拍手返信
2007.11.26 [Mon] 22:20

11月24日に拍手で復活別館についての質問がありました

もしかしてもうこのブログを見られることがないかもしれません

一ノ瀬が少し気付くのが遅れてしまったので・・・

ドメイン切れが27日ですので、このブログも27日でおわりになってしまいます

もし、ここを見られることがあるかもしれません

なのでURLをのせておきます

一ノ瀬は名前を変えずに活動していきます

復活検索サーチで探せば辿り着くかもしれません

大変迷惑をおかけして本当に申し訳ありません

またみなさんとある日を夢見て・・・




復活サイト// SHooooot!!
URL// http://shooooot.soragoto.net/
 

ごめんなさい・・・
2007.11.19 [Mon] 21:56







大事なお話です








一ノ瀬は当サイトfasterを別館とし、現別館である復活サイトを本館へと変更することにしました

最近はめっきりコチラのサイトを更新できず、一ノ瀬本人も辛かったりします

かといって書いている夢のジャンルが飽きてしまったとか、嫌いになったというわけではないので、連載は最後まで完結させたいと思っています

なので、別館サイトでちまちま最後まで書いていきたいと思います

サイト開設時に連載を開始したので、文もめちゃくちゃだったりします

なので、はじめから書き直しつつ新しい話を書いていきたいと思います

元に戻るには時間がかかると思いますが、一ノ瀬はやりきりたいと思います

おお振りに関してはおお振り部屋を個別に作って、更新していきたいと思います

携帯サイトの夢を移植、また連載もソコで書ければと思います

別館、おお振り部屋は現別館のSHooooot!!からリンクを繋ぎたいと思います

完成には時間がかかると思いますが、契約しているロリポップのドメインが今月末に切れることになっていますので、それまでには完成させたいと思います

今、リンクを貼ってくださっている方

リンクを剥がしてやっても構いません

別館活動後もリンクを貼ってくださるという方ももちろん構いません、一ノ瀬は大変嬉しく思います

連載夢を読んでくださっている方、度重なる移転・改装・合併、さらには別館変更と本当に申し訳ないです

別館活動後も時々足を運んで下されればこれ幸いと思っています

それでは

このブログももう少しのお付き合い










全ての人、ものに心からの感謝を








 

ヤバイヤバイ!!!
2007.11.16 [Fri] 01:16

どんだけ一ノ瀬は日記サボってんですかーーー!!!

や、別館を更新してたらどーしても別館日記に書いちゃって・・・orz

このままだとまた日記書けなくなっちゃう・・・

いっそ別館のブログを本館でも使っちゃうか・・・?

そーすると明らかにリボーンのことしか語らなくなっちゃうじゃんか!!!

こ、ここはよーく考えるべきだ・・・うん




そうそう、話は変わりますがー

別館のほうに脱色をジャンル追加しよーと思います

カナーーーリ日番谷贔屓します!!(←

だって愛してんだもん!!!(おk黙る



上の子は日番谷お相手の夢主だったりしますー

とりあえず仮決定で 三笠 夏芽 って名前です

ちなみに左鎖骨あたりにあるのは蝶の刺青だったりするのですよ!!

あ゛ー・・・どーしよー・・・本館は更新しないとヤバイしなぁー・・・

ちくしょー!!一ノ瀬はなんで復活にどっぷりハマッちゃったんだよー!!!(叫
 

1万年と2千年前から愛してるー
2007.11.05 [Mon] 00:02

8千年過ぎたー頃からもっと恋しくなったー

1億と2千年あーとも愛してるー


っと!!!いゃあ、この歌ハマッたー!!!

創聖のアクエリオーーーン←

今日カラオケ行ったんだけども友達と歌ったんだぜー((´∀`*))

アニソンおkな友達2人とだったからアニソンもいっぱい歌ったーわはーーぃ!!

一ノ瀬は歌うと声が低めなんで「カッコイイー」とか言われたよ!!

お世辞でも嬉しいよね!!ね!!←

ってかアクエリオン頭から離れないぃい

着メロと着うたとっちゃったんだぜ!!←
 

久々のコメ返しー
2007.11.04 [Sun] 23:54

全然コメ返せてなかったから一番新しいのだけ返信しまっす!!

ほんとスンマセン!!!!

サイトの報告してくれた茉莉ちゃんへ返信です!!

茉莉ちゃんのことも考えて早めに茉莉ちゃんのコメント消させてもらったよ!!
まさか2ちゃんねる使ってまで荒らしがあるだなんて…
コミュニティしてる時に2ちゃんねるで叩かれたことある一ノ瀬(笑
しょーもないけど、むかつくよね
サイト移転おつかれさま!!大変だろうけどこれからも頑張ってね!!!
 

スクエアGETー
2007.11.02 [Fri] 17:14

月刊のジャンプがやっと出たー!

テガミバチとか復活するんだよね!!

ってか今回銀八先生あるんだっけ?

そういや!

かずはじめさんのラックスティーラーきたっ!!

読み切り読んだことあるけどスゴイおもしろいんだよねー

ってか絵が好きだっ!!



よし、こんなもんで終わろう!!

出掛け先から携帯でポチポチ打ってるんで、コメ返信は後でー
 

ぬーーーん
2007.10.30 [Tue] 00:21

金曜日に熱出して本格的に風邪をひいてたのに日曜日無理してインテに行ったため風邪ぶり返りー…

今日は学校休みましたー

そりゃあ一ノ瀬が悪いと思うよ!!

思う存分遊んできて疲れ出してんだもん!

…だけどさ、もっとあるんじゃないの?

心配するとかさ、ゆっくり体休めろとかさ!!

コレ、一ノ瀬の母親の話なんだけどもねー

心配されるよりも逆に怒られて朝からまともに会話してませんよっ!!

大体体調崩して吐き気して本気でしんどそうなのにあの態度とかどうよ!!!

あの態度にむしろ吐き気がするっつーの…



あー…すんません、愚痴るとか一ノ瀬最悪っすねー

(仝ω仝)(仝ω仝)(仝ω仝)これで和んで!(おお振り好きにしかわからないから!)(てか慎吾さんで和むとか!!)


壁】ョω・`)。o(別館復活サイトブログの一部をコピペってます←
壁】ョω・`)。o(時間がないんだもの
壁】ョω・`)。o(…素直にごめんなさい
壁】ョω・`)。o(…精神的に疲れてるのかもね


壁】ョω・`)。o(ぬーーーーーーーーーーーーーーーん←
 

どうしよう…
2007.10.27 [Sat] 17:55

明日のイベントのことを母に言えるわけもなく…

たんに「大阪に遊びに行ってくるー」と言ってただけだったので、大阪ガイドブックなるものをプレゼントされてしまった…



非常に申し訳なくなった一ノ瀬がいます
 

苦しみなんて知りたくもなかった
2007.10.26 [Fri] 18:53

ちょっとシリアスなタイトルのくせして、実は風邪ひいてしんどいだけー←

や、でもマジでしんどいよ!!

パソコン触りたかったのに無理かもだ!!

今、復活夢主の共演で、みーちゃん宅の子を借りてたりするんだけどもね!!

あー…しんどいー…

帰って鯛茶漬け食べてーちょっと寝てからパソコン触りたいなぁー
 

原稿中ー
2007.10.26 [Fri] 00:14

今、現在進行形で原稿中だったりしますよー

一ノ瀬は高校で文芸部に所属してて、秋のオープンハイスクール用に1本仕上げてます

一番初めに書いた「とある旅人」のとある○○シリーズってことで。

先輩方は昔に書いた小説を引っ張ってきて、それにさらに短めのを載せるそうで。

一ノ瀬もその「とある旅人」を引っ張ってきて載せます。

1年生は3人で、そのうち1人はイラストオンリー。

もう一人は一ノ瀬と同じ小説を書く子なんだけども。

その子は途中で入ってきたので前回のしか文芸誌掲載してなくて引っ張ってこれないそうですねぇー、頑張れー

ってことで最後に残ってるあとがきでも書いてこようかな!!

そんで印刷だぁああー!!!