こんちきぷぅ=3 

2005年11月27日(日) 1時43分
おひさしぶりぶりっ!!
放置するのは
ひなあああああああああああああさんのこめんちょにより
中止しましたああああああああああああああああ!

今日は友だちと友だちんちで遊びましたん!
CD聞いて遊んでたら
あんぱんまんのCD出てきて『とべ!カレーパンマン』とゅぅ
かっくいーCD聞いてましたん!
すんげーしっかり覚えたし!
さぁあたしの美声を聞け!
カレー色したゆうやけにー
黄色いまんとをなびかせてー
カレーの匂いーさせながらー
カレーパンマンとんでくる

カレーカレーカレー
ひりりとからいぜーカレーカレーカレー カレー!

カレーの国はーどこにあるー
生まれたところはしらないがー
今では世界の人気者ー
カレーよ 君はあこがれだー

カレーカレーカレー
味ではまけーないーカレーカレーカレー カレー!

カレー色した太陽が
ぼくらの心にしみるときー
カレーの風がふいてくるー
たまーらないなぁ おいしそーぅ

カレーカレーカレー
みんーなだいーすきーカレーカレーカレー カレー!
カレーカレーカレー
ひりりとからーいぜーカレーカレーカレー カレー!


なんかねほかにも
かなり残酷なやつとかあったよ
覚えちゃったし!ぶ

『生きてるパンを作ろう』

おいしいぱんをーつくろー
生きてるぱんをつくろー

赤ちゃんは生まれたときは はだかー
なんとかは はだかー
かえるだってはだかー

でも食べないのは耐えられないー
ひもじいのは我慢できないー

おいしいぱんをつくろー
いきてるぱんをつくろー

ごりらはー毛むくじゃらでーパンツもはいてないー
みみずは はだかー
なんとかもはだかー

でも食べないのはたえられないー
ひもじいのは我慢できないー

どんなにえらい人だってー
食べなければー
死んでしまうー
死んでしまうー
死んでしまうー


ちょっと間違えまくってるけど気にすんな!

残酷でそ?↑の歌。じゃむおじさんとばたこさんのぢゅえっとみたいよ。

長文すまそん!読んでくれてありがとん!!
 
ぢゃぁばびびん!!

はぁ? 

2005年11月11日(金) 22時58分
つぶしかたわかんね。ということで放置。ばいばい。

あのですね。 

2005年11月11日(金) 22時55分
更新がめんどくさいのでつぶします。ばいばぁい

あー,むかちく!! 

2005年10月22日(土) 23時14分
は!?ふざけんぢゃねぇよ!かす!!!
今日もうざいことがありますぅぃたー。
ナンカネ。友だちだと思っていた人が
つきまとってくるだとか陰口を言っていたので
かなり悲惨でひどいめーるを送ってやったよ。
ママから電話きたけどね。まぁうちの行いも悪いけど
最終的にゃあっちがわるい!!ここでゎいわないけど
うちのことをクラスの女子6人以上にうざいってぐちりやがって!!
σ(´c_`*るん)以上の嫌われ者が!!!
六年,2クラスあんだけど
1組にも2組にも嫌われてる!おっきな人気な人たちのぐるーぷに
全体的にきらわれちゃってるし!まぁうちもクラスの半数以上
嫌いでしょうが。ほぼσ(´c_`*るん)が嫌いな人なのでいいです
あーむかちく!!うぜ!!!謝ったのにね
めーるの返事こねー!ケータイくらいちぇっくしろ!!
以上るんるんでした

わ,過激な喧嘩o 

2005年10月18日(火) 17時03分
るんるんっで
きょ,今日!!平和主義なσ(´c_`*るん)がと、ともだちとけ、け、けけ、けんかあああああああああああああああ
や、やばいよoあ、相手の一人、喧嘩強いよ
がんばったようしろからしねしね言われたけどなぁo
算数の時間…
「うっせーな!おまえがしねよ!」とか言い合いした
手紙でしねしねうざうざきもきも!ぉぃぉぃ。
それが!!三対一ですょ?!
しかもね、一人がとっても強いんです。泣かなかったケド(゚∀゚)
まぁ最終的にゃ仲直りしたヶど,最初に一人との仲直り
拒否ったのまぁ仲直りしたけどね
でもσ(´c_`*るん)かなりキレましたよo犠牲者でたもん
犠牲者…えんぴつ三本・シャー芯・メモ帳  以上
ごめんね,えんぴつ折って,シャー芯ぼきぼきしてo
でも,3人と喧嘩強い人一名と戦ったわたしoよくがんばったよ

つ・か!!祝ってくださいo文字色変え方わかった

いやあああああああああ 

2005年10月12日(水) 23時35分
      るんるんです      
昨日最悪だった昨日σ(´c_`*るん)が寝ている間に
母が勝手に前髪切りましたふざけんなあああああああああ
最悪です本当に。学校行きたくなかったもん
それで登校拒否しましたで、行かなくてすんだ
あー、明日ゎ行かなくちゃいけない。。。
おかっぱって言われる。。。
いやあああああああああああ
ほんと母さいあく!!うちきれるョ
今度から勝手に切らないでください
今度勝手に切ったら本当に怒るョ
                 

あらまー 

2005年10月10日(月) 13時21分
ぶろぐ更新さぼっておりましたー。
まぁどんまいってことで(*´U`*)
えーと。。。話題がないですねー。
つーか最悪。さっき友達とマック行ったら・・・
ブス三人組ににらまれたー。
むかついたので、となりを通り過ぎたときに
「わ、きも。」といいました(*´U`*)
したら、超にらまれた^^
超うぜ。なんか、σ(´c_`*るん)の全身をじろじろ・・・。きも。
で、マック出るときにマック全体に響き渡るような大きな声で
学芸会気分で
「うざ、きも、しね!!!!!」と
叫びました☆まぢうぜぇな。しねよ。
以上、るんるんでした

hahhihu-heho 

2005年09月22日(木) 22時36分
ぱんださん

まとヵヮェェ 

2005年08月26日(金) 1時05分
まとのニックネームゎまーた、まーたんです。
そんなことぢゃなくて。。。さっきカナリかわええことが
おきました。何かしりたい?どうしようかな
教えません。うそです。あんね
母が、まーたんのガム(犬用)をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
回してたんですょ。回すたび変な音がするんですけど
そのときの足!!見てくれ!!この足!見えないだろうが(アタリメェダロ
足の指…ぴくぴくしてるんですょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
マヂヵゎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
。。。。(●´ェ`●)ポ さぁ、もぅ今日ゎ夜更かしするかな。。。
はぼでもやるか。ぁ、ぷーるの人気の秘密でも調べて
結果報告しますねぇ
でぁでぁ、るんるん★デスタ(つω-`*)

きてぃちゃん 

2005年08月25日(木) 21時32分
今日、るんゎ思った。。。。。!
どーしてアニマックスプール(ハボプール)ゎ
いつも満員、ハボカレ、ハボカノ募集中の人が多いのか。。。
疑問に思うので調査してみようと思う!!
結果がわかりしだい、ぶろぐにのせます

※タイトルに特に意味ゎありません
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと*ゝc_,・*
アイコン画像るんるん★
» こんちきぷぅ=3 (2006年02月08日)
アイコン画像かぐらぁ
» こんちきぷぅ=3 (2006年02月06日)
アイコン画像かぐらぁ
» こんちきぷぅ=3 (2006年02月04日)
アイコン画像かぐら。
» こんちきぷぅ=3 (2006年02月04日)
アイコン画像うぇだ☆
» こんちきぷぅ=3 (2006年01月09日)
アイコン画像雄輝
» こんちきぷぅ=3 (2005年12月31日)
アイコン画像うぇだ
» こんちきぷぅ=3 (2005年12月11日)
アイコン画像翡翠雫
» こんちきぷぅ=3 (2005年11月29日)
アイコン画像翡翠雫
» こんちきぷぅ=3 (2005年11月28日)
アイコン画像るんるん★
» はぁ? (2005年11月26日)
http://yaplog.jp/runninjin/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる