さいとぉ 

November 18 [Sun], 2007, 20:39
サイト

サイトが完成したそうです。

のーと 

November 11 [Sun], 2007, 20:05

写真はそーさんの理科のノート。

理科の先生の黒板がカラフルすぎです。
俺にはそんなにペン持ってないよ・・・
オレンジなんて持ってないですよ・・・
俺のペンの本数が少ないだけなんだけどあんまペン持ってない。
多分、4色ボールペンとマーカー4本だけだし。
つか、皆ノート綺麗だなって思う。カラフルって感じなんだよな。
ノートは丁寧に書いてるつもりなんだけどシンプルすぎる。

あーペン欲しいー
オレンジとか黄色とか黄緑とかメッチャ欲しいー

白衣な。 

November 10 [Sat], 2007, 7:44


つい最近描いた男の子の絵。
可愛くもカッコ良くもないし・・・・・・
ただ白衣で眼鏡の男の子を描きたくなっただけ。
どうやったかっこええ男の子が描けるんだろうか。

んで、そーさんは保健委員なんだがなんとなんと・・・



書記になっちゃったよー



嫌、皆がなれなれー^^って感じの目で見てくるし...
先生が1年でも良いって言うからさー
一応、書道習ってるけど・・・
クラスの人、皆、字綺麗やし。
chocoサンとか字綺麗すぎだし・・・


あっ、今日はサタディフェスタです。
誰か来てくれ。美術部の利益を伸ばす為にさ(ぁ

絵。 

November 03 [Sat], 2007, 20:11


ちょっと前に描いた絵が出てきた。
ケド、この絵あんま気に入ってなかったリー

そーは美術部に入ってるんだけど・・・
美術部は自分除いて全員上手い人から自信なくしてきてるんだよね^^;;
その前に全てに自信なかったり・・・orz

また理科のコース変わるのか・・・
もう変わらなくて良いし・・・
この間、変えたばっかなのに・・・ρ(・ω・、)イジイジ

学校バトン 

October 31 [Wed], 2007, 17:38
■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。


1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

はいvv

2、あなたの担任の先生はどんな人?

やる時はやるけどやらない時はとことんやらない人。

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?

怖いけどあんま怒ったの見たことない。

4、クラブは何に入ってるの?

美術部ですよー

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

うーん...どうでしょう?

6、好きな教科は?

国語が好きです。
後、美術とか。

7、ではっ!嫌いな教科は?

数学に理科に技術に体育が嫌いです・・・
 
8、仲良しな友達は何人?

結構いるけど・・・

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

どうするんだろ・・・その子の仲の良さによる。

10、学校は楽しい?

楽しいよ・・・うん...

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

メッチャいえいえ^^

12、それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

フリーで。

ポルノ神曲集だー 

October 28 [Sun], 2007, 20:12
シングル

アポロ
ミュージックアワー
サウダージ
アゲハ蝶
ヴォイス
幸せについて本気出して考えてみた。
Mugen
メリッサ
愛が呼ぶほうへ
シスター
黄昏ロマンス
ネオメロドラマティック
ハネウマライダー
ジョバイロ
Winding Road

此処までようつべ。

カップリングとかアルバム曲
冷たい手〜3年8ヶ月〜
Hard Days, Holy Night
夕陽と星空と僕
ライン

気づいたら増えてるかも。

ポルノが新曲出すらしいですよ。 

October 28 [Sun], 2007, 20:03

ちょっ、ポルノ新曲出すって聞いてないぞ!



しかも、初映画主題歌!?!?!?



母さんに試写会当ててもらおうっと。



それだけでテンション上がってるし。



今日は眠れないじゃないか!!!!!





今日は区民体育祭があった。



何も出てないけどさ(オイ



無意味だなんて言わないでくれよ(言ってません



なんか、O先生にメアド交換してやって言ったら・・・



良いよって言ってくれたけど教えてくれなかった(泣



それって詐欺じゃないですかぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
居場所を求めていたりします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» さいとぉ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さいとぉ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さいとぉ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» さいとぉ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さいとぉ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» さいとぉ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» さいとぉ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» さいとぉ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» さいとぉ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» さいとぉ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる