あったかいというか・・・orz 

2007年04月30日(月) 20時46分
いあ・・・あったかいというか・・・あちいじゃねえかコノヤロー!!w おっさんにはなりたくないですな・・(ボソ

 まあw冗談はともかく今日は暑いし腰痛いし。。。w そいえばおととい事故に遭いまして・・・ってオチはないんですけどね?w(ワラ   まあ変なテンションなあっしですが、ブログ書いてるときはべつにニヤニヤしてませんよ?w(コショリ 

 ちょっと思いつきで今日からあっしの好きな歌詞のフレーズをブログの最後に書いてこうとおもいます!!w 第一弾はやっぱりケツメ!! まあw気になったら歌ってる人と曲名書いておきますんで気になったら聞いてみてくださいな♪   では聞いてください・・・(ゴフッゴフw

 
 急に不安になったり 君を見失いそうだったり 迷いの中の二人 時を止められるなら手をつないでよう   君と二人笑いあうたび あと何度笑えるのこの先 考えるたび心うずく この幸せはいつまでつづく? また会える? 気持ち確かめることもなくまた想いを溜める 共に過ごすとき 想い募るのに こみ上げるこの寂しさはなぜ? いつかさみしい横顔見ても 募る不安で胸痛くても 君の笑顔とこのぬくもりを 今信じていたい 君のそばにいたい 時が許すなら 恋が続くなら 僕はもうなにもいらないから ここにいれればいい 声を聞ければいい 目の前の君さえ見えればいい・・・
                               
                          
                              そばにいて  song by ケツメイシ


  
 

夏といえばやっぱり!! 

2007年04月27日(金) 21時26分
 今日はなんだか一日いそがしかったなあ・・・ 仕事してタバコ吸って仕事してタバコ吸って仕事しておっぱい吸っt・・・(サガレ         失礼しました・・全部ウソです。。orz

まあ最近は下ネタがどんどん思い浮かぶようになってしまったあっしですが、まだまだ若いでっせ!! 最近はあったかくなってきて頭の中もどんどんあったかくなってきてましt・・・(ゴフッゴフ 

 日に日にあったかくなってきたので夏服をだしたあっしですが、最近はTシャツにはまってましてww 中でも  Natural Mind ってメーカーがあるんですが、けっこういいです!! 雑誌とかでもでてるんですが、店売りとかみたことないんですww ネットで買えるんですが、人とかぶるのがイヤな人は一度チェケラッチョしてみては?w 

ぽっかぽか!! 

2007年04月26日(木) 20時49分
いつもいつもおもうことがあるのですが・・・・ KREVAっていくつなんだ?w失礼しました・・・ 
 さてとw今日はあったかかったですなあ♪ これだけあったかいと釣りでもしながら昼寝でもしたくなりますね♪♪ケツメ聞きながらだとなお最高♪

 ケツメと言えば・・・大蔵君がDRAGON ASHのライブに参加することが決まったそうで。。。ケツメのライブはいつなんだろうなあ。。。otz  

 今日いっしょに仕事した ホップさんお疲れさんです♪今頃飲んでるかn・・(ゴフッゴフ  またよろしゅうにwww

しまったああああああ!!!!! 

2007年04月25日(水) 23時54分
orz....代車のシャメとり忘れた・・・ってわけでアルト君お疲れ様でした・・・・w

ついにワゴンRが帰ってきましたいろいろケガ?wが直ったみたいで絶好調!!まあ思い出深い車なので直ってくれてなによりですw
ここで話は変わりまして・・ 着うたフル作れるようになった!!ワラ  今コレみて笑った人もいるでしょうがあっしにとってはとってもすごいコトなのです!!(ワラ  
HE−AACとかなんたらっての作り方わかる人いたらコメントとかくれるとうれしいですwww 

退院!!? 

2007年04月24日(火) 19時42分
明日ついにあっしのワゴンRがかえってくる!!

待ちに待ってましたわあ♪ 今まで代車のアルト君お疲れ様でした。。。(ワラ  まあ愛着も沸くヒマもなくおさらばでしたが・・・  あしたシャメだけとっておこうかなあ♪ 

さてここでケツメのお話・・・・ 
  
 トレインがヒット中みたいですが、なんか新曲がでそうな気配ですね♪ 去年あまり活動しなかった分
今年は活動してほしいものですな♪ ライブ今年こそ!!!!

初ブログ!! 

2007年04月22日(日) 14時39分
え〜・・・何を書いたらさっぱりわからんのですけれども?w

まあなにはともあれブログちゅうもんをスタートさせたわけですが。。。

まあともかくケツメイシが好きなんでいろいろと書いてこうかな♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rungungogo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ケツメでしょ!!
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像run
» ぽっかぽか!! (2007年04月27日)
アイコン画像吹雪
» ぽっかぽか!! (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる