いぇーい 

2006年09月25日(月) 22時05分
バトン三つもたまっちゃいましたよ!

全部兄貴からもらったやつですよ。



じゃあさくっといくどー!

◆廻してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また回すとき、その人に指定する事。



@最近思う『コノミセンセイ』


ホクロがセクスィーですね。

 


Aこの『コノミセンセイ』には感動


アトベッカムを描いちゃった所ですかね☆


B好きな『コノミセンセイ』


いつでもどこでも、自信満々テニス大好きな感じの…。



Cこんな『コノミセンセイ』は嫌だ


うん…自信なさげな…感じの?





Dこの世に『コノミセンセイ』がなかったら


テニプリにあわなかったですね。



E次に回す人、5人を指定付きで。


ストップ!







めんどくさいから後日でいいですか…。

うふふ! 

2006年08月30日(水) 23時20分
宍戸さんは格好いいんですよぉ!(某兄貴に捧げる一言



いやでも宍戸さんは本当に格好いいとおもう。

ていうか宍戸のお兄さんとかお父さんとかすごく格好イイと思うんですが。
よくないスかー?!

犬は大型がいいよ…ゴールデンレトリバーのなり損ないみたいな犬がいいよ…!

朝宍戸さんが散歩してればいいよ!
本当は宍戸兄の仕事なんだけど、いつのまにか弟に押しつけちゃってたらいいよ。

お兄さんは不良だといいなぁ!





どー…もー…。 

2006年08月04日(金) 20時42分


何日ぶり?


そんな野暮な質問は梨の方向で!




今回は、私のお友達の宮兄貴からバトンもらったんで。



宮嬢にもらったメールから抜き出し↓


テッメ何日更新してないんだ!

更新しろ!絵ノセロ!私ものせるからさぁ、ねっほら、ねっ旦那!

あれだよーねぇ君、ねぇねぇ。

私バトン回したから。ほら、ねぇあれだよ。

バトン。

かけよ。良い機会だろ?!

ねぇ!




「ねぇ」多すぎだぜ兄貴!


ということで、バトン。

なんかしかも変なあだなつけられちゃったよ!

ねぇマコッティーって!


マコッティーって!!

沖縄少女は別に良いけど



マコッティーって!



三日坊主ならぬ一日坊主でヤンス☆ 

2006年07月14日(金) 20時05分

で、

どうしようかこれ。

三日坊主ならぬ一日坊主でヤンス☆


ごめんなさいしつこいですね題名にもかいてありますもんねコピペですませましたごめんなさい




やっぱあれですね!飽き性ってだめですね!


もっと書きたいのに!妄想とか妄想とかテニプリの妄想とか妄想とか!!!



妄想とか!!








ねぇ 

2006年07月09日(日) 18時33分






どこを探してもいない貴方。
今どこにいるの?ねぇ
私の気持ちはどうすればいいの?




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うふふ! (2006年09月05日)
アイコン画像
» 三日坊主ならぬ一日坊主でヤンス☆ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runnta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる