深夜の・・・ 

2005年12月30日(金) 21時43分
かたり・・・ 親と2005年について、あと中学のころとかの話しました(・∀・) 結構いろいろあったんだな〜なんて振り返りながら、 親に感謝しつつ、今までに携わってきてくれた友や彼氏に、感謝しています。。(v・ω・)v 人間は、一人で生きていけない。必ず誰かに支えあってもらっている。 とか道徳的に考えました。ハイ。 友達関係に悩まされたり、彼氏のことでもめたり、中学の時なかった悩みをもつようになって。 本当変わったな〜ナンて。。。

だらだーら 

2005年12月29日(木) 0時41分
彼氏の家に朝からお邪魔〜 どっきり作戦成功って事で、よしとします。はぃ。 でもって〜何気寒い。 帰りはビックスクターでたくさん風をあびました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 涙がでた!!!!素 で。 顔ヒリヒリいたい・・・(´ρ`)于−ン 夜は、家族でご飯をたべにいってゲーセンですっぴんプリとりました〜・・・さすがに公開できないので煤iΘ□◎;)

(*゚Д゚)寒い!!!!!! 

2005年12月28日(水) 22時57分
今日はエクステつけにいきました〜☆
彼氏と大喧嘩してたのも復活♪ 良かったA〜(´∀`*) でも、貰ったクリスマスプレゼント・・・怒りのあまりにちぎってしまいました。悲 すいません。 泣いて詫びます。 最近病むこと考える事多いけど自分なりに前向きに頑張りますよ〜 (*゜ー゜)(*。 。)(*゜ー゜)(*。 。)ウンウンw☆

(・∀・)オイ 

2005年12月27日(火) 18時49分
何なんだろう。 やっぱリ自分気持ちがガキだよ。 感情をすぐ出すのって赤ん坊並みだよね ウチの悪い癖。 浮気・・・ ってダメだよね。 自分を疑うよ 何がなんだか分かんない。 好きな人と別れるのを恐れてる。 なのに、矛盾した考えがある。 最悪だなじぶん

暇だからブログ作成(。∀゚) 

2005年12月26日(月) 16時43分
秋葉でも何でもいいです。とりあえずブログ作ってみた日記やめてコッチにしようかな・・・
どしよ。
飽きっぽいし自分。

やせたいな〜(´ρ`)
何でこんなにデブなんだ?
昨日健太に、『うち何`に見える?』聞いてしまった。

もぉきかねー

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runpen513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる