とっぷ 

December 24 [Thu], 2009, 13:29


嵐ふぁんの仔、かもーん!!大歓迎ですよッ

やってはいけない事!

 嵐嫌い。大嫌い!って仔

 荒らしだよっ!って仔

 嵐の曲って嫌いなんだよねぇ!って仔

 こういう事する仔はここへ来たら駄目っ!だからね。

 嵐ふぁんの仔は絡もうねっ

 

 の仔、大歓迎っ!!!!!!

 コメントくれたら、嬉しい

新曲情報!! 

April 06 [Mon], 2009, 18:34
ザ・クイズショウの新曲が決まりましたーっ!!

主題歌「明日の記憶」だそうですよ!!

5月27日発売!!

今回も両Aで「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」です!

コーセーのCMソングですねぇ↑↑

あと、約一ヶ月・・・長いなぁ・・・。

妄想嵐バトンA 

March 30 [Mon], 2009, 11:18
妄想嵐ばとん


貴方が彼氏に一番言って欲しい言葉は?

A「愛してる」直球潤くん
B「・・あのさぁ・・俺、好きだから!!大好きだから!!」必死な智くん

うーん、私直球に弱いんです。よっって、Aかな?
大ちゃんのも可愛いのですがね。


お部屋で二人っきり・・

A「・・・」無言で思いっきり後ろからぎゅーっ和也くん
B「・・・」又無言で見つめてくる翔くん
C「・・・」無言で只管ニヤニヤしてじーっと見てくる雅紀くん

・・・王子ぃ!!ぎゅーっって!
見つめられたらちょっと・・・困る。

貴方が泣いて居る時に

A「・・んな泣くなよ」優しく抱き締め頭撫で撫で潤くん
B「俺の前で泣いてるとー・・襲うよ?」高い声で危ない発言和也くん
C「何?何で泣くの?」慌てて尋ねる鈍感雅紀くん

あぁ、鈍感。可愛いですねぇ
でも、やっぱりAじゃないかな?潤くんでっ!

貴方のお誕生日

A「はっぴーばーすでー」ニコっと優しく微笑んでキス翔くん
B「おめでと」優しく差し出すプレゼント・・中身は期待できません。アホな智くん

ぐはっ・・・いや、もう王子ぃ(注:翔ちゃん)!
にこっって!キスって・・・うわああああああああ(壊れました。


夜です。

A「ねー・・一緒に寝よ?」珍しく甘え口調、潤くん
B「・・」無言でベットへと手招き、目で訴える雅紀くん
C「良い?」以外と直球勝負に出ます、儚い智くん

Bです!絶対B!B!時折見せる男の子な目・・・
あぁ、やばいれすぅ


そんな夜ですが、イチャイチャムードで。

A「何してんの?」おぶさる様に抱きついて来て、耳元で囁く和也くん
B「ねぇ」携帯弄る貴方に構って欲しい甘えた翔くん

・・・・・ちょ、これ選びようがない!どっちもいい!
ニノちゃんのはもう、素直に嬉しい!ってか、耳元で囁くって・・・死にますね。
・・甘える翔ちゃん?想像しただけ・・・ぐはっ

メンバーの誰かと三角関係に!!!

A「・・何で、俺の彼女に手出すの?」苛立ちながらも冷静に、怖いですよ潤くん
B「あのさぁ、コイツは俺のモノだから・・ね」明らかに怒ってます翔くん
C「俺の彼女」一言だけ言って頭ぽんぽん、雅紀くん
D「あーもう・・何ですぐ手出されんだよ」頭抱えてキレ出すも優しくかばってくれる和也くん
E「・・俺に何か、悪いトコ在った?」貴方に真顔で聞いてくる智くん
 
うーん・・・うーん・・・どうだろう?
真剣怒ってくれるのは嬉しいけど・・・ちょっと。
Cかな?争いとか嫌いだもん

誤解?も解けて円満解決。

A「お前・・もう何処にも行くな」道明寺っぽく手掴み。潤くん
B「浮気すんなよっ」軽く言うも心配そうに目合わせ。翔くん
C「つーかそもそも、俺の彼女だよね?」小首捻ってアホな事問い。雅紀くん
D「・・・・・」恨めしそうにいじけて上目遣い。和也くん
E「良かった」それしか言わない優しい気智くん

Cはないよ!いや、可愛いけどね!今更?みたいな。
B・・・かな?


貰うときは一言言ってから、持って帰ってね♪

DOOR TO DOOR 

March 30 [Mon], 2009, 10:28

 DOOR TO DOOR 〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜

 はい、もちのろんで見ましたともっ!いやぁ…王子ぃ(注:ニノ)演技力あげましたか?

 私、前半でもう泣いちゃったよ!

 やっぱり、王子だからこそ出来るんだよね!あの、演技はっ!!本当に感動しましたっ!

 後半とかタオルが涙で…やっぱね、王子最高だわっ

 DOOR TO DOORとは関係無い話なんだけどね

 昨日、ベットに潜り込んで寝てたんですよ。そしたら、嵐さんの夢

 見ちゃったわけですよ。(最近よく、夢見るよなぁ…)

 内容がもの凄い事になってしまた。たぶん、あれの影響でしょう。

 ポポロ5月号の影響だと思われます。

 (ネタバレ注意)今回のポポロは『嵐とデート♪』ってゆー、

 特集(?)なんですね。それで、その記事を読んでから私、寝たんですね。

 ポポロさんの影響(?)でデートの夢見ちゃいました。はい。

 いや、嬉しかったんですよ?!ですけど…あの内容は…/////

 お恥ずかしい。いやでも、嬉…いや、でも…(

 あぁ、もうそんな事よりもっ!!

 きのう、

 DOOR TO DOOR (以下略を見ましたっ!

 って方

 コメントくれたら嬉しいです//////

……ない` 

March 26 [Thu], 2009, 10:35
え………ひみアラがまたないの


渡る○○○のSP最悪だ。


前はさ、なんか野球のでさ潰れて、凹んでたのに……


追い撃ちをかけるように。最悪………まじで。


あ、でも。ニノのドラマあるから、いいけどね29日に。


後、私の地域では『歌のお兄さん』が日曜日にあるから、楽しみ


最終回だから、まじ楽しみ七話の翔ちゃんと大ちゃんのアドリブには、笑えましたよ


好きだなぁ、山っこコンビらぶ〜


なんか、明るい話の方へいってしまった。


あと、月曜日には『宿題君』があるから嬉しいO(≧∇≦)o


ゴールデンで放送出来なかった実験とかやるんですよねぇ


まじ、今から楽しみ


vs嵐も楽しみ


てか、携帯更新は楽しいけど、結構疲れる打つのが大変



水城れなのぷろふ↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水城 れな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
 担当相葉雅紀くん
 副担翔ちゃん・ニノちゃん
 ふぁん歴約9ヶ月ぐらい?浅い・・・。
 
 ◆ここにきたらやること◆

 ●出来るだけコメしてねっ
 
 ●初めての人でもタメOK

 嵐ふぁんは絡んでねぇ

 嵐嫌いは帰ってね

 仲良くしようねっ

 ===================
 *。:.プロフ.:。*
 ※嵐のちょこちょこプロフ※
 
 松本潤
 ●8月30日生 <25歳>
 ●A型
 ●通称「松潤」・「潤君」
 ●東京都出身
 ●ドS番長さん
 松潤

 櫻井翔
 ●1月25日生 <27歳>
 ●A型
 ●通称「翔さん」・「翔ちゃん」
 ●東京都出身
 ●ラップ担当
 翔ちゃん

 大野智
 ●11月26日生 <28歳>
 ●A型
 ●通称「智君」・「大野さん」
 ●東京都出身
 ●ボーカル担当
 大ちゃん

 二宮和也
 ●6月17日生 <25歳>
 ●A型
 ●通称「ニノ」・「和」
 ●東京都出身
 ●ゲーム&マジック担当(藁
 ニノ

 相葉雅紀
 ●12月24日生 <26歳>
 ●AB型
 ●通称「相葉君」・「相葉ちゃん」
 ●千葉県出身
 ●天然さん
 相葉さん

 ※は私が呼んでる名前です!
 ===================

 



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31