明日からやるでぇ〜 

2007年07月09日(月) 16時56分
テストおわったぁ〜〜
3年なんで頑張って勉強して賢くなりたいというところなんですが・・・
まぁなにせ心身共に絶望的に落ち込んでましたから笑
許してください
3年生は勉強に集中しなければならないんですが、僕はあえて苦しい道選びました。
それは秋に駅伝の大会があるので、それに向けて頑張ろうかと、
正直バカですよね・・・・・言われる事はそれしかないんすよねぇ〜
でも志望大学の勉強と駅伝の練習できたらかっこいいと思いません
最近気づいた事なんですけど、貪欲なんですよね
もうやるしかない状態までに自分で追い込んだんで
心に燃やすこの野心を栄光にかえていきたいです

という事で明日から陸上の練習いってきます

今日の名言
「決断」
求め続けるのは、キリがない。
諦め続けるのは、イミがない。
だから、思い込みで飛ぶしかない・・・。

楽しい事は・・・ 

2007年07月08日(日) 17時35分
楽しい事はなにかとあるもの、久しぶりに友達同士でオールしたよ
笑いあった後だからこんな気持ちになるのかは分かり兼ねるけど、
今日元カノの誕生日なんだよねひきずってるなんて言いませんよ
幸せにやってるのならそれはそれで良いどうか俺ではない誰かと
何が言いたいかは、前と少しかぶるけど節目として考えたいって事よ
いろんな事あって今は孤独で戦ってますけど「孤独」という言葉にとりつかれ過ぎてた
かもね周りに友達いるし、相談のってくれる人もいっぱいいるし

だから

こんな誰も見てないようなとこでいうのもなんですけど今高校3年なんで
頑張って第一志望大学目指します、俺の憧れです、そしてもし受かればまた誰かの
憧れでありたいと思います
勉強で孤独を感じました、成績は良いとは言われませんオールするぐらいですから笑
でもその孤独がまた教えてくれました。
「お前は一人だが独りじゃないと」
影響受けやすく、感傷的な自分でしたが自分の意志を、やりたい事を、
いまからでは遅くないと信じやって行きたいと思います

・・・・・・・・・がり勉なんか言わせないよ部活で長距離、駅伝で1区やってたんすから笑
今年も県大会目指して全力疾走やぁ!!(打倒西脇、報徳!!笑)

今日の名言
「大切なのは、かつてでもなく、これからでもない。一呼吸、一呼吸の、今である」

新たなスタートなのかも・・・ 

2007年07月01日(日) 15時01分
やっぱり恋はすごいね!!  って事で振られました
でも振られて気づいたのは恋をしたくて恋をするんではなくて
好きな気持ちがあるから恋をするんやねんなぁ〜って思ったよ
俺は多分前者、だからたとえ人と付き合えたとしても、その人といる事が
楽しいんじゃなくて、恋してる自分に幸せ感じてると思ったよ

今回の恋で気づいた事はこれだけじゃない
自分と向き合うきっかけになったような気がするよ
面食いなのは認めるけどね・・・・笑

さてと、恋をすれば良いさ、恋をしないと分からないことも沢山ある
自分はどうしたいか・・・・・ただそれだけやで

前向きになるには身をもって苦しさを経験することにあると僕は思いますよ
泣くだけ泣いて、悩むだけ悩んで。
それに飽きたら歩いたら良いさ。

俺は恋をするんじゃなくて少し恋について考えます。
もっとためになることいえたらなぁ〜・・・・・

今日の名言
「たとえあなたが何をしていようとも、それをしている自分を愛せ」

悩むよ病むよ〜>< 

2007年05月20日(日) 21時52分
学校楽しくないなぁ〜最近
やはりこの時期は楽しくないんかなぁ〜
恋人ほしいし受験せなやしもううんざり

そんな中で考えた結論
「とりあえずやってから考えよう、なにか悩む時は多分先にやらなくちゃいけない事
 があるはず、それをやってから悩めば良い、やる事がない人はもしかすると
 やる事を探す事がやる事なのかもしれないよ、疲れたら寝たら良い、誰かに助けを
 求めるならメールとか電話とかすればいい。」

今日たまたま天気良くて程よく涼しくて
そんな日はなぜか心を落ち着かせ、気持ちさえも穏やかで。
気持ちはずっと一定じゃないと思った。
もう少し視野を広げて世界を見つめたら
少しだけ自分が前に進んでるって感じした。

もしこれ読んで悩みが解消しない人いると思う
出来ればコメントだけでも残してください。

今日の格言「辛いと思うから幸せと思うのだ」

Dear 

2007年05月19日(土) 23時07分
もしも未来を夢みずにいられたなら
こんな切ない気持ちにはならなかった

光を奪われるのが怖くて すかさず目蓋を閉じた
その中に見付けた僅かな キラメキに両手を伸ばす

掴んだはずの 掌の上 白い幻影(かげ)が溢れ出す

まだ見ぬ未来で 戦い続けてる oh yeah oh yeah
君の姿が浮かぶ
その度 僕らは 思いしらされるんだ  oh yeah oh yeah
まだなんも始まってない

この道の先で同じ様に 走り続けてる君へ
近づこうと君の足跡 踏みしめながら今日を行くよ

つまずきながら 派手にこけながら 新しい自分見付け出す

まだ見ぬ未来で 戦い続けてる oh yeah oh yeah
君の姿が浮かぶ
その度 僕らは 心揺さぶられるんだ  oh yeah oh yeah
まだなんも始まってない

ゆらゆら揺れる陽炎の様な未来(そら)魂で描き出せ

もしも未来を夢見る事が出来たら
もう迷う事はない君に会いに行こう

Dearest myself

まだ見ぬ未来で 戦い続けてる oh yeah oh yeah
君の姿が見える
だから今僕ら 精一杯の情熱で oh yeah oh yeah

今日へ立ち向かうのさ
華やいだ明日の為に・・・

記念すべきブログ第一弾
FLOWのDearです。

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる