ひさびさ 

2006年06月05日(月) 21時04分
久々の更新です

大学に入学して今日で2ヶ月がたちました
すごく長かったような、短かったような…

でもいますごく充実した生活を送っていると感じています


((大学で出会った先生が言っていた言葉))
自分から変えようとしないと物事は変わっていかない

先生私に言ってんのかなぁと思うほどズッシリ響きました

でも自分から行くのはすごく勇気がいることで…
失敗するのがこわいよ〜
後で後悔するのがこわいよ〜
でもあれやりたいこれやりたいが押えられなくなる
これがParadoxかよぉぉ

と思っているうちにドンドン毎日は過ぎて行っちゃうよ
ガンバレ自分

自分応援団キャンペーン実施中


そして、サポーター募集中です(笑)


僕らはこれ以上ないなんて決め込んでホントの力を出せずにいるよ
飛び出せ!世界は広く深くそして限りなく続いているのさ

壁は僕らの中By藤巻亮太

お疲れ 

2006年04月01日(土) 22時37分
久々にパソ見ました。。
書かない間もいろんなことあった〜

TDLとか、ヘレン観に行ったりとか、
楽しかったなぁ

みんな遊んでくれてありがとう
これからもずっとなかよくしてね


今日からの教習所に通い始めました
運転ってムズイデスネ
筆記試験は一発で合格できますように


はぁサッカーやりてぇなぁ
でも言えない
バイト×授業×教習所×サッカーを両立させるのは無理かな…

ノリA♪ 

2006年03月22日(水) 14時36分
こんにちわ〜
昨日は最高にノリAの日でした

なぜかって…

ついにレミのライブに行って来ました


雨上がりの前奏が終わって幕がバシッと開いたときホントに本物の藤巻君なのかなぁ…って思った
ちゃんと心の準備してなかったからボーっとしてたのかな(笑)

藤巻君が目の前に来た窒息しそうだったよ

前田さんは金パになってたよ
前田さんのMC大好き爆笑でした

治君は超かわいいし、ファンに優しいんだって思いました
ピース

私はすごくたのしかったんだけど、3人は楽しかったかなぁ…
ノリ悪い客達だって思われなかっただろうか
それがすごく心配です。。


藤巻君、前田さん、治君最高

これからもレミの曲を聴いて頑張ろっと



あ…王JAPANが世界一になったのは藤巻君のMCで知りました
ちゃんと見たかったけど、しょうがない(笑)

西遊記 

2006年03月20日(月) 22時30分
西遊記のこと甘く見てた

お師匠さんが超いいこと言ってたよ

勇気は人を力で動かすことじゃなくて、人の心を動かす事です
みたいな。。微妙に違う(…)感動してしまいました

ホントに仲間ってイイネ

ちゃっかり大倉さん出てるし…初めから見ればよかった

韓国に勝つ♪ 

2006年03月19日(日) 16時46分
やった〜ぁ
危な気なく6−0で決勝進出
三度目の正直になってよかったねぇ
上原冴えてたぁ

やっぱりベテランの力っていうのはいざというとき強いよね
福留宮本松中、もちろんイチロー

福留がHP打ったときマジ感動しちゃって涙出たからね
実況の人が
『福留が息を吹き返しましたとか『完全復活です
とか言っていて、みんな嬉しそうな顔していて、
今まで韓国に負けてきたのも今日の感動とか決勝進出の切符を手に入れるためだったのかも
と思いました

もうなんでもいいやぁ
ようするに感動をありがとうってこと

このままキューバ戦もドーンといっちゃってください
福留キタイシテルヨ

個人的に繋ぎのピッチャーは清水出してほしいなぁ…

京都戦 

2006年03月18日(土) 19時39分
今日はJ第3節VS京都でした。。

結果は1ー1のドロー映像は見てないから何とも言いようがないけど
勝てないねぇ〜惜しいよねぇ〜

ゴンと遼一がケガってのはイタイ

今がチャンスだよ西野君
カレンのこと悪く言ってるわけじゃないけど私は1トップはカレン<西野君だと思うんだ

これから4バックをプッシュしていくみたいだけどいいと思う
誰がいつ欠けるかわかんないからフォーメーションはたくさん考えられるようようにしとくベキ



なんだかんだ言って私は選手が納得いくようにできればいいんだけどね
精一杯やって勝てないんだったらしょうがない
だから私は絶対にブーイングなんてできない

たまに仕事みたいに勝ち負けのこと話すひといるけど、そういうの見ててイタイ
だけど私は自分のこと熱狂的なジュビロサポだと思ってるよ
ブーイングとかファン感謝祭行きまくってる人がサポなんて誰が決めたの

私は選手のこと尊敬してるから、選手が満足したならそれでいいんだ
これからも応援してるよ

ラララ〜♪ 

2006年03月17日(金) 23時13分
VIVAメキシコ
イチローのキラキラした顔を見ていたら涙が
この状況は日本が韓国に勝つためのチャンスだとしか思えない
3度目の負けはないよマジで

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今日なるともを見てからサバンナの高橋君が頭にピコリついて離れません…
前から気なってたんだけど。。
笑顔とか、声とか雰囲気とか関西弁とかツッコミの感じとか…

ストライクじゃないっすかどうしよぉ
私あれもこれも好きってのキライなはずでしょ

ずっとペナで来たのになぁ
でもヒデさんがレッズファンと聞いたときはカナリサメタのは言うまでもない
こっそりとサバンナも応援しちゃおうかね(笑)
かわいいなぁ高橋君THEタイプ


なんかまったく中身薄いのになっちまいました
まぁいいか私の日記なんだし

おやすみ〜






WBCから思うこと 

2006年03月16日(木) 23時37分
が降っています。。久々ダネ
今日はWBC韓国に負けてしまいました
この雨は日本の野球ファンの涙かもしれない…なんて(笑)

和田さん泣いてたヨネェ…イチローも超悔しそうだったし
球児のことは途中見てられなかった
ファンなわけじゃないのに(てか私ファンだし)すげぇ落ち込んじゃったり…スポーツの力かね
BUT負けから学ぶ事ってすごく価値があるから、
選手の方も応援してきた人もいつかあの時負けて良かったんだって思える思う


の事に関連して最近思うこと
今まで生きてきてキライな人やムカつくヤツはたくさんいた。。
でもその人達がいたから今の自分があって、こうゆう考え方があると思うと
その人達にも感謝しなきゃいけないのかも

今まで私と出会ってきた人達ありがとうございました

初☆色々装飾したくて長文となる!中身薄 

2006年03月15日(水) 23時30分
作ったブログ
まだよくわかんないけど楽しんでやっていきたいデス

PCってムズカシイネ〜


G3のみんなへ
HPプロジェクト()ゆっくり進めよう
なんかあったらコメントしちゃってくれこれからも仲良くしてください


最近よく読書してます
3月になって4冊読み終えました
人生の愛読書に出会えた気がする…もっともっと読書したくなったよ

明日はWBC韓国戦
ワタナベが先発がんばれよぉ
それにしてもイチローはかっこいい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ひさびさ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ひさびさ (2008年10月01日)
アイコン画像にし
» ノリA♪ (2006年03月24日)
アイコン画像かつ
» 韓国に勝つ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像にしん
» 韓国に勝つ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像かつ
» 韓国に勝つ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像にしん
» 韓国に勝つ♪ (2006年03月20日)
アイコン画像にしん
» 初☆色々装飾したくて長文となる!中身薄 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runner8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる