blog変更( ´¬`) 

2006年03月07日(火) 14時30分
http://runofino.exblog.jp/
エキサイトに変更しました( ´¬`)

理由?気分です( ´¬`)

そういえばやぷろぐのGMOグループといえば
ネトゲでβ版になってるDECOオンライン(通称デコ)が
おもろそうだね( ´¬`)

監獄うまー( ´¬`) 

2006年02月23日(木) 13時03分
今日も監獄で変態とかゾンビとかシャアとかリビオいじめてます( ´¬`)




朝から元気に監獄監獄してたら・・・











きたこれ( ´¬`)












ひさびさの収入( ´¬`)














これはいいツンに対する宣戦布告。












あいのdとツンの愛は果てしないわ。。










まだまだ張りたかったけどまぁいっか




とりあえず更新終了〜

コツコツ 

2006年02月22日(水) 19時18分
コツコツレベあげしてますみぃです

こんばんわ

とりあえずGメンと狩りいったり 監獄ソロでがんばってまs


だいたいドロップはこんな感じ










特にレアなし!(;´Д`)


レアほしい!金欠ですorz







レアでない! ネタがない! Lv上げが萎える!


3重苦ですorz


ていうか 国公立まで@3日なのに こんなことしてていいのか(;´Д`)







まぁ ネタがないので迷言集でもはっときます










マテリア・・・FFですかwwww














銀座いったことのないあいのdの発言( ´¬`)







以上!更新終了( ´¬`)

GvGれぽーと 

2006年02月19日(日) 23時56分
本日はGvでしたw





まずはC回り





















やっぱ前半はCがら空きですねw






次にL回ったんだけど


結構必死だったのでSSなしw








んで 最終V攻めでとりあえずV1攻め




そして ちょっと早いけど9時過ぎから防衛してると・・・


ちょww GMとかSIAとかwww





必死ですw 必死に耐えますw


あきらめませんw




幾度と無く危機的状況になっても まだ落ちないw


そしてついに・・・












守り抜きました(ФωФ)b




攻めは強くないけど

防衛は粘り強いDLですw


みなさん おつかれさまでしたw




おまけ

自分なりの調べたGvG結果

Wiki使えないから 調べましたw




V1 Dunkel Lied

V2 † Infinity Moon †

V3 Devouty Divine Saber

V4 わんわん愛護団体

V5 ぷち☆らぐ〜絆〜




C1 ベルダンディ攻城板連合

C2 Slowly Days

C3 Moonlight Butterfly

C4 Eternal-Angel

C5 Vanilla Beans



L1 毘 沙 門 天

L2 BREAKING THE HABIT

L3 Ж Nostalgia Ж

L4 hide-and-seek

L5 THE VD EMPIRE



B1 Star Nights

B2 pure snows

B3 Eternity Ring

B4 深森FC

B5 続・お助け女神事務所




たぶんあってるとおもうけど

間違ってたら指摘してくださいw


ではでは〜




SS特集〜 

2006年02月14日(火) 9時33分
最近更新してなかったので

ちょいと更新

SS探って適当なものをぴっくあっぷしました








なるほど、たまり場にいる人しか分からないこの人は 実は(ry





                   




             
                 ジャギ( ´¬`)



 










ちょww 透けてるw  消えるって自分w Gv中透けてます( ´¬`)














ラスト

ちょっとしたトリビア( ´¬`)








辛チョコ( ´¬`)

ぬるぽGM募集 

2006年02月12日(日) 13時55分
どうもみぃです

今日は過疎ってるぬるぽのGMを募集したいと思います

マナー○ 不正× Gv○ たまり場○ 職Lv不問

新人大歓迎w




とりあえず ぬるぽに人がいっぱいいるだろうという見解はマチガイだ!




まぁ VでGvしてる人は分かるように


Bとってたぬるぽなんて過去の栄光です



個人的には、西風とわんわんとVBが急成長だね


というわけで 毎日GM募広場でGM募してるんで気軽に声かけてくださいw


(ていうか 知り合い以外見てなさそうだなこのblog


卒業! 

2006年01月25日(水) 23時00分
めでたく卒業しました!!



卒業式に ABCテレビ(6チャン)がきてたw


なんでも ウチらは全国的に早い卒業式らしいね


やっぱ 卒業式は泣けるわ


今生の別れとなる人とかもいるかもしれない。



打ち上げでは

みんなで焼肉いって 昔の思い出話とか語り合った!

その後 2次会のカラオケいって歌いまくった!

最後の電車降りるときの別れが名残惜しかった!



3年間いろいろありました

お世話になった人 親しかった人とかと別れるのは

つらいけど これもまたいい思い出だよね

これから別々の道を歩むことになるけど

またどこかで出会えたらいいな!


それでは 

3年間お互いにお世話になりました!

どうか 体に気をつけて

2次試験もある人は一緒にがんばろう!



                                 以上  みぃ&Risky

ネタがなすw 

2006年01月11日(水) 21時53分
ども
センターまで@10日切ったみぃです




OD2でケミが熱いw


おもち切れるまでがんばりマス!


Wiz転生したらケミ転生目指します!w










最近SSとってないんで

過去SS漁ってたら懐かしいものが!

















Lowenと組んでた頃のSSきたこれw





何気にLRのモンクが混ざってますw

コレだれだろう〜




まぁそんなこんなで忙しいです





おまけ









マジ時代のウチ・・・(;´'-'`)それだけでs











訂正w 

2006年01月05日(木) 16時49分
前の記事の一番下の曜日の次の日日曜とか。

曜日感覚ずれてたw


今日木曜じゃんw


てなわけで 明日も明後日もガッコあるよ。。

今日もおもちゃ 

2006年01月04日(水) 22時43分
今日もおもちゃでのんびりおもち狩りをしてて


まぁ 緑クッキーのヒールがうざすだったので


邪魔なんじゃーってCRすると・・・














出ちゃいました(;´Д`)






やっぱおもちゃいいねw


経験地は天津より↓だけど


レア出るとうれしいねw










おまけ@

今朝のFreed






一瞬銀ゃのマネかとおもtt


Freedの武勇伝は結構面白かったw


中でも、緑ぽ連打のやつはよかったw






おまけA















グリ狩りしててSC変わってたの気づかず死んだ時のSS


自分ながら南無ぃ。


しかも緊急事態にエナジーコートとかw


もう乾いた笑いしか出ないね あはは






まぁそんな感じで、2日からガッコ始まってて明日いくとやっと次の日 日曜だよ。。


ってGvじゃん!


時が経つのは早いねぇ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るぅ
» 監獄うまー( ´¬`) (2006年02月25日)
アイコン画像雪彦
» 監獄うまー( ´¬`) (2006年02月24日)
アイコン画像
» GvGれぽーと (2006年02月22日)
アイコン画像雪彦
» GvGれぽーと (2006年02月21日)
アイコン画像あいの
» GvGれぽーと (2006年02月20日)
アイコン画像雪彦
» SS特集〜 (2006年02月14日)
アイコン画像深依里
» ぬるぽGM募集 (2006年02月12日)
アイコン画像雪彦
» ぬるぽGM募集 (2006年02月12日)
アイコン画像深依里
» 卒業! (2006年01月29日)
アイコン画像バルト
» 卒業! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runofino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる