放置プレイ。 

2006年03月16日(木) 19時53分
すみませんorz

えぇ、もうすぐ更新したいとは思っておりますが。
します。だってもうすぐ春休みだもの

ほんますいません。
ってか見てくれてる人いてるんかなぁ・・・

もうすぐテストです。 

2006年02月26日(日) 12時44分
ということなので蔵馬の誕生日に更新したかったんですが、無理でした・・・。
ホワイトデーは更新したいなぁバレンタインデーにしたんだから、しなくては!

それはそうと、荒川選手、アジア初の快挙おめでとうございます

朝だったので生では見れませんでしたが、その後ばっちり見ましたよ!!
感動しましたー!綺麗だなぁ・・・とつくづつ思いました。アジアンビューティー!

今年初めて冬のオリンピックをきちんと見て、改めて思いました。
スポーツって勝つことも大事だけど、そこの世界の大きな舞台に行くまでの努力・・・
そんなのが一番大切なんじゃないかなって思います。
メダルはその努力についてきたモノだから。
次の冬季オリンピックに向けての目標も出来るし、出場すること自体に大きな意味があると思います。

ということで、いまからテス勉です・・・orz

鳥のオリンピック 

2006年02月17日(金) 20時00分
違う!!
パソコンで打つといっつも「鳥のオリンピック」って出るんですよね。
いい加減記憶してもらいたいところです《笑》

みなさんトリノオリンピック見てますか?
私は毎日夜更かししてみてますが、本日は違いましたよ!!
男子フィギュアがスキなんですよね。んで、深夜じゃないですか?
新聞にはいつも深夜と書いてあるんですよ!!!!
だから諦めて眠りに着いたわけです。しかし、本日の朝7時。
事件はおこりました・・・違
母が1階の台所から大声で叫んでいます。私はまだ眠ってました。

「高橋大輔、今から滑るんやで!!はよ起きよし!!!」

目が覚めました。そして運命を感じました。私は急いで2階の自室から駆け降りました。
そしてテレビの前という特等席をモノにして食い入るように画面を見つめました。

えぇ。私は高橋選手の大ファンです。

結果は8位でしたが、オリンピック出場っていうめったにない機会を活かして
これからの活躍に期待ですね

寒いー! 

2006年02月07日(火) 22時32分
最近の寒さはないですね
クラスでもいっぱい休んでて、先生に当てられる確立が高いです《笑》早よ治せよとか思います
しかも今体育は持久走なんで死にそうです。
苦しいです・・・!!!今日は暖かかったんでとくにしんどかった。

長ズボンの中にタイツはいてやってるんですが(校則違反
暑くて暑くて、今日の気温のせいでもありますがホンマもう

途中で止めようかと思いました。

みなさんは風邪ひかないように気をつけてくださいねー

 

2006年01月27日(金) 19時19分
というテーマで夢書いてます
「あい」って言っても漢字変換すると色んな「あい」がでるんですよ。
それが楽しくって、面白くって、良い題材に出来そうだったので・・・

たぶんアップはすぐだと思いますが・・・。
よろしければ見てやってください

初めまして! 

2006年01月05日(木) 20時07分
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません
めでたくお正月に開通いたしました当サイトの管理人です

まだまだ作品数なんていえるほどの多さもないんですが・・・。
精一杯頑張りますのでヨロシクお願いします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runninghigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる