うわー 

2007年06月25日(月) 0時57分
やってしまいました。
こんばんは、るーうです。

ずっと忙しくて‥。
ずっとこんなが続くんかなぁ

思わず笑っちゃった。 

2006年10月11日(水) 2時25分
たまたまいきついてから、よく見るようになったブログ様で言っていました。


今日は「萌の日」だそうな。

十月十日。
↑これを分解して並び替えると

  十十
  日月

なんだそうな。


って書いていた。


思いついた人、すごいね。
よく考えたと思うよ。


しっかり笑わせていただきました。

リボーン。 

2006年10月05日(木) 21時37分
朝起きて、会社に行って、仕事をしてました。

こんばんは、るーうです。

最近、またマンガを読むようになりました。
この前買ったのは、リボーン。

絵がきれいだなぁと思って、とりあえず、11巻まで買っちゃいました。
話もテンポよく進んで面白かった。

最近、コレっていうのがなかったので、読んでよかったな。
るーうのオススメマンガは破天荒遊戯とアリア。大好きです。

キボウとしては‥ 

2006年10月05日(木) 0時05分
あなたが何をしたいのか

あなたが何を望むのか

あなたが何を考えてるか



分かればいいのに‥とは思わない。


分からないからこそ

見えないものがあるからこそ

人は努力すると思うから。



前を向いていける人になりたい。

誰かを思いやれる人でありたい。

最善策は? 

2006年10月04日(水) 1時57分
深夜に布団の中からこんばんは、るーうです。


相変わらず、人間関係に疲れはてています(*´д`)=з

癒されたいな。


う〜ん‥。一人ぶらり旅でも行こうかなぁとか思いつつ、布団の上でゴロゴロしてたり‥(笑)
あー、なんかこの時間が一番幸せかもしれません(*^_^*)


煩わしいメールも電話もないし。余計なことに囚われないし。



まぁ、そう言っていても朝はきて、またゴタゴタがおとずれる。


頑張らないとな!

全ての最善策はないけれど、自分の中の最善策を組み立てて、努力したいと思います(≧Д≦)ゞ


ファイト 自分!!

1ヶ月も‥ 

2006年10月01日(日) 2時49分
9月は忙しくて、ずっと書いてなかった。

深夜に表れたるーうです。

‥眠たいです。


最近、友人関係に悩んでます。


自分がされて嫌だといっていたことを、気付かないで、やっている友人。

‥‥私に害はないんですがね、そんな姿を見ていて悲しくなる。

彼女が気付くまで待つべきか、それとも言うべきか。


彼女にとって、どれがいいのだろうか?


すごく難しい問題。


人間関係って胃が痛くなりそうです。

お初 

2006年09月01日(金) 0時39分
るーうです。
会社員です。21歳です。

一応、女の子です。

初めてのブログ、ちまちま頑張ります。
カテゴリアーカイブ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる