【日常】無題 

June 21 [Mon], 2010, 7:42
おはようございます、私です。
朝起きたら素晴らしく調子悪かったです。イヤホンないと聞こえたらいけないものが聞こえるとかないわー…
そろそろ学校行かないとなんだけどな…処方追加してもらいに行こう…

話を変えます。
さる筋からリクエストがあったので、Liaさんの
My soul,Your Beats!
を練習することになりました。
…とりあえずは聞き込んでいこう。声出るかな…。

憂鬱な気分と体調不良、
この時期の敵ですね。

ほんときをつけないと……



(イナイレ)イナズマパン 

June 01 [Tue], 2010, 17:32
友人の情報により急遽入手しにいったイナズマパン。
無事に入手しました!

…11コほど。(これ打ってる時点で4コ食ったので残り7コ)
他にも魚肉ソーセージ、私は未確認のドリンクとアイスが存在するとのこと。

先行発売はヨーカドーです。
げふ…。

【日常】へうっ!へうっ! 

May 12 [Wed], 2010, 15:34
久々に携帯から日記を更新しています。
どうも、私です。
携帯を打つのが苦手なのですよ。PCのが慣れてるからかな…;
にゅー(´・ω・`)ーん

午前中は曇り空だったのが、さらりと晴れました。傘持ってこないでラッキーだったかな?
メンタル面、身体面共に好調とは言い難いですが、頑張って授業出てこようか。
くるちゃんとお話できたことだし、足りないものチャージできたはずだ。

さて、今日は5時限目だけなんだぜ。
…1コマのためだけってのが嫌って言えば嫌だけど、行ってくるんだぜ。←


【日常】ひいふう。 

April 27 [Tue], 2010, 18:55
こういう事には関しては裏切らないこの学校が大好きだ←

けっこう日記をサボってしまいましたね、私です。
木曜日にはPW発売ですよ奥さん!
今からwktkが止まらない。


これからオカンとごはんです。

【日常】ひいい…! 

March 04 [Thu], 2010, 16:54
あ…甘い…orz

【日常】医者行こう 

February 15 [Mon], 2010, 8:42
えらくご無沙汰しておりました、御崎悠理です。
寒さのせいで活動効率えっらい下がってます\(^q^)/
進路もグラグラしてるしね…
とりあえずタイツ暖かいよタイツ!

頑張って医者行くぞー
わー!

気がつけば七草粥だよ。 

January 07 [Thu], 2010, 9:44
日記で明けましておめでとうを言い損ねたァァァーッ!!!
な、御崎悠理です。
今現在は鼻がズビスバしています。…鼻風邪引いたな…。

休学届出そうかなと考え中です。
んで、来年の入試でスカラシップ狙ってみようかなと…。
一年がっつり勉強して、大学生として頑張りたいなと思っています。

…でも、一緒にいたいんだよなあ…(ボソッ

とりあえずまずは風邪を治そう…!

※忘れない この高い空 青い海 夏の日差し 

December 29 [Tue], 2009, 23:30
何気なく聴いた歌は、
あなたが好きだと言っていた歌だった。

あなたが去った今も、私は繰り返し口ずさむんだ。

幸せな記憶を反芻する。

これからに進むために。
忘れたくないから。

もうすぐ、私は発つ。
大切な人に会うために。


(落書き)らくがきイレブン。 

December 12 [Sat], 2009, 20:11
友人のあーちゃん(仮名)にお会いしてきました。御崎です。

ミュージックプレイヤー選びをお手伝いしました。
帰宅したらサンホラのCD探さなくては…

久々にお絵描きで大暴走しました(日記に上がってるはずwwww)
やっぱりイナイレ気になって仕方ない!
鬼道さんやるためにも、顔引き締める…!

ゴーグルの作り方が何とかなりそうだよ、ありがとうあーちゃん!!!

儀式ってのは、人が納得するための過程でもある 

December 07 [Mon], 2009, 8:53
今日はお通夜、明日は葬式(忌引)の御崎悠理です。
午前中の授業終わったらとんぼ返り!

年の始めに母方の祖母が、
5月頃に父方の祖父が、
そして、一昨日には父方の祖母が亡くなりました。

これで、あの家にはマリさん(犬)しかいなくなってしまった。ちなみにマリさんは花の(笑)17歳です。
てっきりみんなで見送ると思ってたのにね。

孫不孝でごめんね。
初孫だったからかな。
たくさん可愛がってもらって、
色んな事教えてもらったよ。

ホームに入った時にはもう、私が私だってわからなかったのかな。
そう思うと少しだけ悲しいよ。
後から聞いたんだけど、12月8日が結婚記念日なんだってね。
おじいちゃんからの手紙の件を聞いてたけど、ほんとに仲の良い夫婦してたんだね。
うらやましいよ!
私もそんな風な夫婦になりたいな。

結婚式、呼べたら呼びたかったのに、間に合わなかったね。
…もし、式をあげるときは、こっそりでもいいから見に来てやってください。(笑)
それだけで嬉しいから。

ちゃんとおじいちゃんの所にまで見送るからね。

行ってきます。
書き手
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御崎悠理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-図鑑から詩集まで、興味を持てば何でも手を出します。要は自分にとって面白ければ良し!…最近読めてないなあ…本が足りない……。
読者になる
只今の職種:
受験生・素浪人

日々『表現者』を目指して躍進する小娘です。
最近停滞気味ですが…
無駄に溢れる好奇心と興味を伴った衝動で絶賛(?)稼動中。
結構無節操です。

石やら
フモフモさんやらを好み、俳優の某氏に憧れております。

お気軽にツッコミを入れてやってくださいませ。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新一言
アイコン画像あーた
» (日常)とろとろ桃のフルーニュ (2009年02月23日)
アイコン画像ヒリコ
» その場で殴りかからなかった自分褒めたい (2008年09月16日)
アイコン画像ヒリコ
» わくわくの名古屋旅行(序) (2008年07月21日)
アイコン画像ヒリコ
» 上がれモチベーション (2008年07月09日)
アイコン画像ヒリコ
» ※けじめ (2008年05月20日)
アイコン画像御崎悠理
» 携帯変えました〜。 (2008年05月08日)
アイコン画像ヒリコ
» 携帯変えました〜。 (2008年05月08日)
アイコン画像なぁ:)
» ※もしも… (2008年04月29日)
アイコン画像なぁ:)
» ※もしも… (2008年04月28日)
アイコン画像ヒリコ
» ※もしも… (2008年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる