【修正】新ブログ 

March 07 [Sun], 2010, 10:24
前回新しいブログのアドレスを乗せましたが、携帯から閲覧する方用のを載せていませんでした。
携帯からはこちら
こちらへ〜

見られるかな?

新ブログへ。 

March 01 [Mon], 2010, 17:27
ご機嫌いかが、外はいつのまにか春独特のにおいが漂い始めましたね。
本当なら参加していたはずの東京マラソン(笑)、とんでもない天候と災害でエラいことに…自宅で夫とのんびり観戦してました。
さて、妊娠してから何故かあらゆるコトから興味が薄れてしまい、絵を描いたりゲームに熱中したり…というオタク趣味も消えてしまっていました(これも、出産後の日々に向けての自動的な変化なのかも?)。
ブログも昔は毎日たくさん書きたかったのに、今は忘れていることの方が多い…ほんと不思議ですが、気晴らしの趣味を一つくらいは残しておきたいし、せっかく妊婦という滅多にない体験中なので(笑)、それにまつわるいろんなことを書き残しておこうかなと思い、ヤホー(ナイツ好きですw)ブログで色々書き始めてみました。いつまで続くか分かりませんが^^;
新ブログはこちら
今後はこっちで更新する予定ですので、お暇な方は覗いてみてくださいな。

里帰りまであと一ヶ月…あるかないか、になりました。なるべく旦那を置き去りにしたくない(というか私が不安で寂しい)し、ギリギリまで帰りたくないのが本音です。が、万一の事態があっては大変(たとえどんな緊急事態でも、ずーーっと前からの予約が無い妊婦はどこの産院でも面倒見てもらえないのが現状)。
この一ヶ月を大切に濃厚に、楽しく過ごしたいなーと思っています。

じたばた妊婦 

February 26 [Fri], 2010, 0:49
どーんと前に突き出したおなか。
皮膚が引っ張られて痛いくらい、おへそもなくなりました。
机に向かうのも苦しくなってきたし、一番困ってるのは靴下を履くとき。
なんかもう油断するとゴロンと転がってしまいそう…
一日中、体に重石をつけているようなものなので、大して何もしていないのに午後になると疲れて眠くなってきます。
動かなきゃどんどん太るのに…(泣)ダイエットはだめだけど体重管理はしっかり!!!とかいう指示、どうにかなんねえのかよ(暴言)どんだけ妊婦に無茶いいやがんだよ、こっちが強く出れない体だからって畜生(さらに暴言)
…いや、まだ言われてないですけどね?言われちゃいないけどそれがマニュアルで常識なんでしょ?ああ〜〜いらいらする(完全にマタニティブルーです)

ブログ移転でもしようかな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-駅伝からフルマラソンまで夫婦参戦。現在休養中
    ・ゲーム-PSPとDS Liteでやりこみ派 FFの新作発売にあたりPS3を購入するか絶賛検討中
    ・お笑い-お気に入り番組はモヤモヤさまぁ〜ず、レッドシアター
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる