カルロス・ヤギ 

2005年12月06日(火) 3時13分
すっかり更新が遅れてしまったけれど、
12月はホント忙しいね。
師走とはよく言ったもんだ。

砂の女 

2005年12月06日(火) 3時11分
もなければ、げるしみもない―

うぶめの夏 

2005年12月06日(火) 3時07分
難しい話だよね。
だけど、着物姿の堤さんは
めちゃくちゃ格好いいと思う。

ようするに、目に見えるものがすべて
じゃないってことだ。

京極堂シリーズ好きの人でも難しい
っていってたよ。

3月9日 

2005年11月29日(火) 21時09分
レミオロメン
すごくいい歌なんだよ。

一リットルの涙の挿入歌なんだけど、
3月9日にリリースされたらしい。

寂聴さん。。。 

2005年11月29日(火) 21時08分
女一代記、寂聴さんったら、すごい。
あんな人だななんて思わなかったよ。

素数は素敵 

2005年11月29日(火) 21時00分
博士の愛した数式を読破。
数学って奥が深いんだ。

284と友愛の契りを結んだ、220です

映画化するんだね。
家政婦さんは口元にほくろがある役なんだけど、
深津っちゃんなんだよ。
寺尾さんも博士役にはまってる。

絶対みにいく。

ともだち!! 

2005年11月29日(火) 20時56分
おもしろい、おもしろい、おもしろフォー
浦沢直樹の漫画は、ドキドキするよね

20世紀少年、あ〜早く続きがよみたい。

ともだち=ふくべえ=サダキヨ=???
スピリッツよみにいこう〜♪

どろろが!! 

2005年11月17日(木) 16時23分


なんと、あの手塚治虫のどろろが映画化されるとか、なんとか。

だけど、百鬼丸はともかく、どろろが柴咲コウってどうなの??

もっと、さくてコロコロしたかんじなのに。

映画できたら、ぜひ見に行きたいけど・・・!

許せないひとこと 

2005年11月17日(木) 14時01分
イン ハー シューズのCM
感想をいう女の人
「とってもハートウォーミングでした」

へ??
とってもまで日本語でいったんなら
心温まるっていえば・????

聞いてて恥ずかしくなります。
やめていただきたい。

まえまえから気になってたけど 

2005年11月15日(火) 13時13分
くりーむしちゅーのたりらりら〜ん??
だったかで再現ドラマにでてた女優さんが、
昼ドラ進出!!

今じゃ、女優の登竜門だね。
*1985年生まれ*  *ガッコのせんせを目指す、しがない大学生* *バイトに明け暮れながら、貯金通帳をみるのが大すっき*
(^^)わたくしは、やごちゅう
みすちるを愛して、リズムにのる毎日
\(^^)よってきんしゃーい(^^)/
最新コメント
アイコン画像あやや
» 3月9日 (2005年12月05日)
アイコン画像あやや
» どろろが!! (2005年11月21日)
アイコン画像やごち
» ガセビア (2005年11月10日)
アイコン画像ほりあき
» ガセビア (2005年11月09日)
アイコン画像やごちゅ
» むしゃくしゃ (2005年11月09日)
アイコン画像あやや
» むしゃくしゃ (2005年11月09日)
アイコン画像やごち
» むしゃくしゃ (2005年11月08日)
アイコン画像あやや
» むしゃくしゃ (2005年11月08日)
アイコン画像あやや
» 危険な・・・!! (2005年11月04日)
アイコン画像やごちゅ
» 理想の○○ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:running-high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる