実は 

July 13 [Fri], 2012, 0:38

おみでんはロリコンだった!

beautiful glider 

May 13 [Sun], 2012, 13:44

BUMP OF CHICKEN最高です。

始まりが
三ツ星カルテット。

締めは
真っ赤な空を見ただろうか。


この3時間は最高の時間でした。
絶対にまた来るって決めました。
beautiful gliderで泣いたのは内緒。

本当に、

文字に出来ないな。

ありがとう。BUMP OF CHICKEN。

また待ってるね。

来てね。

ありがとう。

ちぇりー 

April 22 [Sun], 2012, 9:40

恋しちゃったんだ
多分
気付いてるだろう。あれなら。笑

あ、でもがちだとは思ってないのかな?(@゜▽゜@)

先輩優しすぎるからがちです。笑
その気も無いのに優しくなんかしないで下さいね?

私は入学すると2つ上を好きになる傾向にございます。

しかもベーシストwww

なんだこれ。笑

怨念か?笑

マクロスFを見て。 

November 26 [Sat], 2011, 3:48

アルト君。
はっきりしてぇぇぇー!笑

ちなみに私はランカ推し。

いや、シェリルにも可愛い所は沢山あるわ。

でもランカ推し。笑

可愛いw

楽しかったー。

最終回なんか来なくて良かったのに。

本当のお兄ちゃん、カヲル君に雰囲気似てない?

お兄ちゃん、最初服のセンスどうかと思ったけど。笑

かっこいい。笑

レオン・三島、あんな奴だったのか。

ダイヤモンド・クレパス
いいわ!

アナタノオトもいい!

神多いな。笑

(無題) 

November 13 [Sun], 2011, 8:10

頑張るぞ。

君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ 

April 07 [Thu], 2011, 23:34
 
こんばんは。
 
昨日は2ー1クラス会でした。
 
まず地下鉄の駅で待ち合わせ。
 
なんか先にカラオケ行ってた人らもいたみたい。
 
I君の私服やばかった。笑
 
やっぱりイケメンだった\(^O^)/
 
 
でもんじゃ。
 
食べたね。笑
がちぐいだよね。笑
 
 
U君の私服もやばい。笑
はだけ具合が花丸
 
で、そのあと24人でプリ
 
きつかった暑かった何気近かった。笑
 
で落書き中。
 
I君1人だったからアドレス聞きに行った。笑
 
携帯壊れた。笑
 
 
で次にカラオケー。
 
 
メーデー歌った。
 
 
で解散。
 
邪魔が約1名入ったが。
 
 
 
まぁ楽しかった

まばゆい光を差し込むこの太陽宏い世界へと翔び立つぼくらは 

March 27 [Sun], 2011, 23:46

金八先生見た。


太陽君、おかえり。

涙が出るくらい嬉しかったよ。

かっこよくなったね。

戻ってきてくれて
本当に本当に嬉しかった。

ひっかの隣に座ってたね。

どんな話をしたのかな?

また昔みたいに話せたのかな?

大丈夫だよね?2人なら。

薮君とも大丈夫だよね?

まだ、4人で連絡取ったりしてるのかな?

たまには会ったりしてるのかな?

なんかYa-Ya-yahが戻ってきたみたいだな。

ほら、あと、翔央だけだよ!

いつまでも待ってるから。

今日、約3年ぶりくらいに太陽君。
薮君、ひっかを見て想いました。


やっぱり、私は

薮宏太
鮎川太陽
八乙女光
山下翔央

の4人が

大好きです。

正直、
今日、3人を

3人で
いるところを
見て

こんなにドキドキするなんて

思ってなかった。

やっぱり好きなんだ。

4人が4人で居るのが。

Ya-Ya-yahが戻って来ることは
もうないけど。

4人がまた何らかの形で
一緒に昔みたく

太陽君皆でいじったりして。笑

笑いあってるところが
見れたらいいな。

ずっと待ってるから。

大好きだから。

気が付けば君を意識してる自分がいる 

March 24 [Thu], 2011, 7:08

体育祭で少し目覚めた。

恋の原石発見www

これをどう磨いて、
その結果どうなるかですね。


先生のサークルの
プレイボーイwの
Oくんによれば

最初はなんでも
パクパクしてみよう!
とのこと。笑

なので、

パクパクしたいと思いますw

元祖魔王様 

February 23 [Wed], 2011, 18:36
テニスの王子様★略してテニプリバトン
Q1 テニプリ好き?
それはそれはもう言葉に出来ないくらいに。
Q2 好きなキャラヮ?(3人まで)
不二周助、忍足侑士
Q3 青学の中で誰が好き?(1人)
不二周助、溺愛w
Q4 氷帝の中で誰が好き?(1人)
侑士w
Q5 立海の中で誰が好き?(1人)
プリッw
Q6 不動峰の中で誰が好き?(1人)
すいまそん…。笑
Q7 山吹中の中で誰が好き?(1人)
しいて言うならー、うん。いない
Q8 比嘉中の中で誰が好き?(1人)
平古場凛w
Q9 四天宝寺の中で誰が好き?(1人)
エクスタシー!笑
Q10 おススメのキャラヮ?(1人まで)
断然周助!って言いたいけど、独り占めしたいから、あえての侑士w←
Q11 COOLといえば誰?(1人)
やはり手塚…
Q12 眼鏡といえば誰?(1人)
侑士!
Q13 部長といえば誰?(1人)
我が青学の手塚さん。あ、大和さん。
Q14 シングルスといえば誰?(3人)
周助、リョーマ、クラウザー
Q15 ダブルスといえば誰?(3組)
黄金ペア、向日忍足ペア、海堂桃城ペア、正直選びきれない。笑
Q16 ここから、少し変わるよ〜ヽ(*´∀`)ノ
おkw
Q17 好きな(お気に入り)のキャラソンヮ?(1つ)
周助のアマイユメ
Q18 デュエットだったら誰と誰が好き?(1組)
周助と平古場凛!
Q19 テニミュ好き?
うんw
Q20 誰が好き?(1人)
雄大さん。
Q21 声優さん知ってる?
おんw
Q22 テニプリの中でどの声優サンが好き?(3人まで)
甲斐田さんは神でしょwあと高橋さん、福じゅんw
Q23 ありがとうございました(=゜ω゜)ノどうでしたか?
楽しかった!




やっぱり周助大好きw

2010年の振り返りと来年の抱負 

December 31 [Fri], 2010, 21:53

2010年の振り返り


1月
病んでましたね。
くたばれ!って感じだったよね。

2月
先輩に盛大に振られました。
悔しかったね。
罪な男め!

3月
体育大会
石O君しか見てなかったです。
アドレス聞けて喜んだよね。

4月
新クラス2の1は
最初ものすんごく嫌でした。
でも航O君と同じクラスなのは救いでした!

5月
案外平和に過ごしました。
石O君にコクって振られました。航O君を本格的に好きになりました。

6月
航O君と一緒にお祭りに行きました。
最高だったねw

7月
学祭期間。沢山一緒に帰ったし、沢山首に付けるゲルマニウムのやつも勝手に取って付けてたし、カラオケ2人で行ったし、プリクラ2人で撮ったしw
最強の月でした。

8月
4人で小樽行ったねw
これは奇跡だったよね。
プリクラ撮ってたとき頭沢山ぶつかってヤバかった。
小樽ついて5色アイスクリーム一緒に食べてwつまようじ腕に突き刺してwオルゴール堂は2人で回って、札幌戻って来て、解散したあとノルベサの観覧車乗って、プリクラ撮ってw
この時に告白してたら、今とは違ったのかな?

9月
食べかけデニッシュや飲みかけカルピスソーダを沢山もらった月でした。
部活は早く先輩引退して欲しかった。

10月
部活で切実に病みました。笑
体育大会は頑張って応援したけど(特に男子リレー)、負けたね。うちら。笑
でも教室での語りやトランプは楽しかったしときめいた!

11月
修学旅行。
楽しすぎた!
航O君に振られました。
そしてその2日後、航O君は違う女の子と付き合いました。そしてそんなこと夢にも思って無かった私はその次の日、及O君をちょっといいなって思った日でした。
そしてその2日後、航O君が付き合っていることを知りました。
許せなかった。嫌だった。悔しかった。
でも、振られてから、今まで見えなかった、人が出来た。

12月
航O君がふっきれた。
早く別れればいいと思います。笑そして24日、2の1でクリパ!良かった良かった!ちょっとは距離縮んだ?


なんか、部活は辛かった。
恋愛は中間最強でそのあと一発きついお見舞い食らったね。笑

来年は
もっと勉強します。笑
最後のコンクール。悔いの無いようやります。
絶対この恋実らせます。

振り返りと来年の抱負終わり。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:沙良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部
読者になる
HORN大好きっ仔です。
本当に好きです。
愛してます。笑

BUMP OF CHICKENも好きですよ。
Galileo Galileiも好きです。

Ya−Ya−yahも好きです。
種村有菜作品好きですよ。
読書も好きです。
ハルヒシリーズとコードギアスシリーズ
も好きです。

なんか、好きなものが沢山ありますが、
そういうお年頃なんです。笑

ぜひ、コメしてくれたら嬉しいです。

特に、HORN大好きっ仔!

それ以外でも、もち、コメしてね♪
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nike air max 2014 black neptune blue
» 枝チョコデニッシュの恋 (2014年08月07日)
アイコン画像Sac Longchamps Noir Et
» 枝チョコデニッシュの恋 (2014年06月15日)
アイコン画像Ray Ban New Pilot
» 枝チョコデニッシュの恋 (2014年06月15日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» まばゆい光を差し込むこの太陽宏い世界へと翔び立つぼくらは (2013年07月24日)
アイコン画像
»  (2010年01月14日)
アイコン画像*緋彦*
»  (2009年05月24日)
アイコン画像
»  (2009年05月15日)
アイコン画像千鶴
» ここ最近・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像千鶴
» お久しぶり☆ (2008年10月03日)
アイコン画像千鶴
» やったぁぁぁぁ〜★ (2008年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる