いそがしかったぉお

June 15 [Mon], 2009, 4:21
いろいろあったから久しぶりのカキコだおw

たぶんながいよw

6/6に二十歳を向かえたんだw
しかもコスイベだったしねww
進修館で東方合わせしてきましたww



♂2♀4のハーレムしてますたww

一番は嫁にきまってますがww


次はハヤテのヒナギクか
ヤンデレCDの咲夜やろう

6/7に映像音響検定(ポスプロ検定)があり猛勉強してましたが
・・・ぶっちゃけ簡単だった

6/8からテスト習慣なのでいろいろ課題製作に没頭なけるww
死ぬwwまにあわねw



チーーーン


6/9に嫁と@ホーム倶楽部いって同居先決めてきましたww
みんなでパーティするじょww


その後はテスト・・テスト・・・テスト


チーン


・・・

・・





昨日ヤンデレメイクがしたくなったので
はてなようせい用のウィッグ調整をしながら東鳩コスをいつのまにかしつつ
勝手に手か動きまーりゃん(ヤンデレ化)にしてしまったww



病み鍋イベントいきたすw

はにぃとヤンデレCD合わせするんだw

やっと落ち着いたから
ちゃんと更新するw

またにぇんww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るん。
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月6日
読者になる
関東中心でコスイベ参加してます^^
よく嫁とイベめぐりしてますので見つけたら声かけてやってくださいw
レイヤー暦:3年目

可能コス

φTo Heart2φ
十波 由真
小牧 郁乃

φ東方φ
十六夜 咲夜
稗田 阿求
鈴仙・優曇華院・イナバ
巫女萃香

φテイルズオブエターニアφ
ファラ・エルステッド

φしゅごキャラφ
ディアベイビー

φトリックスターφ
キャット プリマドンナ

φ小学館φ
はてなようせい


準備中・・・

φけいおんφ
秋山澪 EDVer

φテイルズオブジアビスφ
フローリアン


ヤンデレCD
綾小路 咲夜


ハヤテのごとく
桂 ヒナギク
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» いそがしかったぉお (2010年06月04日)
アイコン画像onu
» いそがしかったぉお (2009年08月02日)
アイコン画像11480(滿八)
» あなたは恋をしたことありますか? (2009年05月27日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runpyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる