困りまゆげ 

May 28 [Mon], 2007, 0:10

なんか常に困り眉毛をしているイメージなんですが、陸遜。
怒ってる時も、泣いてる時も、戦闘中でも、はたまたチョメチョメしてるときでも
困り眉毛。
陸遜描く時に気をつけることといえば、尻ですかね・・・
描いてませんが(笑)
あのOP、孔明にすがりつく陸遜(の尻)にホレたと言っても過言ではありません。
あのプリッケツはですね、いけませんよ。
プリップリですもん。ぷりっぷり。
そのプリ尻でちょっとお話書こうかな・・・と思ってます。

うわあああ・・・ 

May 25 [Fri], 2007, 0:53
鋼鉄三国志、好きすぎてとりあえずブログ始めてみようとした矢先
録り逃しました。信じられません。
7話なんですけどね、他サイト様のブログを読みに旅立ったら
陸遜、公明にチョメチョメしてもらったとか・・・!!
うそーーん、見たかったですよおお。
もうホント、どうしてくれる新聞!ていうか番組欄・・・
延長するなんて書いてなかったじゃないですか。
それより何より「延長なし」って書いてあったですよ。
なのに再生したら「一時間延長です」ってテロップが。
最強の弟子ケンイチが録れてました・・・ほんと最強だよ・・・おうう涙。

最強の弟子リクソン。
だったらよかったのに。

そんな感じで陸遜メインでちょこちょこ何か書いていくと思いますので
よろしくお願いします。あああ7話・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴっぴ
読者になる
期間限定・鋼鉄三国志サイトです。
ちょこちょこ落書きしてます。
主に陸遜に反応し、見るたびに
転げまわります・・・ごろごろ。

何かありましたらお気軽にどうぞ☆
拍手!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる