吉ぎゅっ!か〜ら〜の〜

November 19 [Sun], 2017, 8:40
runmalのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉ぎゅっ!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド(院長)-おっさんならではの味
    ・呑み(みゆき先生)-ビール専門ですが底なしですw
    ・テニス・サッカー・野球(院長)-体力バカと言われ続けて…
読者になる
 この仕事に携わり、ご自身を、ご家族を、会社を、そしてこの社会を支えるために、本当にご苦労されている方が多いことを実感しています。
 疲れという「無くても良いもの」の為に、本来円滑な生活するうえで大切な笑顔を、人に対する思いやりを忘れかけている、そんな声を何度もお聞きしました。
 まず、この地域からそんな苦しみを無くしていきましょう!
 いつも笑顔で生活できる身体を取り戻していきましょう!
 それが私達、施術家としての願いです。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/runmal/index1_0.rdf