとゴルフバックをもってでかけます。そんな父がゴルフで入賞したそうです。なんと景品はデラウェア2房×4パック。景品が果物なんて田舎にもほどがあります。そんなこんなでデラウェア地獄。

テスト 

2005年07月28日(木) 23時35分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runranrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる