お久しぶりですね。 

November 30 [Thu], 2006, 23:52
このサイトをまだオキニに入れてくれてる人、いるんだろうか。

お久しぶりです。

mixiとやらに逃げて早い物で、半年が経ちます。

この半年で俺はどう変わったか。

と、言われてもなに変わってないや・・・・・。


とりあえず、基本情報技術者は取れました。

今はソフトウェア開発技術者に向けて発進したとこです。


発進と言えば、自動車学校にも通い始めました。

技能第1段階3時間目にして、凹み気味です。

車が、怖い。



色々大変ですが、自分なりにうまくやっているつもり。

でした。

限界が近いデス。

つかの間の休息が幸せすぎます。



そんな近況でした。

YouTube 

June 03 [Sat], 2006, 0:16
すげぇなw

俺の大好きな曲のPVがいっぱい出てきたよ!

ってわけでPV晒し祭りじゃー!

さんはい。


simion webbe - lay your hands
ああステキな曲よね。

The Pharcyde - Runnin
キャントキープランニンアウェーェーエーィ

Swing Out Sister - Breakout
ああ、今日弐寺でやり忘れたOTZ

Scott Brown - Go Berserk
CSREDのムービー。ポンデステーンポンデステーンポンデステーンゴーバーザーグ。

Ultrabeat vs Scott Brown - Elysium (I Go Crazy)
原曲もいいが、歌詞が入ってもいい感じ。

友達に 

June 01 [Thu], 2006, 22:25
mixi紹介してもらったんで、そっちの方に逃げようかなぁ。

なぁんてね。

まぁどうするかはまだ未定ってことで。


明日は金曜日。

金曜日って次の日が休みだからか、気分よくない?w

多分俺は明日はいつもより機嫌がいいはず。


よし、明日はマジアカでもやりに○ング○ン行くかな。

やっとこさ、中級魔術師5級、謎のコウモリがうまれてきよったw


〜本日の一曲〜
Critical Level - Scott Brown

ガバ?かよくわからんがteranoidの楽曲と近いものを感じるような気が。

さらに親近感が増すNE☆ミ

じめじめ 

June 01 [Thu], 2006, 0:25
昨日書いた通り紀伊国屋行って買って来た。

この中から関心を持った箴言に対する考察をこれからちょこっとずつ書いて行こうかなと。


それだけ俺は何かにすがろうとしているのか、暇なのか。

HEHEHE・・・


OTZ


〜本日の一曲〜
Taking Drugs? - Scott Brown

ヤクやってる?

この曲も好きだわ。

色々聴いてるけど、やっぱRyu☆だとかteranoidとかに通じる何かを感じれて、親近感わくんだよなぁw

5月も 

May 31 [Wed], 2006, 0:12
終わりだね。

5月、皆さんはいかがでしたか。


俺の周りでは俗に言う「5月病」にかかってしまった人が何人かいたよ。

6月の梅雨といっしょに流してもらいたいね。


友達のメッセの名前の所によく素晴らしい言葉が添えられてるのをみて、高3の最後に倫理でちょこっとやったラ・ロシュフコーの箴言集を思い出した。

明日あたり本屋行って探してみようかね・・・



あー、なんかいい事ないかなぁ。

こんな事言ってる間は多分なんもねぇんだろうな。・゚・(ノД`)・゚・。


REDは9段限界の模様。

まぁこんなもんだろ・・・(;´Д`)


〜本日の一曲〜
Elysium - Scott Brown

あーあもうハードコア大好き!

かじるどころか中毒になってしまいたいくらいDA!!!!!!!!!!!!!




全身 

May 28 [Sun], 2006, 21:56
の痛みが一向に引きません。

明日からきつそうだなおい。


今日は10時起床、昼過ぎまで勉強やらなんやらして、そっから弐寺、んで昼寝。

超、もったいねぇ。


まぁ休みの日くらいゆっくり寝かせてよ。


ホント、この一週間長かった。

色々あったよ。

凹んでばっかりだった。


たくさんの友達が励ましてくれたもんだから嬉しくてね。

ありがとう。


あーあ。

明日からずっとつまらんのだろうなぁ。

何でかって?

言えねぇよ。


〜本日の一曲〜
GO BERZERK - LOH

CSREDで聴いて火がついた。

HARD COREかじってみようと思う。

よしさっそくAmazonだな。

グアアアアアアアアアアアアアアアア 

May 27 [Sat], 2006, 22:36
ううううううううううおおおおおおおおおおお・・・・・・おおおおうううおお・・・


き・・・



き・・・・・・・・・・




昨日の・・・・反動g・・・・・・・・・・・・・・



肩・腰・つったほうの足が凄い事になってるYOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

もう おっさんに なったのだろうか

そして顔も黒く・・・

〜昨日の教訓〜
準備運動はしっかりしようNE☆ミ


そういえば、彗星の破片どうなったんだYO。

落ちてこなかったじゃまいk・・・・・

なんだおい('A`)



〜本日の一曲〜
二人のアカボシ - キンモクセイ

スポーツ大会 

May 27 [Sat], 2006, 0:56
がありました。

前日1時間しか寝てなかったのが響いた気がする。

麻雀やってスカイプやって宿題のプログラミングをやtt・・・・気づいたら午前4時半。

これはまずいとすぐに布団に入って寝る。


一時間後アラームで起きる。


こんな事やってるから大会中に恥ずかしい事になるんd・・・OTZ


何やらかしたかって?


俺が出た競技の一つに綱引きがあったんだけどさ。

4連戦?くらいさせられてまず両足が軽くガタガタし始めてきて、ついには軽くつったのさ。

もう終わりかと思ったら、5回戦ですよ。

ノンストップDeathYO。

そして一番前で引っ張れと指示が出たから前で引っ張りましたYO。


5回戦開始してまもなく俺、


ぶっ倒れますた。


「いってえええええええええええ足つったあああああああああああ!!!」


その瞬間周りの人等がたかが足をつっただけの俺の周りにゾロゾロt・・・・

同じチームだった姉妹校の生徒さんがたとか、同じクラスの友達とか、審判とか、隣でやってた別のチームの人とk・・・・。

皆して大丈夫?って聞くもんだから、痛みと恥ずかしさと戦ってた俺はただひたすら「大丈夫ッス」の一点張り。

大丈夫っちゃ大丈夫だが、足つるとすっごい焦りません?


痛みと恥ずかしさに加え、色々な意味で焦りを感じた俺は倒れたまま周りの人等に、


「囲まないでぇえええええぇえ!!」


俺アホじゃん。

すっげぇ笑われた。


友達はオイシかったねって言ってたがどこがおいしいんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


もしこの日記を大会に出た関係者さんが見たら、誰のことだか一瞬にして分かってしまうんだろうなぁ(;´Д`)


まぁ、いいけどs・・・


なんかいい事起こらんかなぁとか甘ったれてても、何もありゃしませんね!!!


連日悲しいことばかりで気が滅入るわー・・


こんなときこそ・・・あーあーあ。


〜本日の一曲〜
カブトムシ - aiko

・・・う・・・うううああ 

May 23 [Tue], 2006, 23:31
疲れt・・・・。

帰ってきたら10時半かよ(;´Д`)


今週一週間はかなり滅入るだろうなー・・・OTZ


スカイプで友達と会議電話しながらハンゲで麻雀っていいもんだねw


今日はよく眠れそうだな。


ああ・・・ネタがねぇや('A`)

おやすみ。


〜おまけ〜

すい星墜落で大西洋に大津波発生と警告
チッ、太平洋じゃねぇのか

おかあさんといっしょのお姉さんの描いた絵
ガッコの友達に見せてもらったwwwwwwwwwwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwwwwwwwwwww

寿司の食べ方〜ラーメンズ〜
これもガッコの友達に見せてもらったwwwwwwwwwやべぇ面白いwwwwwwww

皆よくオモロいもん知ってるなぁ・・・・


〜本日の一曲〜
気分上々↑↑ - mihimaru GT

やばい 

May 22 [Mon], 2006, 23:54
またきた。


誰がって?


あれだよあれ。


あれだってば。





 腰 痛 だ よ 。 




ガッコの椅子がガス圧?で上げ下げできる奴でやたらやらかいんだYO。

家で弐寺する時に猫背っぽくなるのも原因かも知れん。

背筋と腹筋するかねぇ・・・。



ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


あっちぇえええええええええ!!!!

標準ぽく言えばあつううううううううううううううううううううううううううううううういいいいいいいいいいいい!!!!!1!1!!!


今日の気温何。

28?9℃?っつったっけ?

いやいやこれは明らかに30℃いっちゃってるだろ・・・・。

変な汁でまくるっての!


あーあーあ。

今日みたいな日は釣り日和なんだがな。

釣り久々にいきてぇなぁ・・・。

某所って解禁6月なんだよねーOTZ

しかも一緒に行けるのYだけじゃまいか・・・


あー皆でいきてぇYOOOOOOOOOOOOOOOO

何がいいってあれだよ。

皆で行く事に意義があんだよ。


明日もガッコk・・・

萎えr・・・


元気出して逝k行こう俺。

元気出して行こう皆!



皆、これに耐えられるかな?
絶対に笑ってはいけないスレ


ごめん、初っ端やられた。


〜本日の一曲〜
帽子と水着と水平線 - aiko
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
Name:Funky
その他の事は随時。
Comment
アイコン画像ちょwwwwwwww
» お久しぶりですね。 (2009年09月30日)
アイコン画像じゃぶ
» お久しぶりですね。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久しぶりですね。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» お久しぶりですね。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お久しぶりですね。 (2008年09月24日)
アイコン画像Funky
» お久しぶりですね。 (2008年09月24日)
アイコン画像Funky
» YouTube (2006年06月09日)
アイコン画像れ○る
» YouTube (2006年06月09日)
アイコン画像Funky
» 友達に (2006年06月02日)
アイコン画像ねず
» 友達に (2006年06月01日)
etc
・このサイト内における「ラグナロクオンライン」に関する全ての情報の著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラビティ、また原作者であるLee Myoung-jin氏に帰属します。
・当サイトはリンクフリーとなっております。
・相互リンクは受け付けておりません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runnin_away
読者になる
Yapme!一覧
読者になる