映画づくり 

October 26 [Wed], 2005, 23:56
今、クラスの皆で映画をつくってるんだで、実はオレが主役だったりするんだ笑 今日、駅のホームで20時ごろ皆で撮影してたんだけど、いろんな人が見てきてたいへんだったんやけぇ 家に帰り着くのは夜の11時だし出来るのがたのしみじゃ

テスト習慣・・・Muku☆ 

October 14 [Fri], 2005, 19:57
久しぶりにパソ起動実は、テスト習慣にはいってるから何だけど、ほかにも理由があったかも 
 テスト習慣なのに相撲ロボットの製作に追われ・・・勉強できねぇー〜・・・・とりあえず欠点とらないようにガンバロ 昨日も終電、家に帰ったのは11時〜ガチョーンそれから、食べたりで、勉強して・・寝たのは3時起きるの6時だから3時間しかててねぇぃじゃん・・・・ そんな日々が続いて、明日は休みおっやっと勉強でるぞと思いきや、相撲ロボットの大会準備・・・。明後日は大会なんだみんなで、広島に行くぞ 絶対勝つぞ

友達とジョイフル☆ 

October 10 [Mon], 2005, 1:39
今日は学校の友達とジョイフルに行った3時間も語り合ったんじゃぶちおいしかった&楽しかった

今日ゎ楽しかった☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:54
今日ゎ誕生日だったから食べにいったぁまぢ楽しかったわぁ昼ゎ皆でたこ焼き作って食べてそのあと防府に遊びにいってプリとって31食べた今日ゎいっぱい食べたからお腹いっぱいやぁ今日一日まぢ楽しかったわぁまた明日も楽しい事あったらいいなぁ

My校体験入学☆ 

October 08 [Sat], 2005, 0:02
今日、オレの学校は体験入学だったんだ オレは、課題研究で太陽光発電について研究してるから、体験入学生に説明する役を負かされたんじゃぁまじ、大変だったけん 20人のグループが8グループきたんだけど、同じことを8回も説明してつかれたっちゃ・・・ まぁー面白かったんだけど あと、体験入学に来た中学生たちとワイヤレスマイクを作ったんだけど、いろいろ教えてあげたっちゃ いろんな人と仲良くなったけんあと、体験入学だったから、今日は授業がなかったんだぁ けど、放課後は相撲ロボットの製作 今日は終電で帰ったんじゃ・・ 一時間かけて、駅について、さぁー帰ろうと思ったら 「まじかょ〜・・・」 帰ったら夜の11時・・・で、しかもなんか彼女もいないのに、失恋気分やし・・なんか、疲れたとりあえず寝たい

寝不足? 

October 06 [Thu], 2005, 23:43
最近寝不足気味の中でぐぅぐぅグゥ=って感じ の中で揺られながら寝てる時間が最高だぜぃなんたって、一時間も乗ってるんやけん都会とは違うんだよ けど、の中は最高だぜぃ寝てない時は、ボートしてるだけで、情報が入ってくるけん笑 今日のテレビ番組とか、アルバムの情報とか、いろいろ よし、今日は寝よう

今日ゎ…。 

October 06 [Thu], 2005, 22:25
今日ゎ模試があった…。学校行って思い出したからね!!笑 皆にそれ言ったらビックリされたからね笑 あと昨日ゎ現役のヤクザさんと写真撮ったんぢゃぁこわかったけど面白かったぁヤーさんの社長さんめっちゃ若くみえてかっこよかったからねぇ笑 早く現像できたらぃぃなぁ

今日も疲れた。Muku 

October 05 [Wed], 2005, 0:12
今日もで相撲ロボット作り・・家に帰ったのは10時で、Erikoがホームページ作るのにまっててくれてたんだけど・・・気づいたらいつの間にか寝てしまってて・・・マジごめんなさいです
 相撲ロボットのことだけど、広島大会が10月16日にあるんだぁ勝ったら全国大会東京にいけるんだ東京に行くためにも頑張るぞ けど、Erikoを怒らせないためにも早く帰えろ

今日も疲れた…。Eriko 

October 04 [Tue], 2005, 18:47
体育で走ってまた筋肉痛かもってか今日ゎ違うホムペ作りよるんぢゃぁ今日完成したらいいけどねぇこれから色々と楽しみやぁ

初ブログ☆Eriko 

October 03 [Mon], 2005, 21:21
初めてブログ作ったわぁなかA理解できんゥチにでも作れたのが凄いわぁこれから色々増やしていけたらいいなぁ楽しみぃ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Muku☆
» 映画づくり (2005年11月03日)
アイコン画像くぼっちゃん。
» 映画づくり (2005年10月29日)
アイコン画像SEASONS
» 今日ゎ楽しかった☆ (2005年10月10日)
アイコン画像Muku☆
» 今日ゎ楽しかった☆ (2005年10月10日)
アイコン画像Muku☆
» 寝不足? (2005年10月07日)
アイコン画像くぼっちゃん。
» 寝不足? (2005年10月07日)
アイコン画像くぼっちゃん。
» 今日ゎ…。 (2005年10月07日)
アイコン画像えりこ
» 今日も疲れた…。Eriko (2005年10月04日)
アイコン画像takeru
» 今日も疲れた…。Eriko (2005年10月04日)
アイコン画像SEASONS
» 初ブログ☆Eriko (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる