青梅マラソン 高橋尚子さんとハイタッチ! 

February 16 [Mon], 2015, 19:28
昨日は、青梅マラソンでした!

昨年大雪で中止になっただけに昨日の晴天はうれしかった〜!

高橋尚子さんともハイタッチできたし、制限時間ギリギリだけど完走もできました〜♪





>>高橋尚子さんコーディネートのこのウェア!いいなあ♪





>>Qちゃん監修のマラソングッズ

青梅マラソン、今年は開催! 

February 01 [Sun], 2015, 18:27
去年は、大雪のため中止になった青梅マラソン・・・

今日、案内が届きました〜

今年こそは走りたい青梅路♪がんばります〜。

最近は、25q以上のロング走をしても、すぐに回復するようになりましたし、
後半、足が動かないということも減りました。。。

それは・・・

>>伝説のカラダをつくった魔法のエクササイズ

そうです、ピラティス♪

長時間同じ姿勢で身体を動かすマラソンには、こういった柔軟性を身につけることが、
とても効果があるんです。。。


後半ばてやすいとか、足が痛くなるとか、上半身がきついという方は試してみるといいですよ。
きっと今まで気づかなかったヒントが隠されています。




G-FIT ジーフィット エアパン 

February 24 [Fri], 2012, 6:01
空気のように軽く快適な着心地♪



通気性に優れていて、汗をかいてもサラサラ!
とっても軽いエアパンは、自分の身体の一部のように
お肌に気持ち良く馴染んでくれます♪

豊富なデザインは、おしゃれなランナーにはうれしい♪

【購入者レビュー】

・とても軽い素材で伸縮する生地なので汗をかいても動きやすく
コンパクトに収納できるので荷物も嵩張りません。

・とにかく軽くて伸縮性もありヨガに家事にぴったりです。股上が深いのでしゃがんでも
下着がみえず安心です。よくあるパンツですが素材の良さとカッティングの良さはやはり
〇ニクロとは違いがあります。

・スポーツクラブでのフィットネス用に購入。とにかく軽くて、
まわとわりつかないのが優秀。下着のラインが出そうな所にポケットがついているのも嬉しい。
ゆったりと太めの作りなので、ダンス系のクラスでは快適です。



>>エアパン 【一覧】
P R
>>ランニングウェア
人気ランキング


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

  • SEOキーワード調査
  • SEOブログパーツ
http://yaplog.jp/runningwear/index1_0.rdf