何の計画もなしに 

September 03 [Mon], 2007, 23:23
ブログ初めてみました。初めましていつきです。
mixiも一応やってるんですが、なんか、あそこは馴染めないってゆうか。
今日は誰と遊んだーとか、それにうん楽しかったねまた遊ぼうねとかコメントし合って
だんだんそれが虚しいなーってゆうかこんなとこでも友達ごっこしないといけないのかーってゆうか、まぁ普通に面倒臭くなりました。笑
もちろん、小学校の時の友達見つけたり、そういうのは楽しいですけど。

mixiには書けないような、かといって生身で友達に言うことでもないような、そんな心のもやもやを吐き出していくブログにしていくつもりです。基本後ろ向きでやる気とかもあんまりない感じです。

紙の日記にしても良かったんですが、書き直すときとか漢字変換とか、コッチの方が楽かなーと思って。完全に自己満足なので、間違って来ちゃった人は嫌な気分になる前に回れ右でお願いします。

あと文章書くのがものすごく下手なので、うまい表現とかが出来なくて意味不明になってたらごめんなさい。
文章書くにしても、普通に喋るにしても、自分の思ったことを具体的に相手に伝えるってゆう行為が苦手、で。
ここで自分の考えを自分なりに纏めて。整理して。
こっそり、そういう表現の練習になればいいなとか。思ってたりもしています。

テンションは常に低めです。楽しかったこと嬉しかったことは多分mixiの方に書くと思うので。
ってことでタイトルはうらがわです。センス無い^^

だいたいの方向性を示してみたところで、自己紹介とか。(いるのかな)

大学生の女の子です。特技・趣味は特になし。人に聞かれれば音楽鑑賞とか言ってるけど実際そんなに音楽にも興味ないです。あとは、なんか色々、色々、
…んー^^自己紹介すらうまく纏められない自分が嫌^^(さっそく)
やっぱり自己紹介的なものはおいおい書いていくことにします。もっと時間がある時に。
話の流れなんかで特定されそうになったらすぐ消えます。鶏肉鶏肉。
親が異常にパソコンの邪魔してくるので今日はこれで寝ます。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30