ぎゃっ 

2006年07月03日(月) 9時54分
公式のたかちゅにっき見ました。

たかちゅ可愛い…かも、しれ、ない。
つぅか可愛い!(笑)


たかぴろとかちょっと見たいな。
どこかにないかしら(笑)

マンスリ 

2006年07月03日(月) 9時22分
チトさんに新しい乾燥機買ってあげたい!
鴨もあげたい!(学校にいるマガモでもいかがですかっ)
チャムはエス臭漂わせ過ぎよね。豆柴って16ちゃんの事かしら。
旦那(チト)(でもわたしはチャムチト)をすーっげ、あれ座布団かなんかのつもりなのかしら。尻に敷きまくりですね!
そんで、16ちゃん呼び捨てで24を挑発?
チャム最強ですね。敵いませんね。みんなチャムの掌で踊らされてますね。極エスですね!

うーん。面白いひとたちだ(笑)

ブログ 

2006年07月01日(土) 23時04分
はじめてみましたが、ブログってなんなのかイマイチよくわからない現代文化に乗り遅れ気味(ていうか既に乗り遅れてる)のライラと申します。よろしくお願いします。

まだサイト公開してませんが、今コツコツ地道に作り上げてます。記念すべき最初の武器ではありませんが……むしろ5、6こめ?ほとんど放置して削除してきました。最低ね。
どうでもいいけど、歌詞確認するまでコツコツチミチミだと思ってました。チミチミってなんだ!さいあくだな24!とか思ってました。さいあくはわたしだっ(笑)

明日は学祭なので、今日は早めにおやすみです。では!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runningmyway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる